2021 年のベスト PS5 ゲーム

起動するたびに ゲーム機 課題に直面している中、世界的な大流行の際に PlayStation 5 別名 PS5 が登場したことで事態は複雑になりました。特に、業界全体が Covid-19 の影響を受けたという状況によって事態が悪化したときはなおさらでした。ソニーが今も届ける小さな奇跡 ゲーム機 定刻。

ロット ゲーム 発売が予定されている最高のプロファイルで、2021年は大幅に遅れています。グランツーリスモ 7 のようなフラグシップ タイトルは、 コンソール、現在2022年まで到着しないと予想されています. 幸いなことに、たくさん 個体 ゲーム これは、ソニーの最新のコンソールに存在しています。 2021年の最高のPS5ゲームは次のとおりです。 気にしない?

#1-仁王コレクション

仁王 2 はリリースと同時に批評家の称賛を受け、The Game Awards 2020 のアクション ゲーム オブ ザ イヤーにノミネートされました。 仁王コレクションには、黒澤明の脚本に基づいており、プリプロダクションに10年以上を費やした仁王リマスター:コンプリートエディションが含まれています。

購入したばかりの皆さんへ コンソール PS5、あなたは完全に感じることができます ネオ2 での冒険 Nioh 2 Remastered – 完全版、シリーズの最初のエントリのリマスター版とともに: 仁王リマスター 完全版.

PlayStation 5 で利用可能なすべてのタイトルは 4K 解像度をサポートし、非常にクリアなビジュアルを実現します。 ゲームプレイ 毎秒最大 120 フレームのスムーズな戦闘と、驚異的な高速ロード時間。

#2 – クラッシュ・バンディクー 4 : イッツ・アバウト・タイム

発売されてから クラッシュ・バンディクー4: イッツ・アバウト・タイム PS4 と Xbox One では、Activision はついに今年、次世代コンソールの次の市場をターゲットにしています。 PS5 および Xbox シリーズ X/S に正確に対応。そして、オレンジ色のハリネズミが両方のゲームで楽しめるようになったため、プレイヤーはもう待つ必要がないようです コンソール 。面白いことに、無料でも楽しめます ポータブル.

PS5 および Xbox シリーズ X バージョンの クラッシュ・バンディクー4: イッツ・アバウト・タイム 読み込みの高速化、4K 解像度での 60 fps など、さまざまな利点があります。残念ながら、PC 所有者にとっては、 クラッシュ・バンディクー4: イッツ・アバウト・タイム いつもよりかなり遅れて発売されます。彼らは外れるでしょう ゲーム-2021年3月末です。

#3 – コントロール: アルティメット エディション

いずれかのタイトルを試してみたい方 ゲームジャンル アクションアドベンチャー ここ数年で最高のオリジナルです。 ゲーム コントロール: アルティメット エディション。プレイヤーは、連邦統制局 (FBC) と呼ばれる秘密政府部門の新しい責任者であるジェシー フェイデンとして、謎に満ちた絶え間なく変化する世界を探索します。フェイデンは、パズルを解き、取り憑かれた敵と戦いながら、超自然的な能力を習得する必要があります。

コントロールは シューティング ゲーム 一人で遊ばなければならない想像の限界を超えたアクションが満載。特に期待している方には シューティング ゲーム 変わったテーマ、魅力的なビジュアル、アドレナリン全開の難易度。もちろん、今後さらに「クレイジー」に見える新しいコントロールシリーズの存在も期待しています.

#4 – ヒットマン 3

ヒットマン3は ゲーム これは Murder World 三部作の劇的な結末であり、世界中のプレイヤーを世界一周の冒険に連れて行き、広大なサンドボックスの場所に連れて行きます。エージェント 47 は、彼のキャリアの中で最も重要な契約のために、殺し屋のプロとして戻ってきます。

Hitman 3 で最も興味深いストーリーの 1 つは、殺人事件を解決するためにプレイヤーが私立探偵に変装するときです。この位置では、プレイヤーはマップを探索する自由を与えられ、この役割に飛び込むとナイブズ アウトのようなミステリーが開かれます。 それでおしまい プレイしていることを忘れさせてくれる ゲーム ヒットマン。

#5 – 歩行者

あなたの恋人のために プラットフォーマー ゲーム、Skookum Arts によって作成された The Pedestrian というタイトルの最新ゲームを試してみてください。このゲームは、2D 要素と 3D 要素を 1 つに結合することによって非常にユニークなコンセプトを備えているためです。はい、昨年から PC プラットフォーム上にあり、PS4 にのみ存在するこのゲームは非常にユニークであると呼ばれています。 棒人間 誰がいる 公共標識.

今、、それは 5 でした ゲーム PS5は2021年中ずっと、ええ。 以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!