原神インパクトの面白さ

みなさんご存じのとおり、 原神インパクト このゲームは、前例のないプレゼンテーション、高予算のビジュアルと音楽、オールスター キャスト、前代未聞の真のゲームプレイで、複数の賞を受賞し、ゲーム アワード 2020 のノミネートさえも受けています。 .

原神インパクト Teyvat の世界の深さと没入感の高さから、RPG ゲームの主なタイプは 2 番目の種類のガチャであり、プレイヤーは迷子になりやすいように感じます。見ているだけでガチャであることを忘れてしまうほどのクールなゲームです。したがって、原神インパクトをプレイしたことがなく、これまでに作られた最高のアニメ スタイルのゲームの 1 つに向けて準備したい場合は、プレイする前にいくつかの重要なヒントを紹介します.

アクティブなプレイヤーが必要

農業用のオートプレイシステムを含むほとんどのガチャゲームとは異なり、原神インパクトは非常にアクティブなゲームです.はい、実際のゲームです。このゲームは、ガチャ部分よりも RPG 要素に重点を置いています。また、ゲームに費やす時間と熱意がなければ、じっと立っているだけでは特定の素材を入手することはできません。プレイヤーは外に出て、自分で見つける必要があります。それは、装備からレベリング、イベントへの参加まですべてを意味しました。しかし、アクティブなプレイが必要ですが、Fate Grand Orderとは異なります.

オープンワールドRPGゲーム

ガチャ要素のあるオープンワールドゲームは表示されません。 原神インパクト が最初です。 Genshin Impact は、基本プレイ無料のゲームとしては優れたプレゼンテーションを備えています。他のガチャ ゲームとは異なり、Genshin Impact にはエネルギー メーターがありません (プレイヤーが特定のボスや寺院を倒すたびに消費される樹脂は別として)。つまり、プレイヤーはいつでも自由に Teyvat の世界を歩き回ることができます。幸いなことに、世界はとても生きているように感じます。

崩壊インパクト3開発者

Genshin Impact の開発者兼パブリッシャーである Mihoyo は、別の有名なガチャ ゲームである Honkai Impact 3 の責任者でもあります。ただし、この 2 つは多くの部分で大きく異なります。崩壊インパクト3は、原神インパクトのオープンワールドRPGタイプに比べてアクションRPGです。

Honkai Impact 3 をプレイしたことがある場合は、回避や攻撃の操作など、Genshin Impact に実際に影響を与える要素がまだいくつかあります。さらに、Honkai Impact 3 Post-Honkai Odyssey ゲーム モードは、Genshin Impact のオープン ワールド ゲーム モードの基礎を築きます。また、原神インパクトの原型もイラストレーターのほんかいさんが手がけています。

協力モード

Genshin Impact の最も優れた点の 1 つは、協力モードが含まれていることです。ここでは、他のプレイヤーが自分の世界でのローミングを許可している限り、いつでも他のプレイヤーの世界に入ることができます。つまり、プレイヤーはミッションに参加したり、イベントをプレイしたり、パーティーで最大 3 人の友達と一緒に世界を探索したりできます。 Genshin Impactもよくできており、ラグが最小限でフレームが安定しています。マルチプレイヤーの安定性

ガチャには慈悲システムがあります

mihoYo はこの機能に正式に対応していない可能性がありますが、Genshin Impact にはガチャの慈悲システムが含まれています。プレイヤーが 90 回のプルで SSR または 5 のキャラクターを取得しないたびに、次のプルは確実に 5 のスターになります。もちろん、それが誰になるか、それが武器になるかどうかは保証されていませんが、ここで重要なのは、SSRのガチャ率がわずか0.5%であるということです.少なくともプレイヤーは希望なしに去ることはありません。

完全オリジナル

ゲームと言う人もいるかもしれません。 原神インパクト BotW を完全にコピーしましたが、そうではありませんでした。ダンジョンの挑戦、オリジナルのストーリー、基本的なメカニクス、人気のアニメ声優のキャストにより、原神インパクトは確かに独自のアイデンティティを獲得しており、ゼルダの伝説と比較されてきたものとはかけ離れています.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。