2022 年に最も美しいインドネシアのゲーム ガール 5 人、あなたのヒーローは誰?

最も美しいBA

あなたの好きなゲームの女の子のヒーローは誰ですか? VCGamersが2022年最も美しいゲーミングガール5人をまとめた。この記事をチェックして調べてください。

女の子のゲームについて話すとき、多くの男性は間違いなくそれについて話すのが大好きです。 ユーチューブ.

インドネシアには、Viciger の友人が知らないかもしれない YouTuber をプレイしている女性が何人かいます。その一部については、この記事で説明します。

もはやゲームの世界は男性だけのものではありません。オンラインゲームが好きな女性も多いです。 eスポーツの大会にゲームが含まれることから、ゲームに興味を持ち、プレイヤーになる人が増えています。

トーナメントの合間のギャップを埋めるために、多くのプレーヤーは YouTube ゲーム チャンネルを作成することにしました。彼らはチャネルを通じて、検討に値するスキルを示しています。

現在、インドネシアで最も美しいゲームの女の子は誰ですか?興味津々というより、以下の口コミを見ていただくのがベターです!

2022 年に最も美しいゲームの女の子のリスト

サラ・ヴィロイド

ゲーミングガール
サラ

まず、YouTubeのチャンネル登録者数が310万人のゲームガールがいます。 Sarah Olivia、または彼女の芸名で一般的に知られている Sarah Viloid は、Free Fire、Mobile Legends、Roblox、および彼女の YouTube チャンネルでプレイされる他のゲームなどのゲームをフィーチャーしたビデオを積極的にアップロードするゲーム YouTuber です。

オンライン ゲームをプレイする能力を武器に、Sarah は 2015 年に Dota 2 リバイバル チームのマネージャーになる機会を得ました。彼女はプレーヤーとして活動していますが、学んだことを決して忘れません。現在も様々なeSports大会で活躍中の女の子です。

また、Sarah は自身の YouTube チャンネルである Sarah Viloid を通じて定期的にゲーム アクティビティを共有しています。現在、彼には400万人以上の加入者がいます。

彼女の顔はかわいくてかわいいですが、サラはコスプレイヤーとして駅の日本のナビゲーター大使にもなりました.彼女は多くの批判を受けましたが、それでもプロのコスプレイヤーであることを証明しています.

サラはまた、6月に公開インタビューを受けました.その理由は、このようなエキサイティングなビデオがサイバー空間に散らばっているからです. Telegram アプリの後に出回ったビデオでは、女性は自分が裸に見えると思い込み、親密な部分を見せています。

オリビア・ゴサンドラ

ゲーミングガール
オリビア

次に、YouTube チャンネルを通じてモバイル レジェンドのコンテンツを定期的にアップロードする YouTuber の役割を果たす美しい少女がいます。

Olivia Gosandra は通常、Mobile Legends をプレイする動画や、友人の Patrick とリラックスできる動画を作成しています。 Olivia Gosandra は、モバイル レジェンドの生放送を開始することもあり、そこで彼女と彼女の友人が一緒に評価されます。

オリビア・ゴサンドラは1996年7月22日生まれのバタム島生まれの女の子で、現在24歳、男性です。特徴的な変な声と、ネット上で人を困らせるような小細工が得意。

彼はモバイルレジェンドからプレイしているようですが、 フリーファイア PUBGまで。ただし、Mobile Legend は非常によくプレイされるゲームの 1 つです。

ノート

ゲーミングガール
ノート

2020 年初頭に Evos eSport アンバサダーを務めたほか、Not-not は FTV シリーズの Azab と Suara Hati 2019 にも出演したことが明らかになりました。幸いなことに、彼のハンサムで愛らしい顔のために、彼はテコンドーの格闘技も本当に好きです。 .

リディアワティ、通称ノットノットは、Evos の eSports ブランド大使であり、現時点で最も美しいゲームの女の子です。彼はプレイヤー、TikTok のコンテンツ クリエーターでもあり、TikToker と YouTuber でもあります。

彼が現在芸名として使用している Not-not という名前は、歴史に刻まれています。 Not-notという名前は、流暢に話す彼の習慣のために最初に使用されました.それがノットノットの名前の由来です。

Evo を積極的に宣伝するだけでなく、独自のソーシャル ネットワークでも活動している可能性があります。 YouTube と同様に、このゲーム少女は、Mobile Legends から Free Fire まで、自分がプレイするストリーミング ビデオ ゲームを定期的にアップロードしています。

YouTube での彼のコンテンツは、数十万から数百万に至るまで、常に多数のビューを受け取ります。彼が AdSense の恩恵を受けているのも不思議ではありません。

レイチェル

ゲーミングガール
レイチェル・フロレンシア

Rachel は JKT48 のオーディションを受けてキャリアをスタートさせましたが、失敗しました。その後、和風アイドルの事務所をオファーされた。彼の有名なスーツは、今日存在する有名人にもなりました.

Rachel Florencia の人気は、彼女の計り知れない名声に加えて、Morph Team の eSports 製品の 1 つのブランド大使であることも含まれています。

レイチェルは平日のプログラムで、あらゆる種類の日本やその他のポップ カルチャー製品の大ファンである人々を指す用語です。 IDR 20 億が提供されるとすぐに、見知らぬ人が Instagram 経由でインスタント メッセージを送信しました。もちろん、レイチェルはメッセージを無視しました。

また読む: 本名は美人インドネシア人ゲーマーではない

ヴィオール

ゲーミングガール
ヴィオール

次に美しいゲームの女の子は Vior です。 Viorenita Sutanto、または ONIC Vior としてよく知られているのは、MPL の第 9 シーズンを復活させた唯一のプロ選手です。

ONIC Viorという名前は、ゲームの世界では確かに新しいものではありません モバイルレジェンド. ONIC Vior はプロのモバイル レジェンド プレーヤーであり、Onic Esports のブランド アンバサダー (BA) です。

ONIC Vior という名前は、MPL シーズン 9 で彼女が Mobile Legends で唯一の女性になったときに知られるようになりました。もちろん、この Mobile Legends のプロ プレーヤーはすぐに注目を集めました。

Viorenita Sutanto という名前のこの美しい女性は、Kiboy、Buts、Sanz、Sir ft Lans、CW、Mars (コーチ)、Aldo (アナリスト)、Andypohan (マネージャー) とともに、ONIC Esports チームの MPL インドネシア リストに含まれています。

MPL シーズン 9 で唯一の Mobile Legends のプロ プレーヤーである Viora の登場は、確かに非常に驚くべきことです。ONIC Vior は、MPL シーズン 9 チャンピオンシップのスポーツ チームの名簿の一部です。

また読む: 史上最高のリーグ・オブ・レジェンドゲーマー 5 人

彼はBAだったので、チームに多くのトロフィーを与えていません.このハンサムなプロ プレーヤーは、次のような YouTube で定期的にスキルを練習しています。 ニモテレビ、アカウント nitavior (YouTube) と onicvior (Nimo TV) を使用します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!