Genshin Impact 3.0ライブストリームからの5つの最高のもの

原神インパクト 3.0 ライブストリームは、多くのトラベラーが今後数週間で楽しみにしてきたものです。ただし、新しいコンテンツと無料の Primogems は完璧な組み合わせです。 

この度、スメルがここで大デビューを果たすことになり、ファンにとってはかねてからの熱望だった。

今後のスペシャル プログラムのすべてが予測できるわけではありませんが、プレイヤーが楽しみにできる明らかな側面がいくつかあります。上記の無料のプリモジェムは、このリストの最初のエントリに関連しているため、例になります。

Genshin Impact 3.0ライブストリームの最高のもの

Genshin Impact 3.0ライブストリームが到着するのを待ちきれないVicicgersの友人のために、ここにいくつかの最高のものがあります.

コードを引き換える

原神インパクト 3.0 ライブストリーム
原神インパクトゲーム引き換えコード

各特別プログラムには 3 つの コードを引き換える 合計で300になります プリモジェム プレーヤーに。この点では、Genshin Impact 3.0 ライブストリームも例外ではありません。これらのコードは、多くの旅行者がプログラムを視聴し続けるために、特別プログラム全体に散りばめられる可能性があります。

もちろん、公開されるとすぐにインターネット全体に投稿される可能性が最も高いでしょう。プレイヤーが参加できるのは約 1 日だけなので、特別プログラムが公開された後に忘れずに参加してください。

スメル

原神インパクト 3.0 ライブストリーム
Genshin Impact 3.0 ライブストリームの Sumeru キャラクター

新しい地域は、Genshin Impact 3.0 ライブストリームである程度強調されるはずです. Sumeru はさまざまな予告編で大きく取り上げられているため、次の特別プログラムでさらに注目を集めることは理にかなっています。

プレイヤーはおそらく次の Archon Quest について耳にし、ここで新しいキャラクターのキャストを見るでしょう.おそらく、それらのすべてがすぐに再生できるわけではありません。たとえば、クサナリは、このアップデートでプレイできるリークされたキャラクターの 1 人ではありません。

新しいキャラクター

原神インパクト 3.0 ライブストリーム
Genshin Impact 3.0 ライブストリームの最新キャラクター

以前のエントリに関連する注意事項として、プレイヤーは原神インパクト 3.0 ライブストリームで 3 つの新しいプレイ可能なキャラクターが表示されることを期待する必要があります。これらのキャラクターは、Tighnari、Collei、Dori です。

通常、特別プログラムでは短いゲームプレイ モンタージュで表示されるため、次のライブ ストリームでも同様のことが起こります。

このキャラクターに関するすべてがリークされていますが、まだリークを見ていない人がたくさんいます。 したがって、これらの 3 人のキャラクターが実際に動いているのを初めて目にすることになるでしょう。

再放送バナー

原神インパクト 3.0 ライブストリーム
原神インパクトゲームの再放送バナー

ZhongliとGanyuがGenshin Impact 3.0で再放送されるという噂がいくつか出回っています.その場合、次の特別プログラムでそれを確認し、どのフェーズでリプレイを表示するかをプレーヤーに通知する必要があります.

どちらのキャラクターも 5 つ星のユニットであり、各スペシャル プログラムでは、5 つ星のキャラクターがバナーの見出しを飾ることを確認するために多大な努力を払っています。

中壢も我儘も人気の高いキャラクターなので、引き出そうとするプレイヤーにとっては、彼らを見ることは恩恵となるでしょう。

同じメモで、Genshin Impact 3.0 ライブストリームは、Tighnari が 5 つ星のキャラクターであることを確認し、プレイヤーに彼女のバナーがどの段階にあるかを知らせる必要があります.

また読む: 淡い炎を使うのに適した原神インパクトキャラクター

新しいイベント

原神インパクト 3.0 ライブストリーム
ゲームGenshin Impactの新しいイベント

プレイヤーは通常、新しいイベントに関して次のアップデートで何を期待するかについて良い考えを持っています。これは、それらを強調する特別プログラムのおかげです.

歴史的に、一部のイベントはそれらに専念するために数分かかりますが、他のイベントははるかに迅速に要約されます.

無垢の彫刻はこのアップデートの大きなイベントになるので、旅行者は少なくともそれが原神インパクト3.0ライブストリームに表示されることを期待する必要があります.

また読む: DPSとサポートのための最高のJean Genshinインパクトチーム

でのみゲームを補充することを忘れないでください VVカメラ。 毎日たくさんの面白いプロモーションがあなたを待っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!