噂: Axe Gang が MPL ID シーズン 8 のために Aerowolf を購入

gpxアックスギャング

インドネシアの元 Mobile Legends プロプレイヤーで GPX メンバーでもある Donkey Yurino は最近、GPX として知られる Kapak ギャングが MPL ID シーズン 8 のために Aerowolf を購入したという興味深いニュースを発表しました。

彼はまた、MPL に向けた GPX の開発に関して、MPL ID シーズン 8 への道が本当に実現されるように見えると述べました。

gpxアックスギャング

ご存知のように、GPX の Donkey、Marsha、Oura などは、最初から e スポーツ組織を作ることに真剣に取り組んでいました。今やGPXは多くのファンを持つ一大「ギャング」となっています。

Axe Gang が MPL でプレイしたいというのは周知の事実です。しかし、これはGPXにとって簡単なことではありません。MPL自体が フランチャイズリーグ.

また読む: MPL IDシーズン8:シン参戦予想!

Axe Gang が MPL ID シーズン 8 のために Aerowolf を購入

Donkey は、GPX が MPL ID シーズン 8 のスロットを探しているとよく言っていましたが、最近、GPX はすでに MPL でプレーしているチームを買収することを好むという噂がありました。

私たちの意見では、特に Ax Gang aka GPX がスロットを購入する場合、特に MPL にもこの問題に関するルールがあるため、間違いなく高価な価格に加えて、これは確かに最も合理的なことです。

gpxアックスギャング

さて、最近の最新ニュースですが、Axe Gang に買収される可能性が最も高いチームは Genflix Aerowolf です。

これは広く聞かれていますが、おそらくその 1 つは、最近 Genflix Aerowolf チーム自体の状態が「不安定」であると感じられたためです。

ご存知のように、多くの Genflix Aerowolf プレイヤーは現在、他の大きなチームとトライアル中です。

gpxアックスギャング

最後に、Kapak ギャングが MPL ID シーズン 8 のために Aerowolf を購入したというニュースがますます聞かれるようになりました。ニモテレビ」 バルク、キド、ルミネール、トノと共に すぐに多くのエアロウルフ大衆組織ができ、エアロウルフはすぐにアックスギャングに買収されるでしょう。

どう思いますか、ヴィシジャーズ?近い将来、アックスギャングがエアロウルフを買収する意図を本当に認識したとしたら?

さらに、MPL ID の最後の 4 シーズンには常に同じ 8 チームが参加しており、GPX が最終的に MPL シーズン 8 に参加した場合、MPL インドネシアのイベントはさらに興味深いものになるでしょう。

この話の続きを待ちましょう。最新情報に従ってください。 VCGamers はい!この驚異的なアックス ギャング エイリアス GPX に関するコメント欄に意見を書いてみてください。Aerowolf が GPX に買収され、MPL ID シーズン 8 に参加したことに同意しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!