Guardian Hunter: SuperBrawlRPG、3D RPG Android ゲーム

少し前に、開発者の Trollgames が Android プラットフォーム向けの 3D RPG ゲームを発表しました。 ガーディアンハンター:スーパーブロールRPG.最初の発売時に、開発者はこの最新ゲームを特定の地域向けに段階的にリリースしました。彼らはそれを手に入れたので、祖国とゲーマーにとって幸運です ガーディアンハンター:超乱闘RPG このゲームがいかに難しいかを感じることができます。

 

報酬付きチュートリアル

ほとんどのゲームのように RPG Android プラットフォームとは異なり、このゲームを開始するには、プレイヤーはまずゲーム データをダウンロードする必要があります。 Play ストアの基本ファイル サイズ自体はわずか 40 MB です。ユーザーがダウンロードしなければならない追加のデータ容量は示されていませんが、Android フォンでシステムを確認すると、この RPG ジャンルのゲームは最大 669MB の十分なデータ サイズを持っています。データのダウンロード プロセスが完了するとすぐに、プレイヤーはこのゲームを実行するためのチュートリアルが表示され、希望のハンター キャラクターを選択することができます。

の ガーディアンハンター:超乱闘RPG  ウォリアー、アーチャー、ソーサレスの 3 つのカテゴリーから選択できるハンターを用意しました。その後、プレイヤーは必要に応じて名前を付ける必要があります。プレーヤーはチュートリアルを完了することができますが、チュートリアルを無視してゲームを続行することもできます。ただし、プレイヤーがチュートリアルを完了すると、新しいレア ヒーローの形で自動的に報酬を受け取ります。

簡単なゲームプレイ

ゲームについて ガーディアンハンター:スーパーブロールRPG  この場合、プレイヤーはハンター キャラクター (別名ハンター) として行動し、彼の仕事は、モンスターを倒すという使命を持って、いくつかのダンジョンで冒険をすることです。このオンライン Android ゲームには、非常に簡単に実装できるルールがあります。システムはハックアンドスラッシュ。プレイヤーは右下の攻撃ボタンをタップすることで相手を攻撃することができます。その周りには、さまざまな必殺技や傷の治療に役立つポーションなどのアイテムを取り付けることができるスロットが多数あります。

一方、プレイ中のキャラクターを操作するには、左下の仮想ボタンを使用します。ダンジョン内でモンスターと対峙する気分になれない場合は、「オート」モードをオンにするだけで、キャラクターは移動せずにモンスターと戦うことができます。

各ダンジョンは、ノーマル、ハードの 3 段階の難易度に分かれており、最も高いのがエリートです。初めてダンジョンを使用するときは、難易度はノーマルに設定されています。プレイヤーが前のレベルを完了すると、より高い難易度レベルのロックが解除されます。ダンジョンに入ると、プレイヤーはヘルパーをヘルパーとして連れてダンジョンを完成させることができます。ヘルパーは後で友達としてリクエストできます。ダンジョンをクリアした後、プレイヤーはさまざまな賞品が入った自分の報酬箱を選択できます。

守護者を募集する

の ガーディアンハンター:超乱闘RPG  ダンジョンで狩りをするとき、プレイヤーは一人でプレイしません。他のゲーマーからヒーローを選択できることを除いて、プレイヤーはパーティーを作成することもできます.パーティはメインヒーローとリクルート可能なガーディアンの2人のみ。この Android ゲームには、星 1 から 7 までのさまざまなガーディアン キャラクターが用意されています. ガーディアンの検索では、メダルを使用できます。一方、ダイヤモンドで支払うと、最高の星の守護者を獲得するチャンスがあります。

ヒーローのアップグレード

もちろん、RPGゲームのプレイヤーは、プレイしているヒーローのレベルが高いほど強力になるレベル要素があることをすでに理解しています.また、特定のレベルでは、ヒーロー スキルのロックを解除することもできます。これらのスキルは、攻撃力、防御力、HP の増加などのパッシブ スキルにすることができます。それから、モンスターを粉砕できるさまざまな必殺技など、アクティブなスキルがあります。スキルを上げたいプレイヤーはコインを持っている必要があります。コインは、戦ったモンスターやプレイヤーが受け取ったギフトから生成できます。次に、ヒーローの強さを高めるために、プレイヤーはさまざまな武器、衣装、鎧を追加することもできます.

一方、ガーディアンは、あるガーディアンを別のガーディアンと合体させることでレベルアップできます。ガーディアンは、ダンジョンで働いたり、ショップから募集したりした後に連れて行くことができます。それに加えて、プレイヤーはルーンといくつかの特殊効果を組み合わせることができます。実際、プレイヤーはガーディアンを作成することもできます。その方法は、いくつかのモンスターを結合して、より高い星を持つガーディアンになることです。

ゲームモード

ダンジョンを行う際に標準のゲームモードを提示することを除いて、 ガーディアンハンター:スーパーブロールRPG  これは、無限ダンジョン モード、ガーディアン アリーナ モード、ボス レイド モードなど、他のいくつかのモードでも表示されます。最初のモードでは、プレイヤーは最高ランクで最高になるために競争する必要があります。次に、ガーディアン アリーナは、アリーナで他のプレイヤーと対戦するモードです。次に、ボスレイドは、世界のボスを一緒に倒して報酬を得るモードです。プレイヤーはギルド レルムに参加してギルド ボス レイドを征服し、レアな武器、アーマー、ルーンを入手することもできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。