Corning の最高の Gorilla Glass Victus Extra Coated Glass Protection 2021

コーニング ゴリラ グラス ビクタス

Gorilla Glass は、Corning 社が製造するガジェット画面保護用の最高の製品の 1 つです。ゴリラガラスを知らない技術通は誰?それを製造する会社、つまりコーニングにとっては少し異質かもしれませんが.コード名 Gorilla Glass 6 で前のシリーズを継続することはありません。次のシリーズは、Corning によってより人目を引く名前、つまり「Gorilla Glass Victus」が付けられました。

2018 年の Gorilla Glass 6 の発売以来、コーニングはモバイル デバイス/スマートフォン専用に設計されたガラスの強化に継続的に取り組んできました。このニューヨークを拠点とする会社は、Samsung、Xiaomi、およびその他のスマートフォン ブランドなどの巨大企業にガラスを供給しています。また、Apple は現在、iPhone で特別なバージョンの Corning Gorilla Glass を使用しています。コーニングは以前と同様に落下耐性に重点を置いていましたが、現在、コーニングは耐スクラッチ性も最優先事項にしています。

クレームによると、このガラス コーティングは、スマートフォンが 2 メートルの高さから落下しても、平らでない表面でも衝撃による損傷に耐えることができます。たとえば、仕事から帰ってきて道で夢中になって Instagram をスクロールしていると、突然携帯電話がアスファルトに落ちてしまいます。信じますか?冗談ですが、Samsung Galaxy Note 20 Ultraをノックしてみてください。

Corning は、Victus がこれまでに作成した中で最高かつ最も頑丈なスクリーン保護であると主張しています。実際、Victus は他のブランドや競合他社のガラス保護よりも 4 倍頑丈であるとも主張しています。

コーニングによるゴリラグラスビクタスの優秀性
  • 最大 2 メートルの落下時の保護を強化
  • 傷や鋭利な接点への損傷に対する高い耐性
  • 画面保護の長持ちする力
  • 優れた表面品質
  • 以前の Corning Gorilla Glass 5 および 6 よりも低い軟点

と違う 小米科技ミ11 これは、Qualcomm Snapdragon 888 チップセットを搭載した最初のスマートフォンになりました. Samsung は、Galaxy Note 20 Ultra を、Corning の Gorilla Glass Victus を最初に試し、次に Xiaomi Mi 11 を試し、Galaxy S21 シリーズを続けました.

私たちの知る限りでは、このデバイスのみが公式に発売されており、Corning Gorilla Glass Victus の最新のスクリーン保護と組み合わされています.ただし、多くのスマートフォン ブランドはすでに発売待ちリストに載っており、Gorilla Glass Victus を画面保護として委託しています。世界中で最も有名なゲーミング HP、Asus の ROG Phone 5 シリーズと呼んでください。

インドネシアのコーニングゴリラガラスに関する事実

インドネシア社会の特徴をご存知ですか? Corning は、Victus などの最高の製品をリリースするために最善を尽くしていますが。インドネシアの人々は、スマートフォンの画面が傷防止または追加の強化ガラスでコーティングされていないことに慣れていません。

それがインドネシアで各種強化ガラスモデルの販売が好調な理由です。 Ringke、Nillkin などの新しいブランドの 5,000 強化ガラスから数十万ルピアの強化ガラスまで、市場で非常に人気があります。

ということで、インドネシア人の中には、スマホに関してまだまだ不安を抱えている人がいることがわかりました。彼らは自分のスマートフォンが大きく見えることをより望んでいます かさばる 強化ガラスとケースを追加することで、スマートフォンを元のデザインで見せる必要はありません。

それは事実についてです。あなたが所属している場合、どのグループに所属していますか?強化ガラスなしの無地か、強化ガラスを使っているか?さあ、コメント欄で答えてみてください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!