完了! 2021年にリリースされたGarena Free Fireキャラクターのリスト

FFキャラクタースキル

キャラ一覧はこちらの記事で ガレナ フリーファイア これは 2021 年にリリースされます。仲間の Vicigers がすべてを覚えているかどうか見てみましょう。

Free Fire はアップデートごとに新しいキャラクターをリリースし、プレイヤーにプレイ スタイルの選択肢を広げます。 2021年には合計7人の新キャラクターをリリースし、その中には多くのプレイヤーに愛用されているキャラクターもいます。

2021 年にリリースされたすべての Garena Free Fire キャラクターを追跡するのが難しい場合がありますが、心配はいりません。2021 年にリリースされたすべての新しい Garena Free Fire キャラクターのリストを、その能力と価格とともに取得することができました.

価格表とGarena Free Fire 2021リリースキャラクター

スカイラー (499 ダイヤモンド)

ガレナ フリーファイアの登場人物

Skyler は、ベトナムの歌手 SonTung MTP とのコラボレーション中にリリースされた Garena Free Fire のキャラクターです。彼の Riptide Rhythm 能力は衝撃波を放ち、その経路にある Gloo Wall を破壊します。

さらに、プレイヤーが Gloo Wall を配置するたびに、ヘルスが 9 から再生されます。Skyler は現在、Garena Free Fire の最高のキャラクターの 1 つです。

ザイン (499 ダイヤモンド)

ガレナ フリーファイアの登場人物

Xayne は OB27 アップデートで導入されました。彼は一時的に 80 HP を瞬時に与え、グルー ウォールとシールドに 100% のボーナス ダメージを 8 秒間与える能力を持っています。

XayneはChronoの良いカウンターであり、彼は悪い戦いを好転させることができます.ただし、アビリティのクールダウンはかなり長い。

D-bee (499 ダイヤモンド)

ガレナ フリーファイアの登場人物

D-bee はアップデート OB28 で導入されました。彼の能力であるBullet Beatsは、プレイヤーが移動して撃つと、プレイヤーの精度と移動速度を向上させます.最大レベルでは、15% の移動速度ボーナスと 35% の精度ボーナスを得ることができます。

D-Bee スキルは、ゾーンの追跡、回転、またはプレイヤーが撃つ必要のないその他のアクティビティには使用できません。

ディミトリ (499 ダイヤモンド)

ガレナ フリーファイアの登場人物

ディミトリは、Free Fire の 4 周年記念でリリースされました。彼女の能力は、彼女の周りに 15 秒間続く大きな円を作成します。サークル内のプレイヤーは毎秒 3 HP 回復し、自分自身を復活させることができます。

ディミトリにも欠点があります。つまり、ヒーリング ゾーン スキルの領域は 3.5 メートルしかありません。ディミトリのスキルは静止状態でしか使えない、つまり移動中は使えない。

ティバ (499 ダイヤモンド)

ガレナ フリーファイアの登場人物

ティバは、同じく4周年でリリースされたGarena Free Fireのもう1つのキャラクターです。彼の能力により、チームメイトの蘇生が 20% 速くなり、蘇生に成功すると 5 秒間 40 HP が与えられます。

ティバは、脇役を演じるプレイヤーに適したガレナ フリー ファイアのキャラクターです。

レオン (499 ダイヤモンド)

ガレナ フリーファイアの登場人物

レオンは、OB30 アップデートで 2021 年にリリースされた最新のガレナ フリー ファイア キャラクターの 1 つです。彼のブザー ビーター アビリティは、戦闘を生き延びた後、プレイヤーに 30 HP を与えることができます。レオンとコンボできるガレナフリーファイアのキャラは多い。

残念ながらHP回復効果は戦闘終了時のみ。 HP回復効果は戦闘前ではなく、戦闘終了時に出現し、特に戦闘時は注意が必要です。

また読む: DJ Alokなしの5つの最高のフリーファイアキャラクターの組み合わせ

オト (499 ダイヤモンド)

ガレナ フリーファイアの登場人物

Otho は 2021 年の Free Fire の最新キャラクターです。彼の能力 Memory Mist を使用すると、倒した敵から 50 メートル以内の敵を見つけることができます。

Otho は、アグレッシブなゲームプレイが好きなプレイヤーに適したキャラクターです。これにより、戦闘後にHPが少なくなったときに他のプレイヤーを回避することもできます.

以上が、2021年にリリースされるGarena Free Fireのキャラクターのリストでした。

また読む: Nairi vs Skyler: OB32 アップデート後の Free Fire で最高のキャラクターは誰?

Vicigers の友人がインドネシアで安くて信頼できるダイヤモンドを補充したい場合、VCGamers は Free Fire ダイヤモンドの補充を提供します。私たちのサイトでは、ゲームのバウチャーも提供しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!