資本のない 5 つの仮想通貨獲得ゲーム、無料の NFT を手に入れよう!

神々の鎖から解き放たれし者

暗号獲得ゲーム 最近、インターネットへの投資は増加していません。ブロックチェーンに基づいて、暗号通貨を使用して販売されたゲームでお金を稼ぐことができます。 

楽しく実用的な利益を得るためにプレイできる、最高かつ最新の仮想通貨を生成するゲームが数多くあります。 Axie Infinity、Wanaka Farm、Alien Worlds などのブロックチェーン ベースのゲームは、暗号通貨チェイサーの間でよく知られている名前です。 

お金を稼ぐための別の方法であるだけでなく、クリプト ゲームは楽しく中毒性のあるゲームプレイも特徴としています。したがって、喜びと利益を同時に得ることができます。 

投資なしで仮想通貨を獲得するゲームについてもっと知りたいですか?以下のリストをチェックしてください。ゲームを楽しんで、大金を稼ぐ可能性があります! 

また読む: ブロックチェーンの世界でNFTアートがどのように機能するか

資本のない暗号生成ゲームのリスト

このゲームのブロックは、多くの場合、暗号通貨の使用に基づいています。 代替不可能なトークン (NFT) プレーヤーが他のユーザーと売買または取引できるもの。その後、ゲーム パブリッシャーは、収益の形で各トランザクションからお金を受け取ります。 

ソウルシーカーディフェンス

 ソウルシーカーディフェンス
ソウル シーカー ディフェンス クリプト ゲーム

PC だけでなく、Android でもこれらのゲームをプレイできるようになりました。例として、現在 Play ストアで入手できるゲーム Soul Seeker Defense APK があります。

Roti-X プレイヤーによって作成されたこれらのプロジェクトは、RPG アニメーションのコンセプトに組み込まれているため、非常に興味深いものです。そこでは、モンスターやボスの形で邪悪な敵と戦わなければなりません。 

ダークエデン M

ダークエデン M
クリプトゲームダークエデンM

Dark Eden は MMORPG ゲームの一種で、楽しいアクティビティを提供するため、特に NFT プレイヤーの間で人気があります。ここでは、謎の殺人者や吸血鬼に対処します。 

世界を流血から救うために、ダーク エデン M の封印から出てきた吸血鬼と戦わなければなりません。吸血鬼だけでなく、協力できるように謎の殺人者を見つけることも任されています。 

エイリアンラン

エイリアンラン
エイリアンランクリプトゲーム

エイリアンラン 楽しいゲームモードがたくさんあるモバイルゲームです。このゲームは、障害物を越えながら美しいゲストを動かさなければならないプラットフォーム スタイルを採用しています。

楽しいだけでなく、この 2D ゲームには、5 つのレベルを完了するたびにビットコインを獲得できる特別な機能もあります。多くのレベルが提供されています。 

サンドボックス

獲得するゲームプレイ
暗号ゲーム The Sandbox

その名前が示すように、Sandbox はアーケード スタイルのゲームプレイを備えており、独自のサンドボックスのような世界を自由に作成できます。

この NFT ゲームは、Minecraft ゲーム愛好家に最適です。ゲームを購入する代わりに、The Sandbox では実際のお金を稼ぐことができます。

また読む: 2022年の最も人気のあるNFTゲームの推奨事項

クリプトプラネット

クリプトプラネット
クリプトゲーム クリプトプラネット

PC でビットコインをマイニングするのと同じように、HP ゲームを「マイニング」することもできます。資本のないこの暗号生成ゲームは、Crypto Planet を探索するようにあなたを招待します。

このクリプト ゲームでは、マシンの実行中にマイニング機器を操作し、より多くのクリスタルを獲得します。 

また読む: Land RansVerse 専用の NFT マーケットプレイスがまもなくリリースされます

したがって、これらは Android の資本のない 5 つの暗号生成ゲームであり、ゲームプレイは決して退屈ではないことが保証されています.ゲームを楽しみながら、仮想通貨に投資することもできます。楽しいですね。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!