昔のGameHouse PCゲームのコレクション、ノスタルジアを手に入れよう!

game-house-pc-old-old-new

今回は昔のゲームハウスPCをレビューします。もちろん、このゲームは2000年代生まれのビシジャーズにはとても馴染みのあるものです。

PC でオンラインおよびオフラインのゲームを頻繁にプレイすることが多い方は、もちろん GameHouse という名前をよく知っています。

はい、彼らは有名で人気のあるゲーム開発者の 1 人です。

その人気の理由は、エキサイティングで楽しいゲームを豊富に取り揃えているからです。

でもその前に、改めてGameHouseを知って懐かしい気持ちにさせてあげましょう。見てみな!

また読む: 子供向け PC ゲームのリスト、今すぐダウンロード!

オールド ハウス PC ゲーム

game-house-pc-old-old-new
ゲームハウス (出典: Dunia Games)

GameHouse は実際にはゲームの名前ではありませんが、GameHouse は開発会社であり、オンライン ゲームのディストリビューターでもあります。

この会社には、さまざまな会社に配布されているゲームがたくさんあることに注意してください。

GameHouse は、世界中のほとんどの人によく知られています。その理由は、GameHouse のいくつかのゲームが熱狂的なファンを空けなかったことがなく、当時のナンバー 1 のお気に入りのゲームになったからです。

ご存じのように、ゲーム産業の出現と発展に伴い、徐々に最新のゲームに取って代わられています。

したがって、古い学校の友達になる価値のあるいくつかの古い学校のゲームについて説明します。それに加えて、このゲームは過去の思い出を思い出させてくれます。

以下は、多くの人が PC の前で何時間もくつろげるゲームのリストです。

バービー as Rapunzel A Creative Adventure (2002)

古い家の PC ゲーム (1) - ラプンツェル
ラプンツェルとしてのバービー: 創造的な冒険 (出典: yeonkawai)

このゲームでは、プレイヤーは冒険が好きなラプンツェルの役割を果たします。

城を破壊し、ステファン王子を石に変えた呪文があります。

ラプンツェルの仕事は、ステファン王子が人間に戻るのを助けるために城を改装し、欠けている宝石を見つけることです.

すべてが終わった後、ラプンツェルは時間内に王国を救い、仮面舞踏会を作ることができました.スリル満点!

ダイナーダッシュ (2004)

古い家の PC ゲーム (2) - dd
▼ダイナーダッシュ(出典:yeonkawai HP)

料理が好きな人にとって、この Diner Dash ゲームはプレイするのに最適です。

ダイナーダッシュもゲームハウスの人気ゲームの一つですよね!

このゲームは、自分のレストランを管理するように割り当てられたフローの物語です。

彼は自分のレストランに来る顧客にサービスを提供するためにさまざまなタスクを実行します。

注文をしたり、お客様に料理を提供したり、レジ係になるなど。

Flo は、彼女のレストランに来るすべての顧客に迅速にサービスを提供する必要があります。このダイナーダッシュをプレイすると、マウスを使用するスキルが向上し続けます。

ズマ・デラックス (2003)

ゲームハウス(3)ズマ
ズマ デラックス (出典: Google)

ズマは最も人気のある古い PC ハウス ゲームの 1 つで、多くの人、特に子供たちにプレイされていました。

しかし、あなたが知っている子供だけではありません。大人もこのゲームをプレイします。

このゲームは、そのシンプルなゲームプレイのおかげで、プレイヤーは何時間も遊んでいるような気分になります。

このゲームの遊び方は、同じ色のボールを撃ってコンボを作ってハイスコアを作るだけです。

ボールが適切な場所にある場合、ホールに移動するボールの数は減少します。

逆に、ボールが穴に入るとプレーヤーの負けです。

乳母マニア (2007)

ナニのゲームハウス
ナニーマニア(出典:ソフトニック)

Nanny Mania は、GameHouse PC のゲームの 1 つです。このゲームは子供たちにとても人気があります。

その理由は、ナニーがプレイヤーを招待して片付けに同行するからです。

プレーヤーは、非常に限られた時間、散らばった汚れを片付けて片付ける必要があります。

カモノハシ (2002)

カモノハシ新しい
カモノハシ (出典: Fanatical)

Platypus は、史上最高のゲームの 1 つです。これは、このゲームがさまざまな銃器を使用した宇宙船シューティング ゲームであるためです。

Platypus では、プレイヤーは Mungola と呼ばれる国をエイリアンから守らなければなりません。つまり、Colossatropolis です。

また読む: 2023 年におすすめのスパイダーマン ゲーム

これらは、今日でもプレイする価値のある古い家庭用 PC ゲームです。

ニュースを読み続けることを忘れないでください ゲーム 最新 VCGamers ニュース、 はい。

でのみ、最も安く、最速で安全なトップアップゲームとデジタル製品 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!