GTAオンライン犯罪企業の5つの長所 

GTAオンライン犯罪者

GTA Online Criminal Enterprises のアップデートにより、ほとんどのファンが Rockstar Games と、この 10 年前のタイトルをどのように扱ったかを評価するようになりました。

これは、Rockstar Games が GTA Online Criminal Enterprises にもたらしたほぼ新しいトレンドです。このアップデートは最善を尽くしており、GTA ゲームのファンから熱意を得ています。

いくつかの利点があります GTA オンライン犯罪、特に今回のアップデート。したがって、この記事では、GTA Online Criminal ゲームの 5 つの最も重要な理由と利点に焦点を当てます。

GTAオンライン犯罪優秀リスト

開発者による最新のアップデートは、GTA Online をプレイするゲーマーに新たな希望をもたらします。いくつかの非常に重要な変更がある場所。

多くのゲーム品質の改善

GTAオンライン犯罪者
Niko Bellic という名前の GTA キャラクター (出典: Gamexran)

ゲームの品質の向上は、プレイヤーが最初は気付かない機能ですが、ゲームプレイへの影響は計り知れません。この更新により、タイトルに多くの変更が加えられ、ゲームプレイがよりアクセスしやすく興味深いものになります。

さらに、スナックを消費したり、ゲーム内の鎧を装備したりするためのより良い方法のような微調整は、プレイヤーがロックスター・ゲームスからしばらく実装することを望んでいたものです.したがって、この更新は、開発者がファンの声に耳を傾けていることを最終的に証明しています。

新しいコンテンツ

GTAオンライン犯罪者
ゲームGTAオンラインクリミナルをプレイ

このアップデートには、プレイヤーが IAA エージェントになることができるまったく新しいコンタクト ミッションなど、待望の新しいコンテンツもいくつか含まれています。

これは、多くのゲーマーが GTA ユニバースにしばらく存在する IAA エージェンシーが関与するミッションを期待していたため、もう 1 つの歓迎すべき開発です。

さらに、このアップデートで新しい車、アイテム、さらには衣服がゲームに追加され、ほとんどのプレイヤーを喜ばせています.さらに、アップデートにより、今後数か月でさらに新しいコンテンツが追加されます。

犯罪者としてのキャリア拡大

GTAオンライン犯罪者
ゲーム「GTAオンライン クリミナル」のミッション

プレイヤーは、ゲーム内のすべての犯罪行為に対する新しい目的とミッション、および好評を得ている報酬の増加も受け取ります。

今日、犯罪歴は金儲けの重要な部分であり、特に不労所得です。その結果、プレイヤーは新しいミッションに取り組む時間が増え、より多くの機能を試すことができます。

盗難に対する支払いの増加

GTAオンライン犯罪者
ゲーム GTA の刑事事件 (出典: Ingenio Virtual)

盗難は経験の重要な部分です GTAオンライン、そして多くの人にとって、それはこのゲームのセールス ポイントでもあります。ほとんどのプレイヤーは、ゲームに強盗ミッションを含めることは、ロックスター・ゲームスがこれまでに下した最高の決定の1つであることに同意します.

しかし、それはほぼ 10 年前のことなので、Criminal Enterprises のアップデートがプレイヤーにさらに大きなペイアウトを与えることで Heist ミッションに新しいエネルギーを与えたことは詩的です.

報酬が増加したため、これまで以上に多くのプレイヤーが強盗設定ミッションに参加するようになります。これは間違いなく、このアップデートが GTA Online に加えた最も価値のある追加であり、このアップデートを次のレベルに引き上げました.

また読む: 2022年のGTAオンラインのベストカー4台

サプレッサー Mk II ディナーフ

GTAオンライン犯罪者
GTAゲームの犯罪ミッション。出典:GTAinside

グランド セフト オート オンライン コミュニティで最も話題になっているトピックの 1 つは、ファンがゲームに求めるものとフランチャイズが提供するものとの間の奇妙な断絶です。 ロックスターゲーム.

ファンは自分の意見が考慮されていないと常に感じていたため、これはファンからの厳しい批判を引き起こしました。

このため、特にゲーム内のいくつかの主要な問題を修正するのではなく、Shark Cards の使用を促進し始めて以来、多くのプレイヤーが Rockstar Games に対して非常に冷笑的になりました。

幸いなことに、Criminal Enterprises アップデートは、ファンが何年にもわたって Grand Theft Auto Online に入れたいと求めてきたほとんどすべてを提供したため、Rockstar Games の哲学の前向きな変化と見なすことができます.

これは、サポーターによる使用により、ゲームで最も有名な武装車両の 1 つとなった Oppressor Mk II nerf で明確に例示されています。

また読む: インドネシアのサーバーでGTA 5オンラインをプレイする方法

最後に、このアップデートは、ロックスター・ゲームスが今後のアップデートで批判やファンの意見に対してよりオープンになるという兆候と見なすこともできます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!