Genshin Impact 2.7 Spiral Abyssの5人の最高のキャラクター

原神インパクト 2.7 スパイラルアビス

アップデートについて 原神インパクト 2.7 Spiral Abyssでは、Genshin ImpactバージョンVCGamersのベスト5キャラクターを使用できます。彼らは誰なの?この記事をチェックして調べてください。

Genshin Impact 2.7 Spiral Abyss の新しいフェーズは、プレーヤーが 12 階をクリアするためにレースを開始した.600 プリモジェム ボーナスを取得するには、優れたチームを編成する必要があります.この記事では、Genshin Impact 2.7 Spiral Abyssで使用するのに最適な5人のキャラクターを紹介します.

データは、Genshin Impact 2.7 Spiral Abyss のデータを特に収集する Web サイトである SpiralAbyss.org から取得されます。

Genshin Impact 2.7 Spiral Abyssのベストキャラクター

スパイラルアビスは、現時点で原神インパクトで最も難しいエリアであり、最後のフロアは新しいパッチごとに変更されます. Genshin Impact 2.7 Spiral Abyssで倒すのに最も役立つ5人のキャラクターを次に示します.

ベネット

原神インパクト 2.7 スパイラルアビス
ベネット

原神インパクトがリリースされて以来、ベネットを「万能サポート」から追い出すことができたキャラクターはいません。彼はほとんどどのチームでもプレーできる。

彼の強力な回復に加えて、ベネットは強力な ATK ブーストも提供します。これはほとんどのキャラクターに役立ちます。 4つ星にもかかわらず、ベネットは他のほぼすべてのキャラクターを凌駕する人気を誇っています。

要素も大きな利点です。 Bennett は他の Pyros と Pyro Resonance をトリガーすることができ、多くの無料ダメージを与えます。

中壢

原神インパクト 2.7 スパイラルアビス
中壢

元 Geo Archon である Zhongli は、ゲームで最も強力なシールドを持っており、おそらくすぐには変わらないでしょう。

彼はスパイラル アビスのようなハード コンテンツで人気がありました。Zhongli のサポートがあれば、チームは常に 100% 生き残ることができるからです。彼の強力なエレメンタル バーストは、敵に流星を落とし、大きなダメージを与え、石化を引き起こします。

Bennett と同様に、Zhongli はほとんどのチームで飛び散ることができます。実際に行う必要があるのはシールドを投げることだけだからです。フー・タオのように HP が低いときにバフを受けるキャラクターは、彼のシールドの恩恵を最も受けます。

星丘

原神インパクト 2.7 スパイラルアビス
星丘

Yelan のリリースにもかかわらず、Xingqiu は依然として Genshin の主要な Hydro サポーターです。

原神インパクト 2.7 Spiral Abyss、彼はゲームで最高の Hydro サポートであり、多くのクールダウンなしで継続的に Hydro を適用することができます。これにより、Vaporize、Freeze、Electro Charged などの反応チームがシームレスに機能します。

Spiral Abyss では最大 2 つのチームが許可されているため、Yelan のユーザーでさえ Xingqiu を Yelan を持たない別のチームに配置しました。全体として、強さを増しているにもかかわらず、Xingqiu はすぐにメタから脱落することはありません。

香陵

原神インパクト 2.7 スパイラルアビス
香陵

香陵 または「4つ星のパイロ・アルコン」は、ほとんどのプレイヤーが高い星座にいる強力なパイロのキャラクターです。彼のスキルと爆発は、反応チームをサポートするために使用できる強力なパイロ アプリケーターです。

もちろん、彼のエレメンタルバーストは撃つことができるので、ダメージを与えることに関しては、彼は前かがみではありません. Bennett の AoE で使用して追加の攻撃力を得るのに最適です。 ベネットと同様に、彼はチーム内でパイロ共鳴を引き起こす一般的なキャラクターでもあります.

前述したように、Genshin Impact で Xiangling を取得するには、主に 3 つの方法があります。 1 つは運に基づいており、もう 1 つは常に利用できるわけではなく、最後の 1 つは原神インパクト プレイヤーに常に 1 つのコピーのみを提供します。

彼は弱点がほとんどない優れた DPS であり、彼の唯一の本当の制限は、チームメイトが簡単に倒すことができる基本的な戦闘です。

また読む: Yelan Genshin Impactをプレイするためのヒント、これを実行してください。

雷電将軍

原神インパクト 2.7 スパイラルアビス
雷電

パワー不足のエレクトロ要素で、miHoYo が提供しているように見えます 雷電将軍 それを補うダメージスキル。エレクトロ アルコンは、ゲームで最も強力なキャラクターの 1 つであり、デビュー以来、原神インパクト 2.7 スパイラル アビスのトップ 5 キャラクターの一部です。

彼は、Raiden + Bennett + Xingqiu + Xiangling の f2p フレンドリーな「ナショナル チーム」ラインナップの一員です。 3つのサポートはすべて星4の価値があり、雷電の助けを借りてアビスフロア12を簡単に倒すことができます.

Raiden National はまだ Spiral Abyss でまともです。同様に、上記のハイパーキャリー チーム (九条沙羅 + ベネット + ジャン) は、DPS チェックを簡単に通過できます。

Raiden Shogun は非常に大きなダメージを与え、チーム全体のエネルギーを簡単に補充できるため、エレメンタル バーストを簡単に連発できます。

Raiden Shogun バナーの人気を考えると、多くのプレイヤーがすでに少なくとも 1 つのコピーを所有している可能性があります。

彼女は簡単に入手できる4つ星のユニットと非常にうまく機能するため、原神インパクト2.7のスパイラルアビスをクリアしたい場合、旅行者はいくつかの良いアーティファクトを取得することに集中する必要があります.

Spiral Abyss は、歴史的に常に Genshin Impact プレイヤーの DPS チェックでした。 DPS チェックは、基本的にスパイラル アビスの高層階 (通常は 12 階) のボスであり、厳しい制限時間内に非常識な量のダメージを与える必要があります。

トラベラーは 2.7 スパイラル アビスでできるだけ多くのスターを獲得して、できるだけ多くのプリモジェムを手に入れたいと考えています。

また読む: 5つ星のはずです!これらはFischl Genshin Impactビルドの推奨事項です

プレイヤーが特定の時間枠内でそれを完了する場合にのみ可能です。時間がかかるほど、Primogem ボーナスを獲得できる可能性は低くなります。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!