あなたがプレイしなければならない5つのエキサイティングなRobloxゲーム

ロブロックスアバター

ロブロックス は、それぞれがユニークで独自の方法で面白いゲームを豊富に取り揃えています。エキサイティングなRobloxゲームは、確かにプレイヤーに非常に人気があります.

何年にもわたって、それらはユーザーベース全体を維持および拡大する上で最も重要な要素であることが証明されています.

コミュニティがゲームを作成しているため、新しいゲームが頻繁にリリースされ、プレイヤーにさまざまな選択肢が与えられています。場合によっては、多くの人がチャートトップのオプションに飽きて、何か新しいことや普通ではないことを試してみたいと思う.

その結果、過小評価され、ほとんどのゲーム コミュニティに知られていない楽しい Roblox ゲームを見つけようと奮闘するプレイヤーもいます。それでは、多くのプレイヤーが知らないエキサイティングなRobloxゲームを5つ紹介します。

2022年のエキサイティングなRobloxゲームのリスト

さて、VCGamer は 2022 年にプレイできる 5 つのエキサイティングな Roblox ゲームをまとめました。このリストはまだ人気がなく、プレイヤーに知られることはまだほとんどありません。

枕投げシミュレーター

枕投げシミュレーター
枕投げシミュレーター

このゲームは万人向けではないかもしれませんが、とても面白くてユニークです。ピロー ファイト シミュレーターはその名の通り、プレイヤー同士が枕を使って戦うゲームです。利用可能なさまざまなモードがあります。 TDM その他。

それとは別に、ユーザーにはさまざまなカスタマイズオプションがあり、好みに合わせて枕をパーソナライズすることもできます.素早く間抜けな体験を探している人は、試してみる価値があります。

体

Body は楽しい Roblox ゲームのリストの次の場所にあり、多くの探索を組み合わせたミステリー ホラー ゲームです。ホラー ジャンルのほとんどのゲームほど多くのジャンプ スケアがなく、ほとんどのホラーは不気味な設定から発生します。

本質的に、プレイヤーは放棄された病院とその周辺で死体を探す必要があります。しかし、その影には何かが潜んでおり、ユーザーは怖がらないように自分自身を常にチェックする必要があります。

レジェンダリー: 見捨てられた岸辺

レジェンダリー: 見捨てられた岸辺
レジェンダリー: 見捨てられた岸辺

レジェンダリー: The Forsaken Shore は Roblox で利用できる最高のゲームの 1 つですが、残念ながら最近は十分な注目を集めていません。 PvP(プレイヤー対プレイヤー)とPvE(プレイヤー対エネミー)の戦いを特徴とするファンタジー格闘ジャンルに属します。

造られた地形は美しく、まさに雄大です。それ以外は、戦闘/戦闘システムは非常に流動的です。ただし、プレイヤーは成功するために、回避、ブロック、およびその他の操作の技術を習得するために多大な努力を払う必要があります。

アストロアカデミー

アストロアカデミー
アストロアカデミー

これらの選択肢のどれもこれまでプレイヤーを惹きつけなかった場合は、Astro Academy で手を試すことができます。これは、古典的なインターネット ゲームの 'Learn to Fly' と比較することができ、プレイヤーは宇宙飛行士をできるだけ遠くに飛ばすという任務を負っています。

試行ごとに一定量のトークンを獲得し、アップグレードを購入するために使用できます。これにより、実行/フライトごとにパフォーマンスが向上します。プレイヤーを何時間も夢中にさせることができ、シングルプレイヤーゲームを探している人にとって、これは素晴らしい選択です.

ポリガン

アストロアカデミー
ロブロックスゲーム

シューティング ゲームのファンは、ほぼ確実に POLYGUNS を楽しむことができます。テンポの速いアーケード シューターとして、POLYGUNS はゲーマーを夢中にさせます。ただし、あまり注目されておらず、アクティブなプレーヤーの数はかなり少ない.

このゲームは基本的に、ショットガン、自動小銃、ショットガン、スナイパー、デュアル ピストル、さらには剣など、さまざまな武器を備えています。それとは別に、他にも多くのツールが利用可能です。それとは別に、マップはうまく設計されており、ペースの速いアクションに最適です.

また読む: 2022年7月の5つの最高のRobloxゲーム、戦略!

Roblox ゲームのプレイ方法

アストロアカデミー
ゲーム

ROBLOX は、以前は Web サイトのホームページでプレイできました。しかし、ROBLOX で作成されたゲームの要求が厳しくなるにつれ、状況は変わりました。

ROBLOX を PC にダウンロードするときは、ROBLOX.com の Web サイトからのみダウンロードしてください。他のソースはコンピュータに損害を与える可能性があり、ROBLOX クライアント ダウンロードの唯一の信頼できるソースは ROBLOX 自体によるものです。

iOS、Android、および Xbox では、他のユーザーが作成した ROBLOX ゲームをデバイスで起動するのと同じくらい簡単にプレイできます。 ROBLOXにロードした後、すぐにプレイするゲームの幅広い選択肢があります!

このプロセスは、PC/ラップトップ ユーザーの場合とほぼ同じです。選択したブラウザを使用して ROBLOX ホームページに移動し、ページ上部の特別な検索バーを使用するか、メイン ページで推奨されるゲームの 1 つを選択して、好きなゲームを見つけます。

ゲームを見つけたら、ゲームをクリックしてプレイをクリックすると、ROBLOX がコンピュータ上で実行されます!

まだお持ちでない場合は、完全なリストをチェックしてみてください ロブロックスゲーム 今日利用できる最高の無料。

Roblox Player がインストールされたら、ユーザーが上記のゲームを試すために従うことができる一般的な手順は次のとおりです。

  1. Roblox Web サイトで、彼らが望むゲームに移動する必要があります。
  2. 次に、画面上の「再生」アイコンをタップできます。
  3. Roblox プレーヤーがまもなく起動し、ゲームの読み込みが開始されます。
また読む: VCゲーマーでRobloxを補充する方法、簡単でたくさんのプロモーション!

これらは、試してみるべき楽しいRobloxゲームの5つの推奨事項であり、それらはすべてまだ人気がありません.最も安い robux のトップアップが必要な場合は、 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!