GTA 4 家を買うためのガイド、それは可能ですか?

GTA 4 家を買う

GTA 4 は、グランド セフト オート シリーズのゲームの 1 つです。もちろん、このゲームには、プレイヤーが住むことができるさまざまなプロパティや家があります。ただし、GTA 4 は家の購入に関して以前の GTA ゲームとは異なります。

今回は、VCGamers が GTA 4 で家を購入する方法について説明します。ご存知のように、GTA 4 と他のゲームには違いがあります。 GTA 他の。さあ、下の説明を見てください!

また読む: GTA 5保釈金採掘場の場所、これを書き留めてください!

GTA 4で家を購入する方法

アルゴンキンGTA 4の家
アルゴンキンの家。出典:GTAベース

によると GTAベース、プレイヤーはゲーム GTA 4 で家を購入できません。これには、The Lost and Damned および The Ballad of Gay Tony というタイトルのゲームの拡張パックが含まれます。

家や不動産の購入は、GTA: San Andreas や GTA Vice City などの以前の GTA ゲームで使用できる機能です。

ただし、GTA V で家を購入することはできます。GTA ゲームのファンにとって、この機能は非常に残念です。 GTA 4 の前は、プレイヤーはお金を集めて家や財産を購入し、安全な家にすることができました。

プロパティを購入することはできませんが、GTA 4 はプレイヤーに無料で家を提供します。これらの家を手に入れるためにできる方法があります。入手場所と入手方法を見てみましょう 財産 この下!

また読む: GTA PS2免疫血液コード、これを書き留めてください!

GTA 4の家の場所

GTA 4 の最初のセーフハウス。
GTA 4 ファースト ホーム ブローカー セーフハウス。ソース: Open3DLab

他の GTA ゲームと同様に、GTA 4 には、住むことはできるが購入できないさまざまな家があります。 GTA 4 では、ミッションを完了することで 5 つの家を手に入れることができます。

GTA 4 の舞台はリバティの街で、住める 5 つの家が街中に散らばっています。プレイしてメインミッションを完了する限り、これら5つの家を隠れ家にすることができます.

あなたが得る最初の家はブローカーです。 The Cousins Bellicというミッションを完了すると、家を手に入れることができます。

第二に、南ボハン アパートメントと呼ばれるボハンの家を手に入れることができます。 Roma's Sorrow というミッションを完了すると、家へのアクセスが許可されます。

アルゴンキン地域には、ミッションで入手できる家が 2 つあります。敵対的交渉ミッションを完了した後、アルゴンキンで最初の家を手に入れることができ、オランダプレイミッションを通して2番目の家を手に入れることができます.

最後に、Alderney Safehouse と呼ばれる Alderney の 5 番目の家を取得できます。 A Long Way to Fall, Smackdown は、家を手に入れるために完了する必要があるミッションです。

また読む: PC で最高のバイキング クラン ウォー ゲーム 10 選

GTA IV 拡張パック

ルイス アパートメンツ GTA 4
ルイス アパートメント GTA 4。出典: GTAall.com

GTA 4 には 2 つの拡張パックまたは DLC があります。最初の拡張パックは The Lost and The Damned で、Lost MC Clubhouse と Brian Jeremy's Safehouse という 2 つのセーフハウスを提供します。

Clean and Sereneミッションを完了すると、Lost MC Clubhouseを入手できます。家は非常に大きく、ビリヤード台やアーケードゲーム機などのさまざまな娯楽施設があります。

ただし、The Lost and The Damned 拡張の最終ミッションを完了すると、家にアクセスできなくなります。

ブライアン ジェレミーのセーフハウスは、この拡張の 2 番目の家です。 Bad Standing ミッションを完了すると、この家を恒久的に配置できます。

Ballad of Gay Tony 拡張では、家は 1 つしかありません。家は、最初のミッションを完了した後に取得できるルイスのアパートです。

したがって、GTA 4 と 2 つのゲーム拡張パックで家を取得する方法についての議論.

トップアップゲームのニーズやその他のニーズを満たす VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!