聞く! 5G vs 4Gケータイのメリットはこれだ!

モバイル 5g vs 4g

など、すでに多くの 5G 携帯電話が社会に出回っているため、 ポコ M3 Pro 5G ですので、5G と 4G の携帯電話を比較し始めても驚かないでください。もちろん、5G携帯電話はもちろん、この製品の最新技術を使用しているため、最新の技術である5G携帯電話は明らかに優れています。

5G携帯電話

ご存じのように、インターネットの発展は、最近リリースされた 5G テクノロジーを含む最新の発明によって非常に急速に進んでいます。もちろん、HP 5G は最新のブレークスルーであり、HP 5G はスマートフォンの接続性とデータ転送を改善できる第 5 世代です。

5G接続自体にはダウンロード速度があると主張されていますダウンロード 以前のテクノロジー、つまり 4G インターネットよりも何倍も高速です。さらに、5G からの伝送の増加は、個人だけでなく、すべての業界セグメントに多くの利益をもたらします。

もちろん、5G のインターネット速度は、現在と将来の両方で、私たちの生活のさまざまな側面に多くのメリットをもたらすことができます。 5G vs 4Gケータイの見るべきメリットはこれだ!

また読む: プロプレイヤーのような50の激しいFF名

より高速なインターネット接続

5G 対 4G 電話
高速インターネット ネットワーク

もちろん、インターネットネットワークのすべての世代では、4G LTEネットワークよりもはるかに高速な5Gネットワークを含め、増加ごとに大幅な改善が行われます. 5G ネットワークの速度は大幅に向上し、わずか 10Gbps の 4G 信号と比較して 100 倍に達します。

もちろん、5Gの速度が上がると、私たちの活動は仕事のようになります。 ストリーム ズームやグーグルミートを介してビデオ通話を行うことは、よりスムーズになり、ネットワークに制約されません。それとは別に、高解像度の映画をダウンロードできます.数分しかかかりません.

このため、接続が必要な場合、5G インターネット ネットワークは非常に強力な代替手段です。 ブロードバンド 速い。

また読む: 2022年のゲームに最適な5つのRGBキーボード

低レイテンシ

5G 対 4G 電話
レイテンシー (出典: KeyCDN)

Vicigers 氏がレイテンシーに精通していない場合、レイテンシーとは、スマートフォンが送信者から受信者またはデバイスにデータを送信するのにかかる時間の遅れです。この場合、タイムラグが大きいほど、送信するコマンドに対する受信者の応答が遅くなります。

どの世代のインターネット ネットワークにも、これを減らすという目標があります。また、5G 対 4G 携帯電話から見ると、5G ネットワークは 4G LTE よりもレイテンシが低くなります。これがサポートされるのは、転送が 5 ミリ秒未満という非常に高速であるためです。

5G レイテンシーは、私たちのような人間の視覚処理よりも高速であるため、デバイスをほぼ瞬時にリモートで制御できることに注意してください。 リアルタイム。 

もちろん、このテクノロジーを使用すると、ゲームを高速で楽しみたいゲーマーや、インターネット ネットワークを使用してビジネスを行うビジネスマンなど、さまざまな分野で人間の多くの作業を実際に支援できます。

また読む: 常に持ち歩くべき 5 つの最高の Minecraft ブロック

はるかに優れた伝送速度

パターン

5G 対 4G 携帯電話伝送の場合、もちろん、5G ネットワーク伝送は以前に比べてかなり改善され、かなり大幅に改善されています。たとえば、ファイル、プログラム、またはアプリケーションを直接、待機せずに開くと、より高速に処理できます。

使用を深めることで 雲、 スマートフォン、コンピューターなど、あなたが持っているすべてのデバイスは、内部メモリやデータの蓄積にあまり依存しなくなります。このため、コンピューティングはクラウド ストレージで実行できるため、複数のオブジェクトに多数のプロセッサをインストールする必要もなくなります。

また読む: CS OB35の5つのFFキャラクタースキル、これらを使用してください!

クラウド ゲーミング

モバイル 5g vs 4g
クラウドゲーム

ビシガーにとって ゲーマー、 5Gインターネットネットワークもサポートできるので、誇りに思って幸せになるはずです ストリーム ベースのゲーム クラウド. cを使用して騒々しいゲーム、制御入力をサーバーに送信して、サーバーがアクションを処理できます。レンダリング、 次に、結果を圧縮されたビュー ストリームとしてデバイスに送信します。

使用することで クラウドゲーム そんな時、この技術で画質が良くなったり、スマホが熱くなりにくくなったり、バッテリーが長持ちしたりと助かります。

インターネット容量の増加

インターネット

もちろん、5G 対 4G 携帯電話の場合、5% インターネットによって提供されるネットワークは、4G インターネット容量よりも多くの容量を提供できます。 5G インターネット ネットワーク自体は、4G インターネット ネットワークの最大 1,000 倍の容量を提供できます。

数百または数千のデバイスがスムーズかつシームレスに通信する能力により、都市、農場、学校、工場、および家庭での新しいアプリケーションとネットワークの使用は、明らかに以前よりもはるかに発展します。

5G ネットワークの追加容量は、学校、オフィス、工場など、ほぼすべてのセクターに影響を与えます。たとえば、5G テクノロジーの存在により、自動化されたプロセスを使用して時間どおりに作業を完了できる工場で、何百もの異なるマシンで何千ものセンサーを有効にすることができます。

ダイヤモンドの補充、スキンの購入、ジョッキーまで、ゲームのニーズをすべて手に入れましょう。 VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!