2022 年に PC で最も人気のある 4 つのサンドボックス ゲーム

獲得するゲームプレイ

ゲーム サンドボックス プレッシャーなしで作成、探索、構築できるため、創造力が解き放たれます。 

オープン ワールド ゲームを「サンドボックス」と誤解する人がいますが、実際のサンドボックス ゲームは大きく異なります。このタイプのゲームでは、広大な世界を探索できるだけでなく、多くの制限なく創造性を発揮できます。 

広大な都市を建設する場合でも、巨大な城を建設する場合でも、サンドボックス ゲームは通常、あらゆるニーズに対応できます。以下の記事では、2022 年に PC でプレイできる最高のサンドボックス ゲームをいくつか紹介します。

PC で最もクールなサンドボックス ゲーム

したがって、以下は、プレイできる最高のゲームプレイを備えた PC 上のサンドボックス ゲームです。

スターデューバレー

スターデューバレー
スターデューバレー

Stardew Valley は、Harvest Moon シリーズの同様のタイトルから多くを借用したサンドボックス ゲームです。あなたは、野菜を育てる場所というよりも荒野に似た荒廃した家と畑だけの田舎町から始めることができます. 

このゲームの理解は単純です: 農場を建設し、利益を得て、あなたの人生を生きてください。ゲームができることは、それを非常に層状にします。

町とその住民を自由に探索し、自分の時間に好きなように農場を形作ることができます。 

確かに、参加するイベント、見るべきフェスティバル、ロマンスと結婚する男性/女性、子供を産む、建物を建設する、魚を捕まえる、そして奇妙な小さなスライムを殺す (ドラゴン ウォリアーズ、誰か?) がありますが、いつ、どのように?あなた次第です。

本質的に、このゲームは、Harvest Moon ゲームと非常によく似た操作を提供します: 農場の建設とアップグレード、作物の栽培、ツールのアップグレード、エンドレス ダンジョンでの貴重な鉱石の採掘、釣り、ロマンス、結婚。 

あなたの古いお気に入りのいくつかが戻ってきましたが、新しい側面も導入されましたが、このレビューではそれらを台無しにしません.時間の経過とともに発展する良い話があるとだけ言っておきましょう。

自分のやりたいことを自由にできることが、このゲームと Harvest Moon をとても楽しいものにしているのです。これは、リラックスして自分のペースでプレイしながら、このゲームが提供するすべてを楽しむ機会です。 

Stardew Valley が行っていることは本当です。雑草を刈っているときでも、チャーミングでキュートで重宝します。パンチを引っ張ったり、そうでないものになろうとしたりしません。開発者は目標を念頭に置いており、Stardew Valley はそれを反映しています。 

何年にもわたってこのゲームに費やされた努力、時間、献身を感じることができます。 Stardew Valley は宝石であり、一見の価値があります。 Harvest Moon が好きなら、Stardew Valley も気に入るはずです。

テラリア

テラリア
テラリア

主に、Terraria はサンドボックス ゲームです。いくつかの基本的なツールと実際の指示なしで新しい世界に出てきます。最終的には、夜に現れるモンスターから生き残るために小さな家を建て、世界を荒廃させるいくつかの形態の腐敗を発見し、新しい NPC と出会い、直面します。強いボス敵と戦おう。 

これらすべてにもかかわらず、指示はほとんど与えられませんが、それはプレイヤーが自分のペースで世界が提供しなければならないすべてを引き受けて、好きなようにできる大きなゲームの側面にすぎません. 

タイトルの背後にある優れたデザインの一部は、前述の難易度曲線にあります.

従来の RPG 要素はほとんどありませんが、個別のレベリング システムがボスを倒した形で存在します。実際、適切なアーマーとヘルスを装備するまで、最初のボスは現れません。

ギャリーのモッド

Garry's Mod は、PC で最高のサンドボックスまたはコミュニティ主導のゲームの 1 つであり、ゲームを可能にします。

このゲームでできることは非常に多く、一部の AAA ゲームは小さく見えます。 Garry's Mod を購入すると、実際には空白のキャンバスに $10 を支払っています。

それを使って何をしたいかを理解するのはあなた次第です。サンドボックスで遊んだり、都市を作ったり、戦争に行ったり、友達と強盗をしたりできます。本当に制限はありません。

サンドボックス モードを使用したくない場合でも、心配はいりません。あなたが購入したこのキャンバスは、他にも多くのことができます。

Valve は、やりたいことが何でもできるこのキャンバスを私たちに与えてくれました。 Steam ワークショップは、キャンバスを形作り、思い通りにゲームを構築するために手に入れることができるすべてのものへのポータルです。

あなたがこのゲームでできることはあまりありません。あなたがプレイヤーであり、それが何であるかを作っているからです。

また読む: 獲得するゲームプレイ、ここにゲームの完全な説明と例があります

一緒に飢えないで

Don't Starve Together には非常に多くの再生可能性があり、ほぼ無限の再生方法が組み合わされています。

ある人は、ゲームが提供するすべてのボスを倒そうとする本格的な武将になることができますが、別の人は、見たすべての豚を募集して、ユニークな帽子を与えようとします。驚くべきことに、これら 2 つのプレイ スタイルはゲーム内で互いに補完し合うことができます。 サンドボックス これ。

ゲームの最初の数時間はひどい。何度も死ぬので、完全にプレイするのをあきらめるかもしれません。それからあなたは戻ってきて、良い人になるためのガイドを見ます.

また読む: 火星の鉱山、他の楽しいサンド ボックス ゲーム

次に、死ぬのが止まるまで死に続け、今では突然ゲームに100時間かかります。それでも、ゲームをプレイして死なないようにするための新しい方法を探しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!