2022年10月のTerra LUNA価格予測

テラ・ルナの予言

TerraLUNA は、昨年仮想通貨の世界を席巻した、最も活発に成長している仮想通貨の 1 つです。 

具体的には、2021 年 12 月 27 日に史上最高値の $103.03 を記録しました。このような印象的なパフォーマンスは、ネットワークが投資家の注目を集めるのに役立ちます 暗号 世界中で。

この記事では、Terra LUNA のパフォーマンスと予測を見て、2022 年 10 月の取引機会について説明します。

Terra プロジェクトは、2018 年の初めに、仮想通貨を日常的に便利に利用できるユニバーサル決済システムとして最初に発表されました。 Terra メインネットは 2019 年 4 月にローンチされました。

このプラットフォームの主なアイデアは、安定した通貨に関連する高速でスケーラブルな決済のための分散型ネットワークを作成することです。

開発者は非常に非標準的な方法でこの問題に取り組み、集中化、低いスケーラビリティ、および不安定な為替レートである既存のステーブルコインの主な欠点を克服することに成功したことに注意してください。

2022年10月のTerra LUNA価格予測

ルナクリプト
Terra Luna コインの予測

によって報告されたように changelly.com、多くのトレーダーとアナリストは、このプロジェクトを非常に有望であると考えており、大幅な価格上昇を示す可能性があると予測しています.ただし、LUNAが実際にどのように機能するかは誰にもわかりません。多くの要因がコインの価格パフォーマンスに影響を与える可能性があります。

今後数週間で、Terra 暗号通貨は投資家の注目を集める可能性があります。その結果、資産価格は上昇すると予想されます。

Terra コミュニティ (LUNA) は、他のプロジェクトやスタートアップとの特定のパートナーシップを通じて、ユーザーやマーケティング担当者を引き付けることができます。 10 月には価格が IDR 50,000 に達すると予想されます。

多くの暗号アナリストは、Terra を非常に魅力的な暗号通貨と考えています。第一に、交換と支払いの媒体として大きな可能性と野心を持っています。第二に、主要な暗号通貨のトップ 10 にランクインしており、この成果は暗号市場の参加者にとって無視することはできません。

また読む: Terra LUNA に関するガイドは、Terra、LUNA、および LUNA 2.0 です。
2022 年 10 月の Terra Luna の予測

LUNA コインを購入する場合は、Changelly インスタント暗号交換が最適です。当社のプラットフォームは、これらのコインと 200 以上の他のデジタル資産を迅速かつ安全に取引する方法を提供します。

TradingBeast の予測によると、2022 年 10 月には、価格は大幅に変化せず、$143.56 にしか達しない可能性があります。コインは徐々に成長します。 2023 年には、LUNA 暗号トークンあたりの価格は $154.52 になる可能性があります。 2024 年までに、デジタル資産の価値は $200 を超える可能性があります。

2022 年に予想される Terra の価格のテクニカル分析によると、Terra の最小コストは $2.9897 です。 LUNA の価格が到達できる最大レベルは $3.35966 です。平均取引価格は $3.1296 前後と予想されます。

暗号通貨の専門家は、2022 年 10 月に LUNA の価格の予測を発表する準備ができています。最小取引手数料は $2.80972 である可能性があり、最大は今月中に $3.05969 に達する可能性があります。平均して、Terra 値は $2.94971 前後であると予想されます。

取引には、購入する前に独自の分析と調査が必要であることを忘れないでください。私たちは情報を提供するだけであり、このコインの取引を勧めるものではありません。

また読む: Luna Crypto をもっと身近に

追加情報として、VCGames が開始されました VCGトークン Indodax と BitMax に既に存在します。このトークンをステークすると、VCGamers でチャージするときに多くの利益を得ることができます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!