これはあなたが試す必要がある最もクールなAndroidオープンワールドゲームです

オープンワールドゲーム

スマートフォンの技術が PC の技術にほぼ匹敵するようになって以来、スマートフォン プラットフォームでのゲーム開発産業は成長してきました。一方、今年携帯電話ユーザーに人気のゲームは、MOBAやバトルロワイヤルだけでなく、オープンワールドゲームやMMORPGも。これらの MMORPG タイプのゲームは、自由が好きな人にとって非常に興味深いものです。

一般に、このオープンワールドゲームでは、クエストを完了し、社交し、モンスターを破壊し、世界を探索できます.もちろん、このタイプのゲームにはそれぞれ独自の特徴があります。キャラ的にもストーリー的にも。グラフィック自体については、疑う必要はありません。現在、すべての MMORPG ゲームは見事なグラフィック効果を適用しているため、PC のゲームに劣るものではありません。

見事なグラフィックを備えた5種類のオープンワールドMMORPGゲーム

このMMORPGタイプのゲームは、今日忙しいオンラインバトルロワイヤルやMOBAタイプのゲームのように、実際にはあまり競争力がありません.ただし、この MMORPG の興奮は自由な時間に楽しむことができ、クエストやミッションとの競争力は依然としてあります。そしてここに、見事なグラフィック表示を備えた最も人気のあるオープン ワールドをテーマにしたゲームがあります。

  • 伝説の時代

このゲームをプレイすると、邪悪な悪魔やドラゴンと戦う善人の役割を果たすことになります。そして、あなたの旅をスピードアップするために、乗れるファンタジースターがすでにあります.クリアしなければならない多種多様なクエストも遊びの興奮を高めます。 PvP コンテストで他のプレイヤーと対戦することもできます。もちろん、コンテストの存在がこのゲームを競争力のあるものにしています。

  • フェロー:エターナルクラッシュ

このゲームの面白いところは、戦いの場です。より正確には、Eternal Clash はオープン フィールド ゲームです。陸、海、空で利用できる戦争があるからです。とても完成度が高く、そこに戦争モードの3つの感覚を感じることができます.バトルでは、最大12種類のスキルを使ってキャラクターを成長させることができます。

  • 原神インパクト

この 3 つ目のゲームは、スマートフォンの内部メモリに約 7.5 GB のサイズの大きなゲームです。ゲームのサイズが大きいため、もちろん、すべてのタイプの携帯電話が互換性を持ってダウンロードできるわけではありません。しかし、スペックの高いスマートフォンでプレイすると、そのグラフィック表示に驚かされることでしょう。一方、ゲーム内ではパイモンに導かれてミッションをクリアすることができます。したがって、すべてのミッションと新しい領域への参入において、あなたは一人ではありません。

  • オーラキングダム 2

このゲームに入ると、中世に移動します。 Aura Kingdom 2 は、モバイル バージョンにパッケージ化されたクラシックな MMORPG ゲームです。ゲームでは、クールなキャラクター、ジョブ、スキルでアウラ キングダムの世界を探索できます。ゲームでヒーローになると、詳細で見事なグラフィックでミッションを楽しむことができます。

  • パーフェクト・ワールド

Playstore では、このゲームのダウンロード数は 100 万回を超えています。面白いのは、Perfect World ゲームはモバイル MMORPG を高グラフィックでプレイできるように設計されているからです。ゲームには、人間、飼いならされていない、翼のあるエルフから始まるいくつかの種族があります。

というわけで、暇つぶしにおすすめのMMORPGオープンワールド・オープンフィールドゲーム5選です。ただし、Playstore でダウンロードする前に、認定された仕様を準備する必要があります。グラフィックが優れたゲームほど、スマートフォンに求められるスペックが高くなるためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。