クロスプラットフォームゲームの醍醐味、原神インパクト

中国のゲーム開発者である Mihoyo は最近、原神インパクトというタイトルの新しい RPG ゲームをリリースしました。ゲーマーは、その素晴らしいグラフィック表示と、Android を含むさまざまなデバイス用のマルチプラットフォームのおかげで、このゲームに非常に熱中しています。レビューはこちら 原神インパクト Androidには利点があります。

グラフィックエクセレンス

プレーヤーを開始すると、海、丘の列、急な崖、そして牧草地のパノラマビューが表示されます。パノラマは、まるでコンソール品質のゲームをプレイしているかのように目を奪うようなグラフィカルな利点を提供します.パイモンというペアの翼を持つかわいいキャラクターがいます。原神インパクトのプレイ中は、パイモンがプレイヤーを案内してくれます。パイモンは、使用された戦闘システムを含むテイバットの世界について簡単に説明します。小さな生き物は、プレイヤーを最寄りの町に連れて行き、プレイを開始します。

ワインディング ゲームプレイ

Genshin Impactのストーリーは長く感じます。さらに、テイバットは、プレイヤーが既存の場所を探索しなければならないオープンエリアまたはオープンワールドです。そのため、退屈しやすいプレイヤーにとっては原神インパクトは面白くないかもしれません。大きなマップを簡単に探索できるように、ゲームにはテレポート メニューが含まれています。ただし、いつでもアクセスできるように、最初にテレポート位置またはウェイポイントにアクセスする必要があります。

MOBAスタイルのコントロール

Genshin Impactの戦闘システムはコントロールを提供しますが、最初はプレイヤーがそれに慣れる必要があるようです.ここでプレイヤーは、敵を倒すのに役立つさまざまなコマンド ボタンやスキルを機敏にタップする必要があります。コマンドボタンは、相手を撃ったり、かわしたり、攻撃したり、追いかけたりするときに使用できます。コントロール形式は、MOBA ジャンルである Mobile Legends に似ています。さまざまな用途の利用可能なボタンがさらにあるというだけです。 Genshin Impact は自動戦闘モードを提供しません。そのため、プレーヤーは常に、提供されているジョイスティック ボタンを操作して、プレイ中のキャラクターを操作する必要があります。

Genshin Impact のマッチ システムは複雑です。これは、プレイヤーが対戦相手を倒すために 7 つの要素、つまり、Dendro (自然)、Cryo (氷)、Pyro (火)、Anemo (風)、Hydro (水)、ジオ(土)、エレクトロ(電気)。一般に、各要素にはそれぞれ長所と短所があります。たとえば、プレイヤーはパイロに頼って、敵が使用するクライオやハイドロ要素よりも高いダメージを与えることができます。

飛んで泳ぐ

原神インパクトは、敵を倒すだけでなく、さまざまなエキサイティングなアクティビティも提供します。たとえば、プレーヤーは高い丘から飛び降り、翼で飛んで水に着陸し、泳いで渡ることができます。飛行と水泳にはスタミナが必要で、スタミナがなくなると、プレーヤーは自動的に落下または溺死します。飛んだり泳いだりするだけでなく、プレイヤーは登ることもできます。キャラクターが落下してもプレイヤーの HP は減りませんが、水泳中に水中でスタミナがなくなると HP が減ります。

料理

原神インパクトのプレイヤーは、料理や料理の要素を見つけることもできます。ゲーム中、プレイヤーはさまざまな食材を見つけて調理し、それを食べて、強さ、ステータス、および HP を増やすことができます。プレイヤーはさまざまな場所でかまどを見つけることができます。炉は、パイロまたは火の要素を持つキャラクター スキルを使用して最初に点火する必要があります。

キャラクターの変更

Genshin Impactには、約24人のプレイ可能なキャラクターがいます。各キャラクターには独自の特徴があります。たとえば、主人公は風の要素と剣の武器を持っています。一方、2番目に獲得するキャラクターは、弓の武器で火の要素を使用します. Genshin Impactの各キャラクターは、スキルとレベルで強化できるため、プレイヤーは強い敵を倒しやすくなります.それとは別に、キャラクターを組み合わせて最大4人のメンバーのチームにすることもできます.キャラクターを切り替えるには、画面右側に表示されているキャラクター名記号を押します。このゲームにもガチャシステムが適用されます。

クロスプラットフォーム

Genshin Impact は、Android デバイスからプレイするプレイヤーが、コンソールまたは iOS からプレイするプレイヤーと 1 つのアリーナで会うことができるクロスプレイを実際に促進します。興味深いことに、このゲームには、インドネシアのゲーマーにとって非常に便利なインドネシア語のメニューと字幕も備わっています。メニューとインドネシア語の字幕を設定するには、プレーヤーは「設定」>「言語」に移動してインドネシア語を選択するだけです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。