ONIC vs RRQ マッチの結果、M4 Mobile Legends 下位ブラケットの準決勝に進出

2023 年 1 月 14 日のロワー ブラケット準決勝での ONIC Vs RRQ は、M4 Mobile Legends チャンピオンシップのフォローアップ マッチになります。この決闘はロイヤルダービーとしても知られており、試合です ベスト オブ 5 シリーズ MLBB。

RRQ と ONIC Esports は、ノックアウト ステージでの対戦を余儀なくされました。これは、これらのチームの両方が上位ブラケットで負けたためです。 RRQ ホシは以前、ブラックリスト インターナショナル チームにアッパー ブラケット マッチで 3 - 2 のスコアで敗れました。

その間、チームは オニック 彼自身は、アッパーブラケットマッチで ECHO に負けなければなりませんでした。敗北により、彼らはRRQホシとのロイヤルダービーを経験しなければなりませんでした. 

インドネシアの 2 つの大きなチームは、MPL ID S10 でチャンピオンと準優勝として、M4 ワールド チャンピオンシップ コンペティションへの出場資格を得ることができました。ために オニックエスポート MPL インドネシア シーズン 10 で見事な姿を見せた彼は、彼らをインドネシアの MLBB Esports の王者にしました。

では、ロワーブラケット M4 MLBB 準決勝で RRQ 対 ONIC はどのように一致しますか?以下のレビューを参考にしてください。

また読む: ONIC Esports vs The Valley M4 Mobile Legends 試合結果

ONIC 対 RRQ の試合結果が下位ブラケットの M4 Mobile Legends 準決勝に

インドネシアの 2 チームは、前のフェーズで相手チームのタフさを認めなければなりません。どちらも最終段階に到達できなかったため、ONIC Vs RRQ は下位ブラケットの M4 Mobile Legends 準決勝で対戦する必要がありました。

ONIC Esports vs RRQ ゲーム 1

ONIC 対 RRQ
M4 MLBB の準決勝でのゲーム 2 ONIC Vs RRQ。出典:ユーチューブ。

オニック Esports は、この最初のゲームの最初のゲームを支配しているように見えたカイリは、何度か主人公のハヤブサを使用してハトをめぐる戦いに勝利しました。 

しかし10分、RRQホシが逆転。 Beatrix を使用した Skylar の動きは、Onic Esports のプレイヤーにとって止めがたいものでした。

クォーターに入ると、RRQ Hoshi がゲームをコントロールしているように見えました。オニックエスポートの上部と中部の砲塔の破壊に成功したと記録されています。

結局、RRQ Hoshi は 19 分に Onic Esports 本部を破壊した後、なんとか最初のゲームに勝つことができました。手に入れたマスターを手始めに、R7たちは早速オニックeスポーツ本部に移動し、なんとか破壊に成功した。 RRQ星のオニックに対する暫定的なアドバンテージで1-0。

また読む: エコー対ブラックリストの試合結果、非常に激しい!

ONIC vs RRQ ゲーム 2 

M4 MLBB での ONIC Vs RRQ の第 2 試合。出典:ユーチューブ。
M4 MLBB での ONIC Vs RRQ の第 2 試合。出典:ユーチューブ。

2 番目のゲームは、RRQ チームにとって非常にエキサイティングで非常に楽しいラウンドでした。 RRQの全選手がベストパフォーマンスを発揮し、この後半にアドバンテージを得ました。

RRQホシは試合開始と同時に走り出す。 1作目で強いと評判だったヒーローのヒルダとバクシア・ジャングラーを起用したRRQホシは、オニックEスポーツのジャングルを幾度となく広げた。 

オニック カイリは、RRQ ホシが使用するゲーム プランにより、多くのダメージを必要とする紫色のバフが本当に必要なファニーを使用します。

そして最後に、RRQ Hoshi は第 14 四半期に Onic Esports 本部を破壊することに成功しました。彼らの干渉により、彼らはすぐにオニック E スポーツの基盤を破壊しようとしました。 

ヒーローステージを制したOnic Esportsの選手たちは、あまり力を発揮できず、RRQ星に第2戦で敗れました。 RRQ Hoshi の Onic に対するアドバンテージで 2-0 を獲得します。

また読む: アッパーブラケットM4に合格したONIC Esportsおめでとう!

勝敗決定戦!

rrq
RRQ はオニックに勝った。出典:ユーチューブ。

第 3 ゲームの開始は、Onic Esports が優勢だったようです。第七師団が突入した際、RRQホシの3基の砲塔を破壊することに成功したと記録されている。

しかし、第10話でRRQホシが成功したことに気づき始めた。数人のオニック Esports プレイヤーを倒した後、RRQ Hoshi は抵抗なくリードを奪いました。このマスターはその後、RRQ Hoshi が Onic Esports を打ち負かすのを助けました。

RRQホシは21分、ようやく逆転。手に入れたマスターを皮切りに、オニックEスポーツの選手達が止められない騒ぎを巻き起こし、ついにRRQホシがこの大会で3-0で勝利し、イエローハリネズミを倒した。

また読む: 痛いベアトリクス ビルド 2023 バージョン RRQ スカイラー

Mobile Legends でダイヤモンドを安全、迅速、安価に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!