2021 年に最も売れた 12 のゲーム

2021 年のベストセラー ゲーム

こんにちは、今回は 2021 年のベストセラー ゲームをレビューします。レビューするベストセラー ゲームはモバイル ゲームです。

また、2021 年にこのベストセラーのゲームを今プレイしているかもしれませんし、すでにそれぞれのスマートフォンに搭載されているかもしれません。このゲームをプレイすることに興味がある場合は、できるだけ早くこのゲームを見てダウンロードできます。

また読む: 2021 年に Valorant の最高のセンチネル エージェントをチェックしてください!

このゲームは、それぞれが持っているスマートフォンでも非常に簡単に見つけることができます。そのため、すぐにアクセスしてダウンロードできます。

レビューするゲームは、さまざまなジャンルのものです。このレビューを最後まで見ることができるので、2021 年を通してゲームを知り、ダウンロードすることができます。

2021 年のベストセラー ゲーム

2021年は売れ筋ゲームが多い。今回はアプリ内データをもとにベストセラー12ゲームをまとめた プレイストア 本日、2021 年 12 月 29 日水曜日。

もちろん、あなたはすでにこのベストセラー ゲームを知っています。現時点でレビューするゲームについては、あなたは見知らぬ人ではありません。以下は、2021年のベストセラーゲームです。

ヒッグス ドミノ島

ヒッグス ドミノ ベストセラー ゲーム

このゲームは、Playstore のベストセラー ゲームで 1 位にランクされています。 2018 年 11 月 12 日にリリースされたこのゲームは、現在最大 5,000 万回ダウンロードされています。

このゲームは楽しいオンラインゲームと呼ばれています。このゲームは、シンプルで理解しやすいゲームプレイを提供するだけでなく、課題にも満ちているためです。

また読む: ホットドロップの場所で PUBG Squad マッチで戦うための 5 つのヒント

このゲームは、インドネシアで最もローカルな特性を持つドミノ ゲームとしても知られています。

遊べるカードゲームはたくさんあります。 QiuQiu、Texas、Domino to Gaple のように。

モバイル レジェンド: バン バン

2 番目のゲームは Mobile Legends: Bang Bang です。 2016 年 9 月 24 日にリリースされたこのゲームには、1 億回のダウンロードがありました。

このゲームは無料でダウンロードしてプレイできます。あなたは確かにこのゲームに慣れています。

また読む: これはモバイルレジェンドで最も美しいヒーローです。そのキャラクターはあなたを愛します!

Mobile Legend は 5 対 5 のチーム マッチを提供します.あなたは自分のチームに参加し、相手チームと戦います.

さらに、ゲーム内のヒーローを選択できます。ゲームからの興味深いアップデートが常にあります。

ガレナ フリー ファイア – ニューエイジ

次のゲームはGarena Free Fire – New Ageです。このゲームはサバイバルシューティングゲームです。

後で、もちろん選択できるいくつかのアリーナで 10 分間競います。

2017 年 11 月 2 日にリリースされたこのゲームは、最大 10 億回ダウンロードされています。

ガレナ フリーファイア MAX

次のゲームはGarena Free Fire MAXです。このゲームは、バトルロワイヤルでプレミアムなゲーム体験を提供します。

ゲームでは様々なゲームモードを楽しむことができます。

このゲームは最近リリースされました。正確には2021年9月18日。

ただ、ダウンロード数は多いと言えます。なぜなら、1億回に到達するからです。

ロブロックス

Roblox はベストセラー ゲームにも含まれています。このゲームは、2014 年 7 月 16 日に最初にリリースされて以来、最大 5 億回ダウンロードされています。

このゲームのダウンロード サイズは 113 MB です。このゲームでは、創造性を発揮し、経験と想像力を共有することができます。

eFootball ウイニングイレブン 2021

次のベストセラー ゲームは、Football PES 2021 です。このコナミのボール ゲームは、2017 年 5 月 23 日にリリースされました。

このゲームをプレイすることで、サッカーの興奮を得ることができます。さらに、このゲームにはヨーロッパの有名クラブも登場します。

その中にはASローマ、ユベントス、マンチェスター・ユナイテッドなどがあります。それに加えて、このゲームにはバルセロナもあります。

ライズ オブ キングダムズ: ロスト クルセイド

ベストセラー ゲーム Rise of Kingdomgs

次のゲームはRise of Kingdomgsです。このゲームのレーティングは 18 で、5,000 万回以上ダウンロードされています。

このゲームでは、あなたが文明の原動力になります。戦争を開始したり、全世界を征服したりできます。

2018 年 5 月 24 日にリリースされたこのゲームのダウンロード サイズは 829 MB です。

ラグナロク X: 次世代

知っておくべき次のベストセラー ゲームは Ragnarok X: Next Generation です。このゲームは、2021 年 6 月 16 日にリリースされて以来、500 万回ダウンロードされています。

このゲームは現在 551 MB のサイズでダウンロードできます。入手するには、Android スマートフォンの Playstore からアクセスできます。

PUBG MOBILE : アーケイン

PUBGモバイルの高いping

9番目のゲームはPUBG Mobileです。このゲームは、2018 年 3 月 19 日にリリースされて以来、5 億回ダウンロードされています。

このゲームは銃撃戦の経験を提供します。それ以外にも、このゲームには多くのイベントが用意されています。

イベントのミッションをフォローして完了すると、ゲーム内のキャラクターにクールな賞品が贈られます。

原神インパクト

次のゲームは原神インパクトです。このゲームは、この最新のオープン ワールド ゲームで広大な世界を探索する冒険を提供します。

2020 年 9 月 26 日にリリースされたこのゲームは、最大 1,000 万回アップロードされています。このゲームのダウンロード サイズは 209 MB です。

ワイルドハンター:女神

次のベストセラー ゲームは、Wild Hunter: Goddess です。このゲームは 50 万回ダウンロードされています。

2021 年 10 月 13 日にリリースされたこのゲームのサイズは 336 MB です。今すぐ Android スマートフォンの PlayStore にアクセスして、このゲームをダウンロードできます。

クラッシュオブクラン

12 位のベストセラー ゲームはクラッシュ オブ クランです。このゲームは 5 億回ダウンロードされています。

壮大な戦略を実行することで、プレイの経験を感じるでしょう。村の建設活動を行ったり、戦争に行ったりすることができます。

このゲームは 2013 年 9 月 30 日にダウンロードされたことが知られており、ダウンロード サイズは 188 MB です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!