PEI 結果 1 日 1: 中国チームによる支配

PEI 結果 1 日 1: 中国チームによる支配

Peace Elite Asia Invitational (PEI) Tournament 2021 Day One の初日が繰り広げられ、中国のチームが初日の順位を独占しました。

PEI 結果 1 日 1: 中国チームによる支配
ソース: www.google.com

5 試合もの試合が行われ、中国以外のチームは動きがないように見え、適応するのが難しいことがわかります。

Team Weibo と Huya FA がトーナメントを支配しました。これは、初日の昨日の試合で、この 2 チームだけが WWCD を獲得したためです。

トーナメントで行われる FPP やハードコア モードのゲームに他のチームが適応することは、実際には非常に困難です。

それでもビゲトロンレッドエイリアンズはインドネシア代表としてトップ5入り リーダーボードで。

チーム中国が PEI 2021 初日を制覇!

参加した 15 チームのうち、初日に WWCD を受け取ったのは Weibo と Huya FA の 2 チームだけでした。

ハードコアモードやFPPでの経験を考えると、彼らは本当に良いゲームを見せてくれました。

両チームの結果は以下の通り。

  • ミラマー:微博
  • ミラマー:フヤFA
  • Sanhok: 微博
  • エランゲル:フヤFA
  • エランゲル:微博
ソース: pubg 平和

Weibo と Huya FA は交互に WWCD を取得しただけなので、彼らが得た結果を見ると、皆さんには信じられないかもしれません。

ということで、最終的には2人で首位に立ちましたが、2位はRNGに。

過去 2 試合で、RNG は非常に多くのポイントを獲得したため、Huya FA に追いつくことができました。

2戦目でもRNGは無得点だったので、2位入賞は難しかったです。

Zeus Esports と Bigetron RA は、1 試合あたり 20 ポイントしか獲得できませんでしたが、トップ 5 にランクインしました。

試合を支配した中国チームとは対照的に、獲得した最小ポイントは20ポイントだったに違いありません。

また読む Bigetron Red Aliens が Bootchamp PEI 2021 で Zeus Esport とのデュエルに勝利

ということで、最終日まであと2日ですが、インドネシアチームや他国のチームが今大会での敗戦を挽回できることを祈るばかりです!

Vicigers ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!