MPL シーズン 7 の第 5 週の衝撃的な結果!

MPL シーズン 7

先週末、モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL) シーズン 7 の第 5 週に多くの驚くべき結果がありました。また、昨日行われた試合も非常に興味深いものでした。実際、メタノーリトリビューションを敢行するチームもある。

先週行われた多くの試合の結果だけの問題ではありません。また、当面の間、最終的な順位についての情報を提供します。詳細については、すぐにお伝えできます。

これらは第5週の驚くべき結果です MPL シーズン 7

  • 2021年3月26日金曜日

初日のオープニングマッチで、Bigetron Alpha は Genflix Aerowolf を 2 対 0 で下し、地滑り的な勝利を収めました。それとは別に、最初の試合で赤いロボットが勝利したことも非常に興味深いものです。なぜなら、彼らはディギーフィーダーのメタを克服できるからです。

2戦目はビゲトロン・アルファの勢いが止まらなかった。 2 人のサポート ヒーローとプレイする Genflix Aerowolf は、対戦相手の戦略的な創意工夫に戸惑うに違いありません。実際、Rippo cs は 13.04 分で 8-15 のスコアですぐに勝つことができました。

その後、Alter Ego は金曜日に行われた最後の試合を 2 対 0 の完璧な勝利で締めくくりました。 Geek Fam と対戦した Udil cs は、最初の試合で何の問題もありませんでした。さらに、試合が10分を超えると逆転することができました。

彼の 2 番目の試合で、Celiboy はグレンジャーと遊んで本当に夢中になりました。結果、14分38秒14-20でAlter Egoが勝利。この結果で、彼らはまた、2回の敗北を喫した4週目の悪い結果を修正することができました.

  • 2021年3月27日土曜日

2 日目は、非常に興味深い試合が 3 試合ありました。開幕戦に向けて、Onic Esports は順調に好調を維持しています。その証拠に、彼らはオーラファイアに対して 2-0 のスコアで勝利しました。 「キング オブ ザ スカイ」の愛称で呼ばれるチームは、客観的かつ効率的にプレーし、12.12 分で 15-5 の結果で対戦相手を倒すことができました。

2 番目の試合では、12.14 分で 5-9 のスコアで Onic Esports が勝利しました。それでも、この困難な勝利は、Aurafire が非常に慎重にプレーしたため、Drian cs によって獲得できました。

2試合目に入り、RRQホシは再び牙をむく。 Bigetron Alpha に直面して、R7 cs は 2-0 のスコアで簡単に勝ちました。 「King of All Kings」の愛称で呼ばれるチームは、最初の試合を首尾よく支配しました。はい、12.59 分で 4-15 のスコアで勝ちました。

最初のゲームとは異なり、Red Robot は厳しい現実を受け入れなければなりません。慎重にプレーしたものの、11.43 分に 9-3 のスコアであきらめなければなりませんでした。

前日は不振に終わったジェンフリックス・エアロウルフは、2日目にアルターエゴに立ち直った。それでも、ウルブズは 2 対 1 のスコアでしか勝てなかったため、このエキサイティングな試合は実際には 3 試合続きました。

2 つの Esports チームの最初の試合は非常にエキサイティングでした。残念ながら、Genflix Aerowolf は 26.31 分で 23-28 のスコアで負けざるを得なかった。それでも、Bottle cs は 2 回目の試合で LeoMurphy を驚かせることができました。なぜなら、彼らは13.41分で5-13のスコアで勝つことができたからです.

決定的な試合では、Watt (Pharsa を使用) と Clay (Selena を使用) の間の滑らかなチームワークが、Alter Ego を荒廃させることができました。この試合では、Genflix Aerowolf が 11.46 分で 7-22 のスコアで勝利しました。

  • 2021年3月28日日曜日

3日目、Evos Legendsが見せた勝利の支配は、先週の3日目から止まりません。その証拠にオーラファイアを0-2で倒すことができ、この結果はフェルキシクの存在と切り離すことはできない。姓が「ホワイトタイガー」の新しい命になったことを覚えておいてください.

最初の試合では、Evos Legends が 11.22 分で 18-7 のスコアで勝利しました。その後、Rekt cs は 12.39 分に 15-7 のスコアで Vanss cs に勝利しました。

興味深いことに、この最後の試合は、オーラファイアのプレイヤーが戦闘呪文の報復をまったく受けなかったため、実際に多くの人々を驚かせました.このエンブレムは、通常コアとしてプレイするプレイヤーにとって非常に重要であることを忘れないでください。さらに、この紋章は、領主の血が少ないときに倒す/盗むのに非常に役立ちます.

第 5 週の最終順位

これらすべての結果により、Onic Esports は 7 勝 2 敗 (平均試合、78%) で首位に立つことができました。 2位はEvos Legendsが6勝2敗で占めている(平均試合率75%)。 3 位の Alter Ego は 6 勝 3 敗でした (ゲーム平均、67%)。

そして、4 位は RRQ 星が 5 回勝って 4 回負けた後 (平均試合率 56%) で埋まらなければなりません。 King of All Kings と大差ありませんが、Bigetron Alpha もその下に固執し、同じ結果が得られます。

一方、6位はギークファムが3勝5敗(平均試合率38%)で占めている。 7位はゲンフリックス・エアロウルフが3勝6敗(試合平均33%)で占めている。一方、最下位はまだ9回も9回も勝ったことのないオーラファイアが占めている。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!