知っている必要があります! 5 つの MLBB ロールからロール タンクになる方法は?

MLBB ロール タンカー

アロハ・ヴィシジャーズ!での戦いで モバイル レジェンド: バン バン 5つを含む 役割 そのうち 役割タンカー、 役割 戦闘機、 役割 射手、 役割 サポート、 役割 暗殺者。

ロールプレイ 5人にはそれぞれ異なる役割があります。 今、、以下では、モバイルレジェンドゲーム戦略として使用できるいくつかのヒントとコツについて徹底的に説明します 役割 真の戦車と獲得 チキンディナー! 奇妙? これをチェックしてみましょう!

アイテムの購入 ローミング ウッド マスク 前!

ヒントとコツは最初に タンカーの役割 戦闘で使用するアイテムを選択することです。最初に購入しなければならないアイテムは、 ローミング。 として 役割 真の戦車、アイテムを購入する必要があります ローミング木製マスク。

アップロードを優先することも忘れないでください-アップグレード アイテムはレベル 2 に到達します。 鉄仮面 ゲームが始まってから。これは、アイテムが戦闘で最適に機能するようにすることを目的としています。

アイテム ローミング ウッド マスク これは非常に必須のアイテムであり、真の戦車にとってナンバーワンのアイテムです。 しなくても定期的に 農業.

必要なし ミニオンをクリア

2番目のヒントとコツは、それを行う必要がないことです クリアミニオン.の上 ゲーム序盤、 あなたはただ与える ウェーブ ミニオンズ の上 ミッドヒーロー アイテムを持っているという理由だけで 木製のお面 またはアイテム 鉄仮面 あなたにあげない とXP ミニオン.

逆にやり続けると クリアミニオン、 これはあなたのチームに損失をもたらします。 ミッドヒーロー あなたは多くを欠くでしょう 金の養殖。

OpenMap!

次のヒントとコツは、あなたがする必要があることです 地図を開く 影を落としたり邪魔したり コア 敵。邪魔の意味 コア ここの敵は敵が自由にできないように ジャグリング あなたの存在が気になったからです。

わざわざ コア 当時の敵 ジャングル ゲームの開始時およびそれが発生するたびに非常に大きな利点になります 戦争 より柔軟に対応できるからです 農業.

真の戦車として、敵の攻撃をすべて誘拐またはブロックできなければなりません。 コア 君たち。とても大切な瞬間です ゲーム フェーズに入った ゲーム後半、 どこで コア すでに同等に完成されたアイテムを持っています。

メタを読む

本物の戦車になるための最後のヒントとコツは、敵が使用する META を読み取り、実行することです。 ピックカウンター。 敵の動きを読み、敵の戦略をだますのが得意でなければなりません。 ドラフトピック 進行中。

たとえば、敵が戦略を使用している場合 ゲーム終盤のヒーロー 次に、カウンター戦略を使用しようとします ゲーム序盤のヒーロー.これらの手順と戦略を使用すると、戦いに勝つことができます。

として 役割 真の戦車の皆さん、戦いの初めに見栄えのする敵に直面することを恐れてはいけません.また、試合に勝つためには、自分の能力を信頼する必要があります。

だけでなく スキル、 真の戦車は、ガードしながら敵を攻撃できるようにするために、戦闘で優れた精神を必要とします。 コア チーム。なぜなら、一般的であっても 役割 タンカーは警備員ですが、敵が来たら攻撃しなければなりません。

次に、 役割 あなたが知っておくべき真の戦車 ヒーロー どっちが-カバー 役割タンク. ヒーローズ ウラヌス、ベレリック、ヒルダ、ヒロス、エスメラルダ、バルモンド、ミノタウロス、ロリータです。

あなたがまだ探して混乱している場合 ヒーロー 為に カバータンク、あなたは読むことによって見つけることができます 専門 が所有する ヒーロー. カバータンク 通常持っている 専門再生 それぞれの ヒーロー。

選択後 ヒーロー そうですよね、たまにはお前らが本物の戦車としてやらなきゃいけないこともあるんだよね 戦争。 仕事 役割タンク 当時のモバイルレジェンド 戦争 保護している ダメージディーラー。 敵が攻撃しないように配置する必要があります ディーラー あなたのチーム。

敵に食べさせる スキル の上 戦車の英雄 そしてあなたが邪魔できる限り ダメージディーラー 現在の敵チーム 戦争 敵の防御を自動的に突破する 野蛮人 あなたのチームと一緒に!

真の戦車になるのは簡単じゃないですか?何を待っている、モバイルレジェンドを今すぐプレイしましょう 役割タンク 真実!

また読む: 独立記念日スペシャル! Free Fire に 4 つのバンドルと 5 つのペットスキンが登場!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!