最も挑戦的な Android スケートボード ゲーム

エクストリームに分類されるスポーツの選択であり、誰もがスケートボードが得意というわけではありません。したがって、Android スケートボード ゲームが利用できることは、プレイするのに非常に興味深いものです。だから、ここに行があります Android スケートボード ゲーム Androidフォンからダウンロードできる優れた機能を備えています。

スケートボード パーティー 3

ほぼコンソールのようなビジュアルとゲームプレイを備えた Maple Media 製の Android スケートボード ゲームです。このゲームには、プレイヤーが取り組むためのエキサイティングな機能があり、開発者は非常にユニークな特殊キャラクターとして Greg Lutzka も含めています。プレイヤー自身が自由に着せ替えできる16種類のキャラクターを使用できます。 Skateboard Party 3 には、キャリア スケート モードとフリー スケート モードの 2 つのモード オプションがあります。キャリアモードでは、プレイヤーは最高のステージまでミッションを完了する必要があります。もちろん、集めることができるさまざまな報酬があります。次に、フリー スケート モードでは、プレーヤーが新しいトリックを行うことができれば、許容可能な達成で時間制限が与えられます。

トニーホークのスケートジャム

トニーホークはスケートボード界のレジェンドです。そのため、このゲームでは、プレイヤーはズボン、T シャツ、ヘルメットを交換するなどしてスタイリッシュにドレスアップできるトニー ホークのキャラクターをアクティブにすることができます。 Maple Media は、真に伝説的な一連のパンク ソングをもたらしました。含まれている曲の一部は、Hanni El Khatib、Interpol、および Se Vende からのものです。この Android スケートボード ゲームは、反逆者のような 3D ビジュアルをもたらします。現代のゲームほど滑らかではありませんが、開発者は意図的に 90 年代の雰囲気を望んでいたようです。プレーヤーは、トーナメント モードを通じて他のプレーヤーと競争することもできます。その後、プレイヤーはPvPモードを使用してポイントを競うことができます!

真のスケート

Android スケートボード ゲーム True Axis の作品は実に興味深いものです。ここでは、プレイヤーは操作時に指先でスケーターとしてプレイします。習得したトリックを練習するために探索できるさまざまな場所が用意されています。このゲームには、レール、ボウル、レッジ、クォーターなど、さまざまなスケート用具も用意されています。プレイヤーはスケートを自由にプレーし、成功した場合にクールに見えるテクニックを選択できます。プレイヤーは、スケートエリアを自分の好みに合わせてカスタマイズすることもできます。

マイク V: スケートボード パーティー

Android スケートボード ゲーム PS1 コンソールの Tony Hawk Pro Skater と同様のゲームプレイを提供します。動きからビジュアルまで、Mike V: Skateboard Party は最新の 3D ディスプレイではサポートされていません。 Mike V: Skateboard Party には、キャリア モードとフリー スケート モードの 2 つのモードが用意されています。キャリア モードでは、プレイヤーはすべてのタスクを正常に完了した場合に実績を受け取るために、いくつかのミッションを完了する必要があります。このモードでは、プレイヤーは新しい場所にアクセスしたり、使用するキャラクターやボードをカスタマイズしたりできます。一方、フリー スケート モードでは、完了する必要のあるミッションはありません。つまり、プレイヤーはマスターするまでさまざまなテクニックを自由に試すことができます。

エピックスケーター

シンプルでありながら中毒性のあるゲームプレイで利用できる楽しい Android スケートボード ゲームがあります。 Epic Skater は、エンドレス ランナーまたはエンドレスだが退屈ではないランナーのコンセプトでゲームプレイを提示します。プレイヤーは、まったく異なる角度からロサンゼルスの街を探索できます。次に、プレーヤーはさまざまなテクニックを試して、最高のポイントを獲得できます。このゲームでは、プレイヤーは移動距離に応じてさまざまなマップ形状が提示されます。道のりが長ければ長いほど、地形を横断するのは難しくなります。プレイヤーは、主人公の強さを上げて、より熟練させることもできます。ジャンプ、トリックタイムスピード、ボードスピードなどのスキルアップ。ただし、プレイヤーは先にアップグレードするためにコインを収集する必要があります。

FE3Dスケート

ほとんどのスケートボード ゲームがキャラクターとボードのドレスアップを特徴とする場合、Skating FE3D は代わりにマップ変更メニューを備えています。それをプレイしようとすると、プレイヤーは最初に障害物によって固定されなければならない空の土地に置かれます。アップグレードするには、クラシック モードで入手できる通貨が必要です。集めたお金が多ければ多いほど、あなたが持っている場所は自動的にエキサイティングになります。さまざまなスキルを使用するだけでなく、プレイヤーは独自の課題を作成することもできます。

バッタースケートバトル

キャラクター表示にスティックマン コンセプトを採用したゲームは、熱狂的なファンが絶えることはありません。スティックマンには、非常に美しくリアルに見える滑らかな動きがあります。開発者としての Djinnworks GmbH は、プレイする価値のある Android スケートボード ゲームでそれを成功裏に発表しました。シンプルなビジュアルで、この Android ゲームは眉をひそめることはありません。その中のキャラクターの列も、プレーヤーのモデルに応じて変更できます。コスチュームセットやスケートボードも多数ご用意。プレイヤーは他のプレイヤーと戦うこともできます。さらに楽しいのは、対戦モードのプレイヤーが交代でスキルを競い合って、最高ポイントの勝者を決定することです。利用可能なランクはありませんが、獲得した報酬は、マップ機器、衣装、ボードの支払いに割り当てることができます.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。