ゴースト オブ ツシマ 侍の道を歩め

Ghost of Tsushima は、古典的なサムライをテーマにした Sucker Punch Productions 製の PS4 コンソール用ゲームです。このストーリーを背景にしたゲームはまだ珍しく、世界中のゲーマーから大歓迎を受けました。したがって、次のレビューを読んでください。

Ghost of Tsushima_20200628122942

物語の流れ

『Ghost of Tsushima』は、坂井仁という坂井藩の武士の物語です。彼には村を支配しようとするモンゴル軍を食い止める使命がある。モンゴル軍は残忍で非常に強いコトゥン・カーンの支配下にありました。対馬の武士たちは全員、村を守るために命を落とし、モンゴル軍に捕らえられた対馬の指導者、ジンとその叔父だけが残った。対馬村を救うため、ジンの冒険が始まる。ジンもまた、ゴーストというあだ名の暗殺者になることを決意した。

Ghost of Tsushima では、さまざまな自然界が存在する非常に広大なオープンワールド マップが提供されます。プレイヤーはエリアに入るたびに、天候、昼夜の変化、敵の種類を含む植物や動物の変化など、異なる雰囲気を確実に楽しむことができます。 『Ghost of Tsushima』は非常によくできているので、非常に美しいオープンワールド設定を表現できます。

風に導かれながら没入型ブラウジング

Ghost of Tsushima におけるプレイヤーの主なアクティビティは探索です。探検は島のすべての地域を網羅して行われました。このゲームではガイド メニューが廃止され、Guiding Wind と呼ばれるエキサイティングなメニューに置き換えられます。この機能を使用すると、プレイヤーはマップ上の場所にタグを付け、吹く風に従ってその場所を見つけることができます。プレイヤーはいつでも風を呼び起こし、正しい道に進むことができます。プレイヤーは自分の道を決定する自由を持っています。 「Guiding Wind」メニューとは別に、プレイヤーは見知らぬ場所に案内してくれる鳥を見つけることもあります。

訪問できる場所には、村、キツネの巣窟、神社、温泉、キャンプ、さらにはモンゴル軍によって占領された大きな砦などがあります。 Ghost of Tsushima は、探索が楽しいオープンワールドを作り出すことに成功しました。マップ上のさまざまな場所を訪れるたびに、プレイヤーは非常に魅力的な賞品を確実に手に入れることができます。 Ghost of Tsushima では、メインクエストとして「Jin's Journey」、「Tales of Tsushima」、「Mythic Quest」の 3 種類のクエストが提供されます。提供される各クエストは本当に真剣に作られています。したがって、それは単なる味気ない単調なフェッチクエストではありません。プレイヤーはジンの探索をさらに刺激するさまざまなイベントに遭遇します。

サベージ・ファイト

侍をテーマにしたゲームである Ghost of Tsushima は、現実的な要素と派手なアクションを組み合わせて戦闘システムを表現しようとしています。キャラクターが行う各攻撃は、血が飛び散るほどの致命的なダメージを与える可能性があります。戦闘システムが自然に実行できるように、毎回相手は位置をずらさないと打ち破ることができない強力な防御を持っています。その瞬間、新しいプレイヤーは相手の携帯電話を奪い、相手を倒すことができます。

Ghost of Tsushima ゲームでは、Resolve、つまり体力バーの上にある黄色の丸いバーも適用されます。 HPを満タンにしつつ特殊スキルを解放する機能です。プレイヤーはResolveを埋めることができ、その方法は敵を倒すか、致命的な攻撃を受けることです。プレイヤーは竹伐採を実行するかレジェンドレベルにアップグレードすることで、Resolve の最大サイズを増やすことができます。

Ghost of Tsushima の主な戦闘には剣が関係します。ジンは刀を使用する際に 4 つの構えを利用できます。各スタンスは、さまざまなタイプの対戦相手に対して使用すると、独自の効果を発揮します。たとえば、剣を手にモンゴル兵と対峙する場合、ジンはストーンスタンスを発動する必要があります。そうすれば、盾を持った敵をウォータースタンスで倒すことができます。槍を使う相手は風の構えで乗り越えられる。体格の大きな相手はムーンスタンスで倒すことができます。

戦闘スタイルや敵のさまざまな選択肢が、Ghost of Tsushima を本当に面白く感じさせます。すぐに試してみるべきものは他にもまだあります。それは複雑で、達成された進歩に応じてますます拡張されるゲームのオプションを示すスキル ツリー システムです。ジンがゴーストに移行すると、粘着爆弾、クナイ、吹きパイプ、発煙弾などの武器や、ジンを忍者のように見せるグラップリング フックなどの補助装備の選択肢がプレイヤーに増えます。

PlayStation 4 Slim で Ghost of Tsushima ゲームを実行すると、非常に満足です。ただし、シーンに暴風雨が表示されている場合や、パーティクル エフェクトやキャラクターを 1 つの画面に表示している場合に、FPS が遅く感じることがいくつかありました。しかし、全体として、Ghost of Tsushima ゲームはプレイするのが非常に楽しいです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。