2022 年にプレイする 5 つの最高の PC アクション RPG ゲーム

無料の Steam ゲーム

アクション RPG ゲームは、そのインタラクティブ性の高さから、PC で最も人気のあるゲーム ジャンルの 1 つです。 2022 年には、プレイする価値のあるこのジャンルのゲームが 5 つあります。

アクション RPG ゲーム (多くの場合、アクション RPG または ARPG に短縮されます) は、アクション ゲームとアクション ゲームのジャンルのコア要素を組み合わせたビデオ ゲームのサブジャンルです。

これらのゲームは、相対的な強さと能力を決定するためにキャラクターの統計に焦点を当てながら、ターンベースまたはメニューベースの戦闘とは対照的に、プレーヤーがキャラクターを直接制御できるリアルタイムの戦闘に重点を置いています。

この記事では、VCGamers が 2022 年に PC でプレイする 5 つの最高のアクション RPG ゲームを取り上げます。

最高の PC アクション RPG ゲームのリスト

以下は、PC でプレイしながらエキサイティングな冒険家とプレイできる最高のゲームの 5 つです。

エルデンリング

アクションRPGゲーム
エルデン リング ゲームは最高の RPG ゲームの 1 つです。

Elden Ring は、完璧ではありませんが、私が今までプレイしたオープン ワールド アクション RPG の最高の実装です。 FromSoft の「Souls」ゲームのすべての反復が、陰謀、闘争、そして最終的な勝利に満ちた、息をのむような 1 つの体験へと集大成されたように感じます。

FromSoft は Dark Souls 4 を作成しませんでした。このゲームは、Dark Souls 4、5、および 6 を 1 つにまとめたものです。ゲームの巨大さとオープン ワールドのセクションは、ゲームを締めくくる試みのようには感じられません (ほとんどのオープン ワールド ゲームがそうであるように)。 

エルデン リングには、マップの隅々にさまざまなミニ ダンジョン/シークレットが隠されています。これらの場所を偵察して、あなたのプレイスタイルを完全に変えるかもしれないし、変えないかもしれない珍しい材料やユニークな武器を見つけることはあなたの利点です.

オープン ワールドでは、強力な敵がユニークなウェポン アーツ (アッシュ オブ ウォー) をドロップしたり、クエストを提供するのを待っている NPC のように、常に何かが発見されるのを待っているように感じます。

昼/夜サイクルの導入により、特定の場所で夜にのみ出現し、待ち伏せを待っているだけでなく、独自のドロップを提供するボスもいます.

グリム ドーン

アクションRPGゲーム
最高のアクション RPG ゲームはグリム ドーンです。

グリム ドーン は、Diablo 2、Torchlight、Titan Quest とスタイルが非常に似ている ARPG です。 このゲームが市場に出回っている他の ARPG と一線を画しているのは、プレイヤーが利用できる膨大な量のカスタマイズです。

クラスシステムは、1 つのキャラクターに 2 つのマスタリーを組み合わせることで機能します。各マスタリーには独自のスキル ツリーがあり、特定のプレイ スタイルに適しています。 

たとえば、マスター ナイトブレードは二刀流の近接プレイスタイルに適していますが、アルカニストはより伝統的なキャスター プレイスタイルに適しています。

一度に両方のクラスを選択すると、クラスはスペルブレイカーになり、ナイトブレードとアルカニストのスキル ツリーに同時にアクセスできるようになります。

各マスタリーには他のマスタリーとある程度のオーバーラップがあるため、1 つのマスタリーが近接に適していても、キャスターのキャラクターを作成することは可能です。

最新の拡張の時点で、36 のクラスの組み合わせが利用可能で、すべてのクラスには少なくとも 1 つ (それ以上ではないにしても) 適切なエンドゲーム ビルドがあります。

テイルズ オブ アライズ

テイルズ オブ アライズ
テイルズ オブ アライズは最高の ARPG ゲームです

テイルズ オブ アライズは対象外 PS3 その主要なプラットフォームとして、その全体的なプレゼンテーションは、その前任者からはほど遠いです。 

全体として、これはフランチャイズに触れたことがない人にとっては非常に優れた ARPG です。テイルズ オブ アライズはすべてのメカニズムを説明し、あなたの経験を台無しにする複雑なシステムはありません。テイルズ オブ アライズのほとんどは、ストーリーの点で独立しているため、自分を台無しにすることはありません。

モンスターハンター:ワールド

モンスターハンター:ワールド
モンスターハンター:ワールドは最高のARPGゲームです

モンスターハンター:ワールド、モンスターを狩り、リソースを収集し、新しい装備を作成して、より強力なモンスターを狩り、より良い装備を手に入れます。非常に単純な公式ですが、ゲームプレイは非常に優れています。 

狩りは思ったほど簡単ではありません。最初に、モンスターが完全に初めての場合、そのトラックを見つけてモンスターを追跡する必要があります。

選択できる武器はたくさんあり、選択した武器について学ぶ必要があります。それらはすべて異なっており、プレイ スタイルを完全に変える可能性があるからです。

また読む: 2022 年 PC で最高の無料 RPG ゲーム、とてもクール!

ウォーフレーム

モンスターハンター:ワールド
Warframe は最高の PC ゲームです (出典: Steam)

ウォーフレーム MMO、協力プレイ、 三人称シューティングは、私たち自身の太陽系で、非常に遠い時点で行われます。そこでは、大きな戦争の後、2 つの主要な派閥が支配権を争っていました。

プレイヤーは、宇宙のバランスを維持し、直面している新しい戦争から罪のない人々を守るために、これまで以上に必要とされていた古代の戦士であるテンノの役割を引き受けます。

テンノは、計り知れない戦闘能力、敏捷性、宇宙魔法を備えた戦闘服である、名高い Warframe を操作します。

また読む: 2022 年の初心者向け MMORPG ゲーム ベスト 5

また、ゲーム内のさまざまな統計を変更するための機器を装備できる Mod も提供されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!