聞く!これは COD Mobile Hack 2023 の最新のタイプです

CODモバイルをハックする

スマートフォンのシューティングゲームをプレイするのは簡単ではありません。これは、一部の人にとっては挑戦となる可能性があります。ショットを狙うには指を使用する必要があります。非常に多くのプレイヤーが COD Mobile ハックを使用してゲームを簡単にしています。

多くのプレイヤーにとって、これはマウスを使用するより難しいかもしれません。もっと上手に遊びたいなら CODモバイル、狙いを定め続けて回転するのが道です。 

ただし、多くのプレイヤーは「より簡単な」方法で勝ちたいと考えています。そのため、これが COD Mobile の出番であり、プレイヤーによってよく使用されます。

現在、Vicigers が使用できる COD モバイル ハックには多くの種類があります。すべては、以下の議論で説明されます。慎重に読む! 

CODモバイルハックタイプ2023 

ゲーム、特に COD Mobile などのマルチプレイヤー オンライン ゲームでのチートの使用は、ユーザーにとって非常に有益です。 

残念ながら、それを感じた対戦相手にとって、これはマイナスの影響を与えます。なぜなら、優れたスキルベースのゲームが他のプレイヤーによるチートに変わるからです。 

M4の反動がなく弾薬が無制限 

Call Of Duty Mobile
コール オブ デューティ モバイル。出典: VCGamers.

プレイ中の難しさの一つ FPS ゲーム また バトルロワイアル 反動をマスターしています。ご存じない方のために説明すると、反動とは弾丸が銃器から離れたときに発生する効果です。

まあ、リセットアーマーを完全に消すCODモバイルハックがあります.確かに、プレイヤーが対戦相手を強くするのは簡単でしょう。 

それとは別に、無制限の弾薬である無制限のチートもあります。爆発を恐れずに無駄な弾丸を撃つことができます。この2つのチートの条件はM4アサルトライフルを使用することであり、他の武器には使用できません。

武器が発射されるとターゲットが振動するため、使用している武器が不正確であることに気付いたに違いありません。したがって、簡単なトリックを使用すると、この問題はもう発生しません。 

つまり、より正確かつ安定して敵を撃つことができます。前のポイントと同様に、このトリックは M4 武器で使用できます。

エイムボット  

CODモバイルをハックする
COD Mobileエイムボットをハックする。出典:ユーチューブ。

このリストにある多くの COD Mobile ハッキングの中で、Aimbot は間違いなく最も厄介です。プレイヤーは、特別なスキルを必要とせずに、対戦相手を正しく行動させるための何らかの助けを得るでしょう。 

このトリックを使えば、初心者でも eSports トーナメントに参加しているプロのプレーヤーのように見えます。とにかく、このハックを使えば、他のプレイヤーよりも見栄えが良くなります。

また読む: COD モバイル v1.0.3.2 のダウンロード方法

壁を登る 

CODモバイルの着陸場所
COD モバイルをハックします。出典: VCGamers.

COD モバイルのハッキングのもう 1 つのタイプは、ウォール クライミング トリックです。その名の通り、ナルトのように簡単に壁を登れる技です。 

届かない場所はありません。 Viciger は、ある場所から別の場所に簡単に移動することもできます。手の届きにくい場所に位置を配置することで、敵の検出の可能性が高まります。 

スピードハック 

CODモバイルのエラー
ゲーム内のスピードハック。出典: VCGamers.

電光石火の速さで動くことができれば、もちろん敵は撃ちにくくなりますよね?これは、プレイヤーがこのハックを使用するとどうなるかです。 

このトリックは、キャラクターの速度を上げるだけでなく、武器からの弾丸の速度を上げることもできます。良いことは、このタイプのトリックが最も簡単に見つけられることです。動きの速い選手を見つけたら報告! 

高速プレーヤーに基づくマルチプレーヤー ゲームでは、チートの使用が禁止されていることに注意してください。 COD Mobile Hack は、ゲームで対戦する他のプレイヤーにダメージを与えます。 

不正行為が発覚した場合、アカウントを禁止することもできます。さらに、ゲーム開発者はチーターを排除する方法を引き続き模索するでしょう。 

次のパッチでは、上記のチートが使用されなくなる可能性があります。結局のところ、不正行為は主に楽しみのためです。 

したがって、他のプレイヤーを傷つけることなくトリックを使用するようにしてください。また、COD モバイルのハッキングは違法であることを十分に理解する必要があります。

また読む: 2022 年の 50 のクールな COD モバイル ゲーム名

Top Up CP は、安全で安く、すぐに利用できる VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!