2022 年 12 月の Android 用ベスト 6 オンライン ゲーム

Android 向けの最高のオンライン ゲーム

Android 用の最高のオンライン ゲームを Play ストアから無料でダウンロードできます。すべてのオンライン ゲームにはさまざまなカテゴリとゲームプレイがあるため、すべてのプレイヤーの好みは異なります。

今回は、VCGamers が、無料で遊べる Android 用の最高のオンライン ゲームのおすすめについて説明します。この記事では、各カテゴリで最高のゲームも紹介します。以下の推奨事項は、著者の意見にすぎません。

Android 向けの最高のオンライン ゲームに興味がある方は、以下のリストをご覧ください。

また読む: 高評価の7つの小型Androidオフラインゲーム

2022 年 12 月のおすすめ Android ベスト オンライン ゲーム

以下は、各ゲーム カテゴリに基づく Android 向けの最高のオンライン ゲームの推奨事項です。オープンワールドゲーム、バトルロワイヤル、MOBA、楽しいカードゲームまであります!

原神インパクト

Android Genshin Impact 向けの最高のオンライン ゲーム
最新のGenshin Impactパッチ。出典:プレイストア

Genshin Impact は、今日非常に人気のあるオープンワールド RPG ゲームです。これは、新しいキャラクター バナーやキャラクターが再放送されるたびに HoYoverse が得る収入によって証明できます。

Genshinlab.com によると、HoYoverse の収益は 1 億 8,000 万米ドルに達しています。この数字は非常に大きいかもしれませんが、実際の収益は iOS のみです。プラットフォーム全体からの収益を計算すると、もちろんそれははるかに多くなります。

したがって、Genshin Impactは、Androidスマートフォンでプレイできる最高のオンラインゲームです.このゲームのストーリーは、戦闘システムと相まって非常に興味深いものです。 元素反応 複雑だがわかりやすい。

ただし、Genshin Impact をプレイするには、強力な Android スマートフォンが必要です。このゲームは最大 20 GB の大量のストレージ容量を占有する可能性があるため、ストレージ容量も非常に影響します。

原神インパクトに対応したスマホを持っているなら、日常のゲームとしてもオススメのゲームです。

また読む: げんしんインパクトアップデート3.3特別企画のまとめ

モバイル レジェンド: バン バン

モバイル レジェンド: バン バン
モバイルレジェンド: バンバン。出典:プレイストア

Mobile Legends: Bang Bang を知らないのは誰ですか?この MOBA ゲームは、特にインドネシアで非常によく知られています。 Mobile Legends: Bang Bang または MLBB は非常に有名な e スポーツになり、国際トーナメントを開催しています。

ゲームの Play ストア ページを通じて、合計ダウンロード数 MLBB すでに5億を超えています。そのため、MLBB は Android スマートフォンでプレイできる最高のオンライン ゲームの 1 つです。

このゲームはMOBAゲームなので、5人チームに参加して5人チームと対戦します。敵のゲームを破壊して試合に勝つには、チームで協力する必要があります。

MLBB では、それぞれの役割やタスクで使用できる何百ものヒーローを提供しています。お気に入りのヒーローを使用して、敵と対戦し、ランク モードで最高ランクを獲得できます。

通常の 5v5 モードとは別に、5v5 ゲーム形式に飽きた場合は、乱闘などの他のモードもあります。

また読む: 情報 MLBB パッチ 1.7.20、Tank Nightmare で Lesley を刷新しました!

ロブロックス

ゲームプレイ アニメ アドベンチャー
ゲームプレイアニメ・アドベンチャーズ・ロブロックス。ソース: VCGamers

Roblox は、若いゲーマーの間で非常に人気のあるゲームです。 Roblox アプリケーションを通じて、Roblox ゲーム開発者としてユーザーが作成した数千から数百万のゲームをプレイできます。

利用可能なゲームのバリエーションも非常に多様です。たとえば、タワー ディフェンスのジャンルのアニメ アドベンチャーをプレイできますが、さまざまなアニメ フランチャイズのキャラクターを使用できます。

それとは別に、CS:GO のような他の FPS ゲームと同様の楽しいゲーム モードを提供する FPS ゲームであるアーセナルをプレイすることもできます。

結論として、Roblox はプレイヤーが希望に応じてゲームを選択できるポータルです。あなたがしなければならないのは、Robloxに入って、プレイしたいゲームを見つけることだけです.

前のゲームと同じように、Roblox はすでに Play ストアで 5 億回以上ダウンロードされています。ユニークな点として、PC などの異なるデバイスを使用する他のプレイヤーと遊ぶことができます。

また読む: 2022年11月のRoblox Anime Warriorsコードのコレクション

フリーファイア

Android Free Fire向けの最高のオンラインゲーム
フリーファイアーゲームモード。出典:プレイストア

Free Fire は、インドネシアで最も人気のある TPS ゲームです。 FFプレイヤーがよくプレイするゲームモードは、約50人のプレイヤーがいる島にプレイヤーを配置するバトルロワイヤルです。

他のバトルロワイヤルゲームと同様に、攻撃する他のプレイヤーと戦って島で生き残る必要があります。島のさまざまな場所にある武器や戦利品で他のプレイヤーを攻撃できます。

バトルロワイヤルモードに飽きたら、Clash Squad と呼ばれる別のモードをプレイできます。 Clash Squad モードでは、4 人のチームとしてプレイし、同じく 4 人で構成される敵チームと戦います。

バトルロワイヤルモードとは異なり、武器を購入するには財政を管理する必要があります。購入した武器は敵に対して使用されるため、試合に勝つための戦略が必要です。

また読む: フリーファイアのシンボルでユニークな名前を作る方法 

クラッシュオブクラン

クラッシュ・オブ・クランの敵基地を攻撃する
クラッシュ・オブ・クランの敵基地を攻撃。出典:プレイストア

Android 向けの最高のオンライン戦略ゲームは、Clash of Clans または CoC と呼ばれる古典的なゲームに分類されます。ゲームでは、敵の攻撃から防御するためのさまざまなリソースを含む基地を作成します。

敵の攻撃を防御するだけでなく、基地は敵の基地と戦うために使用できる兵士も生産します。

結論として、CoC は、敵の攻撃を生き残りながら敵の基地と戦うために、プレイヤーが可能な限り最善の戦略を立てることを要求する戦略ゲームです。

この Android 用オンライン ゲームは、プレイヤーがクラン フレンドからより多くのリソースを取得するために使用できるクラン機能も提供します。

リソースを取得するだけでなく、プレイヤーは世界中の何百万人ものアクティブなプレイヤーが参加するクラン ウォーズと呼ばれるクラン ウォーズに参加することもできます。

ウノ!™

2v2 オンラインゲームモード UNO
2v2 オンライン ゲーム モード UNO。出典:プレイストア

UNO は、Android フォンでプレイできる最高のカード ゲームの 1 つです。さまざまな利用可能なルールでこの古典的なカードゲームをプレイでき、もちろん他のプレイヤーとオンラインでプレイできます。

オンラインの側面は、競争力のある UNO プレイヤーが利用できるトーナメントとリーダーボードにも追加されています。トーナメントで優勝したプレイヤーは、カードゲームでさまざまな無料賞品を獲得できます。

他のプレイヤーとオンラインでプレイするだけでなく、友達を招待して一緒にプレイすることもできます。このUNOにはユニークなモードがあり、そのうちの1つはプレイヤーがチームとして協力する必要がある2v2モードです。

UNO は Play ストアの公式ページからダウンロードできます。このゲームはすでに 1 億回以上ダウンロードされており、星 4.6 の評価を獲得しており、カード ゲーム カテゴリで最高の Android オンライン ゲームの 1 つとなっています。

したがって、Android 向けの最高のオンライン ゲームについての議論は、これが有用で楽しくプレイできることを願っています!

でのみゲームのトップアップのニーズを満たすことを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!低価格で利用できるプロモーションをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!