GTA Online Summer Update 2022の5つの最大の変更点

GTA PS2 攻略 6 つ星

GTA Online Summer Update は、膨大な数の新しいコンテンツと変更を含む、巨大なものになる予定です。知っておくべきいくつかの大きな変更があります。

Rockstar は、最大の金儲けである GTA Online にもっと注意を払うようです。彼らは発表しました GTAオンライン 新しい機能とゲームプレイの変更をゲームにもたらす新しいサマー アップデート。

GTA Online は毎年数十億ドルを稼いでいますが、まだ改善の余地がたくさんあります。更新は通常かなり手の込んだもので、最近のパッチでは、ファンのお気に入りであるフランクリン クリントンと実在の有名人のクリントン博士が復活しました。一緒に新しい冒険に出かけましょう。

これが、GTA Online Summer Update 2022 が大々的に宣伝されている理由です。この記事では、VCGamers が「GTA オンライン サマー アップデート 2022」の 5 つの最大の変更点を紹介します。このアップデートは 2022 年 7 月 26 日に公開されました。

「GTAオンライン」サマーアップデート2022の変更点

GTA Online は、今月末に予定されている新しいメジャー コンテンツ アップデートに向けて準備を進めています。アップデートがもたらす調整と新機能の一部は、Rockstar Games によって公式に確認されています。開発者は、ゲームが近い将来に取る一般的な方向性についても話し合っています.

この記事では、今後の更新からのすべての主要な変更と改善について説明します。この記事では主に公式に発表されたアップグレードに重点を置いていますが、非公式のリークについても言及されています。

ゲーム品質の向上

「GTAオンライン」サマーアップデート
フランクリン

このアップデートでは、ロックスターは、オプレッサー Mk II の弱体化、招待のみのセッションでの売却ミッションの有効化など、コミュニティの長年の不満のいくつかに対処します。ただし、前者は依然として最も望ましい変更です。

自転車は、2018 年に発売されて以来、遺族にとって最高の乗り物であり、公開セッションの質を著しく低下させてきました。

ナーフは、殻や煙などの対策とともに、自転車ミサイルの有効性を低下させます。他のビークルに乗っているプレイヤーは、オプレッサー Mk II をより簡単に扱えるようになるはずです。

コミュニティが長い間求めてきたいくつかの改善は、次のサマー アップデートに含まれます。スナックとアーマーの入手が容易になり、追尾ミサイルとオプレッサー Mk II の対策の有効性が低下し、招待のみのセッションでの売却ミッションが有効になります。

Rockstar によると、これらは GTA Online プレイヤーがこの夏に受ける生活の質の向上のほんの一握りです。彼らは、今後、プレイヤーの入力をさらに追加し、受け取ったフィードバックに基づいて追加の変更を加えることを確認しました.

上記の変更はプレイヤーからのフィードバックに基づいているため、コミュニティに受け入れられることは間違いありません。

増額

「GTAオンライン」サマーアップデート
トレバー・フィリップス (出典: Gamexran)

ファンがGTAオンラインについてよくするもう1つの大きな不満は、アップグレードに多額の費用がかかるにもかかわらず、ゲーム内のお金を稼ぐのが非常に遅いことです.

ロックスターは、すべてのゲーム モードで獲得できる賞金の一部を増やすことで、この問題に対処することを決定しました。

これにより、グラインドの量が減り、プレイヤーは常に同じことをしてより多くのお金を稼ぐのではなく、好きなことをすることができます.

ロックスターによると、ボディガード、アソシエイト、および MC メンバーの支払いは増加します。これにより、プレイヤーはソロでプレイするよりも協力プレイに参加するようになります。

さらに、敵、レース、いくつかの最後の強盗モードでのより高い支払いなど、他のアクティビティからの現金ボーナスも増えます。

ゲーマーが何をプレイするかに関係なく、ゲーマーの時間を補うために、ロックスターはすべてのゲームモードで獲得できる賞金の一部を増やします.

彼らは、これらの報酬を増やすことで、ユーザーが好きなことをしたり、欲しいものをより早く手に入れたりする柔軟性をユーザーに与えると信じています.

このような変更により、単調で反復的な粉砕の必要がなくなるため、これは理にかなっています。これは、プレイヤーベースにとって驚くべきことです.

新しい IAA コンタクト ミッション

「GTAオンライン」サマーアップデート
ニコ・ベリック (出典: Gamexran)

Rockstar は Newswire で、次のアップデートでは、バイカー、ガンランナー、重役、ナイトクラブのオーナーの犯罪経歴が拡大されることを確認しました。新しいコンテンツがあり、ハイライトは新しい IAA コンタクト ミッションです。プレイヤーは、GTA で初めて、このミッション中に特別な IAA フィールド オペレーターとして行動することができます。

スカイダイビング

「GTAオンライン」サマーアップデート
ミッションプロローグ

人気のあるデータマイナー alloc8r がさらに詳しい情報を明らかにしました。どうやら、次のアップデートで、まったく新しいアクティビティであるスカイダイビングがゲームに導入されるようです。それと並行して、新しい「スカイダイブ」コレクションが登場します。

さらに、リーカーは、DLC ファイルには 26 の新しい車両スロットと 2 つの新しい武器が含まれており、そのうちの 1 つはタクティカル ライフルであると主張しています。

また読む: 2022年のGTA 5パスワードの最も完全なコレクション

スペシャルサポート

「GTAオンライン」サマーアップデート
GTA 5 (出典: Steam)

GTA Online は 2013 年にリリースされました。それ以来、ロックスターは非常に多くのアップデートを提供してくれました。夏のアップデートで、彼らは将来的にゲームをサポートし続けることを約束します.

これは彼らの分離計画と一致している GTAオンライン GTA 5 から、GTA 6 のリリース後も実行し続けました。

プレイヤーは、特別にキュレートされた季節のイベント、コミュニティ チャレンジ、追加のボーナス、その他のギフトやサプライズを期待して、ゲームを新鮮でダイナミックに保ちます。

幹部犯罪者、バイカー、ガンランナー、ナイトクラブのオーナーのキャリアは、今後の「GTAオンライン」アップデートで拡張されます。この機能は、GTA 5 の次世代版で最初に導入されましたが、他のプラットフォームにも導入される可能性があります。

また読む: 2022年のGTAオンラインのベストカー4台

また、初期の犯罪陰謀を調査するために、特別な IAA フィールド エージェントとして採用される機会をプレーヤーに与える一連のコンタクト ミッションも含まれます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!