史上最高の 4 つの PC ゲーム、あなたのお気に入りはどれ?

CS:GOランク

現在、史上最高の PC ゲームがいくつかあります。 PC ゲームは、おそらく世界中で最大のゲームのコレクションを持っています。ゲームのジャンルごとに分けても、実際には大きなリストを作るのは難しいです。

史上最高の PC ゲームは、ただ行ったり来たりしたものではありませんでした。理解しなければならないことがいくつかあります。このリストには 100 以上のゲームがあります。

さまざまなスタジオから大ヒット ゲームがありましたが、史上最高のゲームは 10 年前に登場し、現在でも広く使用されているものです。

PC ゲームに革命をもたらしたゲーム、すべての世代が共感できるゲームは、私たちが史上最高と呼ぶ種類のゲームです。 

史上最高の PC ゲームのリスト バージョン VCGamers

以下のリストに同意しない人もいるかもしれません。ただし、これらのゲームの中には、世界最大のゲーム コミュニティを持っているものもありますのでご安心ください。

グランド・セフト・オート: バイスシティ

gtaバイスチート
ゲームGTAバイスシティをプレイ(出典:Gamebrott)

すべての 90 年代の子供は、この 1 つのゲームでストーリーを持っている必要があります。 Vice City は、私たちの多くを「PC ゲーマー」または一般的なゲーマーにしたゲームの 1 つです。

この素晴らしいゲームは、オープン ワールドを探索できるだけでなく、発売された時期を考えると、このゲームは非常に現実的です。

ミッションを行うか、人を殺して警察から逃げるかを選択できます (私はそうしました)。自由にプレイして、オープン ワールドと対話し、多くのミッションを実行できます。

Vice City は、ゲームに必要な自由を与えてくれます。ストーリーラインがなくても、無実の人々を実行して撃つだけでは退屈に思えますが、とても楽しいと信じてください.

ロックスターは常にオープン ワールド ゲームでプレイヤーを楽しませており、このゲームでも同じことをしました。このゲームは Rockstar North によって開発され、Rockstar Games によって公開されました。このアクション アドベンチャー ビデオ ゲームに足を踏み入れて、スリルを感じてください。

DOTA 2

土田 1
最高の PC ゲーム Dota 2 をプレイしてください。出典: Wallpaper Cave

PCゲームの一つ モバ ベストセラーで、最もプレイされ、これまでに作成された中で最も複雑です。 Dota2 は E スポーツを定義しましたが、私は自慢するつもりはありません。

モバは、PC ゲームに関しては間違いなく最も人気のあるジャンルであり、 土田 2 対戦ゲームシーンとオンラインゲームシーンを支配します。 Dota 2 の統計に近いゲームはほとんどありません。

Dota 2 は 10 人用のゲームで、プレイヤーは 5 人のチームでバトル アリーナに集まります。ゲームの基本は、ヒーローを選択し、マップ上で倒したり、アイテムを構築したり、敵のタレットを押したりして、ゴールドと経験値を獲得することです。 

これはリアルタイム戦略ゲームです。目標は、敵があなたの基地を破壊する前に、敵の基地を破壊することです。

誰が最初にゲームに勝つでしょう。ゲームの終わりに勝利を確実にするために、ヒーローをレベルアップしながらタレットを守り、敵の財産を破壊する必要があります。

Counter-Strike: グローバルオフェンシブ

CS:GOランク
PC CS:GO で最高のゲームをプレイ

Counter-Strike: グローバルオフェンシブ CS 1.6がさよならを言った後、パーティーに参加しました。 CS 1.6 はすでに e スポーツで使用されていますが、 CS:GO 到着し、完全に変更しました。

より優れたグラフィック、リアルな反動、より優れた武器と武器庫、リマスターされたマップ。 CS:GO は最近 Counter-Strike の顔を変え、今では E スポーツ業界でトップのゲームの 1 つです。

Counter Strike は、5 人ずつの 2 チームで対戦します。 1 つのチームがテロリストの役割を果たし、他のチームはテロ対策を担当します。対テロリストとしてのあなたの仕事は、敵チームを排除するか、彼らが仕掛けた爆弾を鎮圧することです (または、敵に仕掛けさせないようにします)。

テロリストとしてのあなたの仕事は、爆弾の場所の 1 つに爆弾を仕掛けて爆発させるか、時間切れになる前にテロ対策チームを排除することです。 15 ラウンド後、サイドを切り替えて、どちらかのチームが 16 ラウンド勝つまでゲームを続けます。

また読む: 2022 年に PC でプレイできる 5 つの最高のローグライク ゲーム

ウィッチャー3: ワイルドハント

ウィッチャー3ワイルドハント
PCでウィッチャーゲームをプレイ

このゲームは2015年に登場し、リリース以来すぐにヒットしました。ウィッチャー 3 は、見事な風景と環境に満ちたファンタジーの世界を舞台にしています。ウィッチャーの優れたオープン ワールド インタラクションは、このゲームをさらに特別なものにしています。 

また読む: 2022 年のベスト ライトウェイト PC ゲームのおすすめ、今すぐプレイ!

あなたはプロのモンスター ハンター、リヴィアの伝説のゲラルトとしてプレイします。彼は、商業都市、海賊の島、危険な山道の広大な世界で予言の子を見つける任務を負っています。 The Witcher 3 の素晴らしいオープン ワールドを探索することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!