恣意的にならないでください!これはPUBG初心者が考慮しなければならない重要なことです

PUBG 非エアドロップ武器

PUBG初心者がプレイするプレイヤー PUBG モバイル 初めて勝つ可能性を高めるために、言及されたポイントを覚えておく必要があります。

PUBG Mobile をただうっかりプレイするのではなく、PUBG 初心者にとって重要なことに注意を払う必要があります。バトルロワイヤルの仮想世界に入る前に、PUBG 初心者が注意しなければならないことがいくつかあります。

ゲームで早期終了に直面しないように、事前に準備することが重要です。したがって、この記事では、PUBG 初心者向けのヒントについて説明します。

大規模なアクティブ プレイヤー ベースのバトル ロイヤル ゲームでは予期しない瞬間が発生することが多いため、あらゆる状況に備えておく必要があります。

このゲームのチキン ディナーは、戦略的な決定を行って試合を行うと、簡単に勝つことができます。このため、PUBG初心者は試合に勝ちたいと思うことがよくありますが、正しい動きをすることができないという弱点があなたを困難な状況に陥らせます.

PUBG初心者が知っておくべき重要なポイント

ゲームは、多くのプレイヤーがロビーにとどまり、何もしない状態で開始されます。待ち時間の間に、自分で練習してコントローラーに慣れることができます。

歩いたり、走ったり、ジャンプしたり、蹴ったり、好きなことをしたり、他のプレイヤーを殴ったりすることもできます。しかし、補償は受けられません。

異なるマップでの異なる戦闘

PUBG初心者

PUBG の初心者として、マップごとに異なるアプローチを維持する必要があることを知っておくことが重要です。各マップを最初に探索し、次に敵を倒す必要があります。

現在、PUBGI にはさまざまなクラシック マップ、アーケード マップ、TDM マップがあり、敵を倒すには、マップの隅々まで把握し、どこに隠れてどこを攻撃するかを把握する必要があります。

できるだけ他のプレイヤーから離れてください。着陸する場所を選択します。他のプレイヤーが住んでいる場所には着陸したくありません。死亡する可能性が高くなるからです。

彼らはおそらく、すでに武器を攻撃する準備ができていました。その間、攻撃に備えたり対処したりする時間がありません。そのため、他のプレイヤーからできるだけ離れて着地するのが最善です。

低反動の武器を取る

PUBG初心者

敵を素早く倒すためにダメージの高い武器を手に取りたくなるかもしれませんが、PUBG の初心者としては、反動の少ない武器を手に入れることに集中する必要があります。

Scar-L、AUG A3、Uzi などの武器を事前に選択して、武器の反動をより適切に制御できます。

自動武器を使用するときは、適切に射撃できることを確認してください。この武器は、ターゲットに命中する可能性を高めます。その上、ターゲットを撃ちながら移動することもできます。この種の武器は、他のプレイヤーとのオープン バトルでより効果的です。

自分の感受性を見つける

PUBG初心者

感度は、PUBG Mobile で武器を安定させるための重要な要素です。ゲームで与えられたすべての感度には異なる役割があり、PUBG の初心者は自分で感度を知る必要があることを常に覚えておく必要があります。他の誰かの武器の感度をコピーするだけでは、常に有利になるとは限りません。

また読む: これが非常に致命的なPUBGプレーヤーの間違いです、あなたはそれらの1つですか?

不必要な急ぎを避ける

PUBG初心者

真正面から敵が迫ってくると、簡単に仕留められるので盛り上がるのは、PRプレイヤーなら誰しもが理解していることです。

ただし、敵のチームメイトが近くに隠れている可能性があるため、敵を狙う前に常に周囲を見回す必要があります。敵が完全に不利な状況にあることがわかった場合は、敵を倒すことを検討する必要があります。

コミュニケーションが鍵

PUBG初心者

この方法は、PUBG Mobile ゲームでも機能します。 PUBG の初心者として、常に友達やチームメイトとコミュニケーションを取り、与えられた役割を引き受けるか、役割を提案する必要があります。チームワークが良ければ、誰もが欲しがるチキンディナーを手に入れるチャンスが増えます。

また読む: PUBG初心者ですか?これはあなたが使用できる最高の武器です!

これらは、PUBG 初心者として知っておくべき重要なポイントです。このゲームは最後までサバイバルシステムがあるので、他のプレイヤーより長く生き延びればいいだけです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!