これは、フリーファイアバトルでグルーウォールを使用しなければならない状況です

ffエモート引き換えコード

戦闘中のグルーウォールのさまざまな使い方を知る フリーファイア あなたの戦闘スキルを本当に向上させ、敵に対して有利になることができます。

Gloo Wall は Free Fire の多目的アイテムです。より熟練したプレーヤーは、通常の状況以外で非常に創造的な方法でグルー ウォールを有利に使用する方法を知っています。

しかし、あなたが初心者であっても、プレイヤーの経験からフリー ファイア バトルでグルー ウォールを使用するタイミングを学ぶことができます。

したがって、以下は、フリー ファイア バトルでグルー ウォールを使用する必要がある状況です。フリーファイアの戦いでグルーウォールを使用しないでください。

フリーファイアバトルでグルーウォールを使用する適切なタイミング

敵を追え

フリーファイアバトル

Free Fire で突進するときは、常にカバーの後ろにいることを確認する必要があります。防御側にいる人は、多くの場合、より有利です。

ただし、敵を押したときに安全を確保するためのハードカバーが常に見つかるとは限りません.これは、フリー ファイア バトル中にグルー ウォールを使用する絶好の機会です。複数の Gloo Wall を使用して、自分自身を危険にさらすことなく敵に近づくことができます。

戦いから逃げる

フリーファイアバトル

Free Fire バトルでは、回復アイテムが不足したり、位置が悪いなど、多くの悪い状況が発生する可能性があります。

その間に行う最善の方法は、Gloo Wall の使用を控えることです。 「バックラングルーウォール」というちょっとしたテクニックがあります。基本的に、敵に対処しながら後ろ向きに走って、敵の周りにグルーウォールを広げます。

敵の侵入を封じる

フリーファイアバトル

家のドアをふさぐと、敵を押したときに敵が侵入したり、出口をふさいだりするのを防ぐことができます。新しい Nairi キャラクターがあれば、敵がこの Gloo Wall バリケードを突破することはほぼ不可能です。

この戦略は、閉鎖空間でのフリー ファイア バトルで非常によく使用されます。建物や家の中で戦闘に参加しているとします。賢く使う必要があるので、ただの追加アイテムではありません。

グルーウォールの最適な使い方は、敵を家の中やはしごの横に閉じ込めることです。家の中で敵を追いかける代わりに、スモーク グレネードやグルー ウォールで敵を捕まえることができます。このトリックは、フルスクワッドの状況でも役立ちます。

建物を登る

フリーファイアバトル

Free Fire の台地には多くの利点があります。あなたはその地域のより良いビジョンを持っています。敵はあなたに近づくことができず、そもそもあなたがそこにいたことさえ疑わない人もいます.この場所に到達するには、プレイヤーは Gloo Walls を使用し、それらを積み重ねてはしごを作成する必要があります。

建物の上にいる敵を気づかれずに破壊するのに適したタイミングです。残念ながら、このような状況では、これらの状況であなたをカバーする準備ができている別のパートナーが必要です.

プレーヤーが鎧と武器を完全に装備している場合、最良の戦略は、敵をいくつか排除している間、身をかがめることです。この場合、プレーヤーは、グルーの壁を積み上げたり、はしごを形成したりして、アクセスできない場所に登ることができます。

また読む: フリーファイア、オートアジャイルでグルーウォールを使用する方法は次のとおりです。

接近戦でダメージをブロック

フリーファイアバトル

プレイヤーが十分なスキルを持っている場合、Free Fire の Gloo Wall は近接戦闘で優れたツールとなります。オープン フィールドでのフリー ファイア近接戦闘では、敵の攻撃を迎撃して主導権を握るために、グルー ウォールを使用して独自のカバーを作成するのはプレイヤー次第です。

ライフルや SMG などの武器は、この距離から非常に素早く吹き飛ばすことができ、Gloo Wall が生き残る唯一の方法となります。

また読む: Free FireでGloo Wall Hornsスキンを入手する方法

それが、フリーファイア戦でグルーウォールを使わなければならない状況や条件でした。まったく戦略なしでそれを使用しないでください。上記のガイドラインにより、あなたがチームの負担にならないよう願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!