痛いガンユービルド原神インパクトのおすすめ2022

がにゅうビルド

原神インパクト には「Overpowered」と評価された DPS キャラクターがいくつかあり、そのうちの 1 人ががにゅうです。適切なビルドのガニュウは、フロストフレーク アロー ブルームのダメージのおかげで、より圧倒されます。

ガニュウは溜め攻撃のみで非常に痛いダメージを与えることができます。ただし、ダメージが痛むように、Vicigers は適切なガニュウ ビルドを適用する必要があります。

これは、ガニュウから適切なビルドまでのゲームプレイであり、チャージ攻撃からのダメージ出力が非常に高くなります.

また読む: ベストカミサト アヤト チーム ビルドと構成 2022

ガニュウビルドのゲームプレイ

ガニュウビルドのゲームプレイ
メカニカル アレイに対して Melt Comp を使用した Ganyu ゲームプレイ。ソース: VCGamers

ガニュのゲームプレイは実際には非常に簡単です。悪いダメージの原因は、ガニュウが大きなダメージでブルームを放つようにヴィシジャーズが長い間狙った後、フロストフレークアローブルームから来ています.

ただし、ビシジャーがチャージ攻撃を行う際には注意が必要です。敵の攻撃を受けると、Vicigers は再びチャージ攻撃を実行する必要があり、これにはかなりの時間がかかります。

そのため、チャージ攻撃を行うと、ビシジャーは静止し、少ししか動けなくなります。これは、ディオナやチョンリーなどのシールドを提供するキャラクターを使用することで予測できます。

チャージ攻撃とは別に、彼のエレメンタル バーストも最高のエレメンタル バーストの 1 つです。なぜなら、ガニュは敵がクリオに当たるのに十分な面積の雹を降らせるからです.

ガニュのエレメンタルスキルは敵に対しても非常に役立ちます.ビシジャーはエレメンタルスキルを使用して敵の攻撃を回避できます。通常、敵は挑発効果により、これらのエレメンタル スキルから生成された花を攻撃します。

また読む: 最高のサブ DPS のための苦痛な Xingqiu ビルド

アーティファクトの推奨事項

ガニュウビルドアーティファクト
ガニュウビルドに適したアーティファクトの選択。ソース: VCGamers

ガニュには、ビシガーのプレイ方法に応じて、さまざまなアーティファクト セットがあります。ただし、VCGamers によると、最も適したアーティファクトは放浪者の一団のフル セットです。アーティファクトの完全なセットは、+80 エレメンタル マスタリーと 35% チャージ攻撃ダメージを与えます。

このボーナスは、チャージ攻撃によるダメージ源を持つガニュウに最適です。それとは別に、このセットは後述するメルトガニューの合成にも役立ちます。

Blizzard Strayer Full Set もがにゅうにとってはかなり良いです. +15% Cryo Damage Bonus という形で設定されたボーナスと、敵が Cryo and Frozen の場合の追加の Crit Rate があります。パーマフリーズのチーム編成に適したセットです。

エレメンタルバーストをほとんど使わないなら、しめ縄がヴィシジャースの選択かもしれません。フルセットは 50% チャージ攻撃ダメージ ボーナスを 10 秒間与えますが、このボーナスには 15 エネルギーのコストがかかります。

Retracing Bolide はかなり過小評価されているアーティファクトです。このアーティファクトはガニュに 40% チャージ攻撃ダメージを与えますが、ディオナやチョンリーなどのシールドを提供できるキャラクターが必要です。

ビシジャーは注連縄、グラディエーター、ワンダラー、ブリザードストレイヤーを2セット合体させて2セット合体させることもできます。ただし、Vicigers が上記のアーティファクトのフルセットを持っている場合、VCGamers はそうすることをお勧めしません。

最高の武器

ガニュビルドウェポン
ガニュウビルドの最強武器。ソース: VCGamers

アモスの弓 最適かつ最適なガニュ武器です。異常に大きな攻撃ステータスと、チャージ攻撃ダメージ、特にフロストフレーク アロー ブルームをバフするパッシブを与えます。

もちろん、シグネチャーウェポンを入手するのは非常に難しく、費用もかかります。ただし、Vicigers が Amos' Bow を持っていない場合は、Amos' Bow ほどダメージを与えることはありませんが、他の選択肢があります。

他の最良の選択肢の 1 つは、Skyward Harp と Polar Star です。 2 つの弓は、ガニュウにより多くのクリティカルを与えることができるように、クリティカル率の形で 2 番目のステータスを提供します。

それとは別に、Thundering PulseとAqua SimulacraもGanyuのオプションです. 2 つの弓はクリティカル ダメージの 2 つ目のステータスを提供しますが、Aqua Simulacara は基本攻撃をより少なく提供します。

F2P または Free to Play の Viciger の場合、Crescent と Hamayumi のプロトタイプは正しい選択です。 2 つの弓は非常に適していて、F2P に最適な 2 つの弓です。それとは別に、バトルパスの弓としてのViridescent Huntもオプションです.

また読む:Xiao Genshin Impactの完全なレビュー、ベストDPS Anemo 2022 

我遊ビルドチーム構成

我遊ビルドチームコンプ
がにゅビルドのチーム編成のおすすめ。ソース: VCGamers

我生チームの構成はかなり多様ですが、最も強力なチーム構成の 1 つはメルト コンプです。パイロを使用すると、ガニュウのチャージアタックによるクライオダメージが2倍になります。

Xiangling と Bennett は Pyro Resonance を提供できるため、Ganyu の攻撃が増加します。それとは別に、カズハはクライオで渦巻き反応を実行することにより、追加のクライオダメージの形でバフを提供することもできます.

メルトコンプとは別に、パーマフリーズコンプもがにゅうチームの構成のオプションです。このチームは、Ganyu要素、つまりHydro要素を備えたCryoが敵を気絶させる凍結反応を引き起こす可能性があるため、完璧です.

ガニュウがチャージ攻撃で攻撃し続けると、ココミのハイドロ アプリケーションはフリーズ反応を引き起こします。 Venti の Ultimate は、Ultimate Rosaria の追加の Cryo アプリケーションと相まって、多くの敵を収集します。

ビシジャーに上の写真のようなキャラクターがいない場合、ビシジャーはそのキャラクターを置き換えることができます。たとえば、Vicigers は Kazuha を Zhongli に置き換えて、Ganyu にシールドを提供できます。

それとは別に、ロザリアはディオナに、ココミはモナに置き換えることもできます. Venti スロットも非常に柔軟で、Vicigers は Venti を 4 つ星 Anemo Support の Sucrose に置き換えることができます。

以上、ガニュウビルドの話でした。ジェネシスクリスタルの補充が必要な場合は、忘れずに訪問してください VCGamersによるVCマーケット はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!