非公式だが待望の Google Pixel 5a – パート 1

グーグルピクセル5a

Google Pixel ファンにとっては、次の Pixel シリーズが手頃な価格で登場するのが待ちきれません。 Google の次の手頃な価格のスマートフォン シリーズは、Google Pixel 5a であると噂されています。

Google Pixel 4aが2020年8月初旬に発売されて以来、これまで後継と噂されているシリーズ、つまりGoogle Pixel 5aは、Googleがすぐに導入する兆候を見せていません.

ただし、次の Pixel シリーズが 5 月に発売されるという噂がいくつか流れています。発売時の価格が 350 米ドルにも満たなかった、または約 500 万 IDR に換算した場合でも、Pixel 4a によって証明されるように、携帯電話の最後のいくつかのシリーズがますます手頃な価格になっていることを喜んでいるに違いありません。

また読む: 2021 年 Google が Google Play の危険なアプリケーションをクリーンアップするために復活

インドネシアでの Google Pixel 4a の旅の概要

最新の HP Pixel が 500 万ルピア?どう思いますか?しかし、これらすべての現実を知っていますか?

公式ルート(インドネシアの公式保証付きの携帯電話ではなく、公式ルート)を通じてインドネシアに入る場合、多くの売り手が Google Pixel 4a を通常のバリアントで 800 万ルピア、5G で 1,000 万ルピアの価格で販売していることが判明しました。変異体。

どうしてそんなことができるの?多くの売り手は、公式の税金を支払う必要があると通知し、IMEI 登録料を税関を通じて Kominfo に支払います。彼らによると、彼らがリストした価格はインドネシア市場で販売するのに非常に適しているということです。

google pixel 4a トコペディア
出典: Tokopedia マーチャントのスクリーンショット

次に、一部の売り手は、この Pixel スマートフォンをインドネシアに安全に持ち込むために費やした金額も添付しました。費用の詳細は次のとおりです。

税等 google pixel 4a
出典: Tokopedia Sukses Sentosa Merchants

税金などのコストは素晴らしいと思いませんか? Google が Pixel スマートフォン シリーズをインドネシアに持ち込むのはいつだと思いますか?ヴィシジャーズ知ってる人いますか?

Google Pixel 5a は存在しますか?

Pixel 4a の発売に続いて、すぐに Pixel 4a 5G が発売され、2020 年には新しい Pixel シリーズのカバーとして Pixel 5 が発売されました。新しいPixelシリーズが間もなく登場しますが、問題はGoogle Pixel 5aが間もなく登場するかどうかです。

グーグルピクセル5a
Google Pixel 5、出典: GSMArena

私たちが知っているように、Pixel 4aは全体としてではありませんが、大部分がGoogle Pixel 4を踏襲しています.したがって、Google Pixel 5a がどのような仕様を搭載するかを知るためのヒントを少なくとも得ることができるかもしれません。もちろん、以前の Pixel 5 シリーズから仕様を切り捨てて、より手頃な価格を提供できるようにすることです。

では、待ちに待ったGoogle Pixel 5aは実在するのか?さあ、パート 2 の次の議論を読み続けてください。

次を読む: 非公式だが待望の Google Pixel 5a – パート 2

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!