The Witcher 3 のような 5 つの最高の Android RPG ゲーム

The Witcher 3 ゲームのような非常にクールなファンタジーの世界でプレイしなければならない Android RPG ゲームがいくつかあります。

この時点で、ウィッチャーはゲームで最も象徴的なフランチャイズの 1 つに位置付けられています。ポーランドのスタジオである CD Projekt Red は、Andrzej Sapkowski の人気本に基づいた RPG である The Witcher でデビューしました。

リヴィアのゲラルトとその仲間たちの冒険は伝説となり、The Witcher 3 はこれまでに作られた最高の Android RPG ゲームの 1 つと見なされています。アクション RPG は財政的にも批判的にも大成功を収め、オープン ワールド ゲーム全体のベンチマークを設定しました。

Android プラットフォームは、アクション RPG ジャンルの多くの優れたゲームのホストとしても機能しており、ウィッチャーの形をしたかゆみを掻き立てるタイトルがたくさんあります。これらは、Android デバイスでプレイできる最高のアクション/RPG ゲームの一部です。

最高の Android RPG ゲームのリスト

これ以上苦労することなく、ペニーを支払わずにプレイできるトップ Android RPG ゲームを詳しく見てみましょう。

ダンジョンハンター5

Android RPG ゲーム
ダンジョンゲーム

Dungeon Hunter は、Android デバイス向けに最適化された、よくできたハック アンド スラッシュ アクション RPG Android ゲームです。このゲームは楽しくプレイでき、古典的な MMORPG 要素がたくさんあります。

このダンジョン クローラーは、過去にこのジャンルを成功させた RPG スタイルの記憶を呼び起こします。 Dungeon Hunter 5 のハック アンド スラッシュ要素は非常に洗練されており、満足のいくものです。 このゲームはおそらく、Android デバイスでのウィッチャー 3 体験に最も近いものです。

『ダンジョンハンター5』は、モバイルゲームの柱の1つともいえるゲームロフトが開発したハックアンドスラッシュ型MMORPGゲームです。

ダンジョン ハンターは長時間実行されるゲームであり、ダンジョン ハンター 5 はさまざまな戦利品と装備を提供します。

それは驚異的に見え、一部のローエンドのデバイスでも完璧に再生します. Dungeon Hunter 5 は、さまざまな攻撃と使用できる能力に満ちたペースの速い戦闘を提供します。

エターニウム

Android RPG ゲーム
エターニウム

エターニウム はおそらく、プレイヤーが Android デバイスで体験できる最も満足のいくアクション RPG 体験の 1 つです。 Eternium は非常によくできたゲームで、優れたアート スタイルが印象的です。

ゲームの印象的なアート スタイルと、無限に満足できるハック アンド スラッシュの戦闘メカニクスが混ざり合い、このプラットフォームで最高のゲームの 1 つになっています。このゲームは非常に過小評価されており、もっと注目に値します。

Eternium には、ユーザーがゲームを開始する前に選択できるさまざまなクラスも用意されています。このゲームのクラスは、ゲーマーがゲームで使用して進行状況を登録し、属性を改善し、さまざまな能力を解放する武器も決定します。

ARPG は、ユーザーがゲーム内で自分のキャラクターを操作するために使用できる、非常に扱いやすく応答性の高いコントロールを特徴としている点でも注目に値します。

バルダーズ ゲート: 強化版

バルダーズ ゲート: 強化版
バルダーズ ゲート: 強化版

Baldur's Gate は、すべてのゲームで最も象徴的な RPG フランチャイズの 1 つであり、現代の RPG が 2020 年と同じくらい成功する道を開きました。

このゲームは Android でも利用でき、シリーズのオリジナル ゲームを体験するのに最適な方法です。 この Android ゲームはストーリー主導型で、複雑で奥深い RPG 要素が特徴です。

Baldur's Gate 2 は Baldur's Gate RPG シリーズの第 2 弾で、現在 Android 3.0 以降で利用できます。

このゲームは 2000 年に PC 用にリリースされ、それ以来多くのファンを集めています。 Baldur Gate は現在約 14 歳ですが、優雅に熟成されているようです。

また、Android 用の Baldur's Gate 2 は拡張版パックであるため、オリジナルのバニラ ゲームとすべての拡張が含まれます。したがって、このゲームのファンはぜひ試してみてください。これは、100 時間以上のゲームプレイと大量のクエストとミッションを提供する古典的な RPG です。

また読む: 二ノ国 クロスワールド スタジオジブリ最新作フリーアクションRPG

レイヴンズソード: シャドウランズ

Android RPG ゲーム
カラス

Ravensword は、リストの中で最も「プレミアム」なゲームの 1 つであり、強力なステルス システムや評判システムなど、複雑で奥深いゲームプレイ メカニズムが数多く備わっています。

アンドロイド RPG ゲーム 購入する価値は十分にあり、ゲームプレイとプレイ時間の点で提供できるものがたくさんあります。プレイヤーは、精巧に作られた Ravensword: Shadowlands の 3D 世界を探索するだけで何時間も過ごすことができます。

Ravensword: Shadowlands は、模倣とインスピレーションの間の危険な境界線を引きながら、多くの独創的なアイデアをテーブルにもたらし、新鮮な体験を提供することに成功しています。

破滅と運命

Android RPG ゲーム
ドゥーム

Doom and Destiny は古い JRPG へのフラッシュバックであり、このジャンルの全盛期に戻ったような魅力的な体験を提供します。このゲームは非常によく書かれており、長いプレイ時間を通して面白いです。

また読む: おすすめのオフラインPC RPGゲーム、今すぐプレイ!

Doom and Destiny は、巧みな脚本と中毒性のあるゲームプレイを組み合わせた、Android プラットフォームで最も伝統的な JRPG ゲームの 1 つです。 The Witcher フランチャイズのハック アンド スラッシュ要素はありませんが、メカニズムは RPG 非常によくやりました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!