2022年の最高の5つのRoblox RPGゲーム

無料Robux

このRoblox RPGゲームを簡単にプレイできます。このRoblox RPGゲームを今すぐプレイしてみる必要があります。

Roblox は、最近注目を集めているオンライン ゲーム プラットフォームです。そこにいるほとんどのゲーマーは、プラットフォームメーカーのアイデアを称賛しています.最も愛されているプラットフォームは、ユーザーがチャットしたり、交流したり、オンラインで友達を作ったり、遊んだりすることを奨励するように設計されています.

オンライン プラットフォームには、プレイヤー自身が開発した何百万ものゲームがあり、何十億もの人々がこれらのゲームをプレイしています。このプラットフォームは、ユーザーが好きなゲームを作成して収益を得ることができるため、非常に人気があります。

プレイヤーは、無料のオンライン ゲームをプレイしたり、他のメンバーとチャットしたりするのが大好きです。一部のコンテンツ作成者は、主にソーシャルを目的としたゲームを作成しています。このようなゲームは、ロールプレイング ゲームまたは RPG と呼ばれます。 Roblox RPG ゲームはここで非常に人気があり、最高の Roblox RPG ゲームの 1 つです。 コンドゲームRoblox も米国で最も人気のあるゲーム カテゴリの 1 つですが、成人向けに作られています。

何百万人ものプレイヤーと何十億人ものゲームへの訪問により、いくつかのRoblox RPGゲームがリストに入り、このゲームをこれまで以上に人気のあるものにしました.この記事では、Roblox RPG ゲームの上位バージョンについてさらに説明します VCGamers Robloxがプレイヤーに提供するもの。

また読む: VCゲーマーでRobloxを補充する方法、簡単でたくさんのプロモーション!

5つの最高のRoblox RPGゲーム

最高のRoblox RPGゲームを簡単に選択できます。ゲームに参加してプレイするだけです。

今回は5つの最高のRoblox RPGゲームを共有します。このゲームは最も人気があるので、ぜひ試してみてください!

RPG ゲーム Roblox: ソード バースト 2

ロブロックス RPG ゲーム
ソードバースト2

何百万人ものゲーマーに愛され賞賛されている人気の Roblox RPG ゲームは、Sword Burst 2 です。このオリジナルのマルチプレイヤー Roblox RPG ゲームは、アニメのソード アート オンライン (SAO) からインスピレーションを得ています。ソード バースト オンライン (SBO) の続編であるこのゲームでは、いくつかのレベルのロックを解除して広大な世界を探索します。

Abstract Alex Hicks によって作成されたこれら 2 つのゲームは、このプラットフォームで最もプレイされている RPG ゲームです。ソード バースト 2 は、以前のものよりも多くの改良を加えましたが、近接武器のみを使用するなど、同じルールの一部を維持しています。

このゲームは 2014 年に作成され、2017 年に続編がリリースされました。このゲームは、プレイヤーがハッピーエンドではなく、より楽しめるように、続編や別の部分があるとよく言われます。

ソードバースト 2 では、プレイヤーは広大な世界を探索し、敵を倒し、珍しい装備を集めてゲームのボスを倒します。ボスを倒すと次のフロアのロックが解除され、ゲームが進行します。

RPG ゲーム Roblox: Neighborhood of Robloxia

ロブロックス RPG ゲーム
ロブロクシア

2012 年に @Q_Q によって作成された Neighborhood of Robloxia は、人気の Roblox RPG ゲームです。このゲームはロブロクシアとも呼ばれ、家具を使ったゲームで、プレイヤーは 40 の家の中から好きな家を選ぶことができます。

プレーヤーは、何千ものユーザー作成の衣装を検索したり、自分が望む外観を作成して公開したりすることもできます. Robloxia の世界と意見を共有し、有名になりましょう。このゲームには、プレイヤーが探索する多くの仕事、乗り物、その他多くのものが含まれます

このゲームは、毎日約 1,000 人のプレイヤーがこのゲームをプレイしており、多くのプレイヤーに愛されているヒット作です。このRoblox RPGゲームには、チャット、友達や他のゲームメンバーとの交流、そして彼らとの遊びが含まれます。

このゲームは、シティ アンド タウン ゲームのカテゴリにも属します。これは完璧な RPG ゲームで、他のプレイヤーが友達と楽しく忘れられないゲーム セッションをプレイできます。

ブルックヘブン

ブルックヘブン ロブロックス RGG ゲーム

Brookhaven は、2011 年に Wolfpaq と Aidanleewolf によって作成されたロールプレイング ゲームです。このゲームはプレイヤーの間で人気があり、最も人気のある Roblox ゲームのカテゴリにも属します。

このゲームには、家を所有し、その素晴らしい場所に住み、クールな乗り物を運転して素晴らしい街を探索することが含まれます。このゲームでは、プレーヤーは他の人と交流したり、ロールプレイしたりできます。

プレイヤーは、さまざまな建物、お店、教会、学校、遊び場、ショッピング モールなど、探索する街の他のものを見つけることもできます。このゲームには約 100 万回のアクセスがあり、他のプレイヤーとの交流やチャットが非常に多いゲームを楽しんでいます。

このゲームは、1つのサーバーに接続して18人以上のメンバーでプレイできる都市と町のマルチプレイヤーゲームでもあります。かっこいいでしょ?世界中の友達とこの仮想世界に住んでいるようなものです。

また読む: 人気のゲームプラットフォームであるRobloxを知ろう!

ネバーランド ラグーン

2022年の最高のRoblox RPGゲーム

RPGゲーム SelDraken によって作成された Roblox は、Neverland Lagoon と呼ばれ、ゲームは無制限のゲームであると言われています。つまり、ゲーマーは、友人や他のプレイヤーとオンラインでこのゲームをプレイするために、心を尽くして想像力を働かせる必要があります。

ゲームのコントロールは非常に使いやすいです。実行ボタンを押して実行します。プレイヤーが人魚の場合、その下に立ったり這ったりできるボタンがあります。

このゲームには自己想像力が含まれているため、プレイヤーは金を集めて隠された秘密を明らかにするために必要なことは何でもできます。

このゲームは、プレイヤーがキャラクターを作成し、飛行し、さまざまな生き物に変身できるため、プレイヤーに柔軟性を提供します。 多くのプレイヤーがこのゲームを気に入っており、ピーターパンのファンはこのゲームを愛し、高く評価するでしょう。

また読む: これらの 3 つの最高のゲームは、Roblox のようなものです。試してみてください!

私を採用してください!

私を採用する
私を採用する

私を採用してください!最も人気のあるゲームの 1 つであるため、リストの第 1 位になっています。 ロブロックス.このゲームは、世界中の何十億人もの人々に愛され、高く評価され、プレイされており、プラットフォームで最もプレイされているゲームとなっています。

このゲームは、かわいいペットを引き取って育て、着せ替えし、交換するゲームです。それだけでなく、このゲームには、家を飾り、プレイヤーの好みに合わせてカスタマイズすることが含まれます。

このゲームにはチャット機能があり、プレイヤーは他のプレイヤーとチャットしたり、他のプレイヤーと交流したり、素晴らしいチームを作ったり、現実の世界や彼らの選択で友達になることができます.

このゲームには、今日開催されるいくつかのイベントがあり、毎週新しいペットを獲得するチャンスが増えます。エッグハントやシュガーグライダーという新しいペットの登場などのイベント。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。