2022 年の 5 つのベスト Android オフライン ゲーム

アドベンチャー オフライン ゲーム

最高のオフライン Android ゲームを探している場合、現在、割り当てやインターネットをまったく使用せずにオフラインでプレイできるゲームがいくつかあります。

バトルロワイヤル現象がコンソールとモバイルの世界を席巻する中、 PUBG Fornite は、すべてのモバイル ゲーム ファンが選ぶゲームです。

ただし、これらのタイトルはどちらもインターネット接続が必要であり、インターネットとの安定したリンクを確立する時間は、誰もが余裕があるわけではありません.そんな時代だからこそ、インターネットに接続して同じような爽快感を味わえるゲームが注目されています。

Android プラットフォームは現在、インターネットを必要としない多くのゲームの本拠地であり、最高のゲームを見つけることは、干し草の山から針を探すようなものです。

この記事では、インターネット接続を必要としない最高のオフライン android ゲームを 5 つ紹介するため、検索がはるかに簡単になりました。

最高の Android オフライン ゲームのリスト

Android ゲームは最近大幅に改善されましたが、ほとんどのゲームをオンラインでプレイする必要があり、データ プランなしで外出しているときは非常に煩わしい場合があります。 

タブレットやスマートフォンでオフラインでプレイできる素晴らしいオンライン Android ゲームのリストを次に示します。

ギャングスター ベガス

ギャングスター ベガス
ギャングスター ベガス

ギャングスター シリーズは、最高のアンドロイド オープン ワールド ゲームのいくつかを作成しました。それらには素晴らしい機能があり、オフラインでプレイできます。

広大でオープンなゲームの世界には、たくさんの車、バイク、武器があり、楽しむことができます。ストーリーモードをプレイしてミッションを完了することもできます。

これは、楽しめるストーリーミッションがたくさんある非常に興味深く中毒性のあるゲームです。 Gangstar Vegas のストーリー モードはオフラインでプレイできますが、インターネットに接続すると多くの優れた機能にアクセスできます。

GTAサンアンドレアス

GTAサンアンドレアス攻略
GTAサンアンドレアス

もちろん、私たちは皆、シリーズに精通しています GTA.しかし、多くの人はこのゲームが Android でも利用できることを知りません。 GTA San Andreas は、オフラインでプレイできる巨大なオープン ワールドを備えた優れたゲームです。このゲームのすべての機能は、オフラインで簡単にアクセスできます。

GTA San Andreas には 100 を超えるミッションがあり、オープン ワールド自体を探索するのは楽しいものです。これは、今日最高のオフライン Android ゲームの 1 つです。

スマッシュヒット

スマッシュヒット

Smash Hit はとても楽しい一人称ランニング ゲームです。プレイヤーはボールを投げて障害物を壊さなければなりません。

残玉数もライブです。投げるボールがなくなるとゲームオーバーです。ゲーム中に点在する的を当てることで、より多くのボールを獲得できます。このゲームには 50 の異なるレベルがあります。

Smash Hit は、この優れた Android ゲームのゲームプレイ部門でその名に恥じないゲームです。パス内のすべてのオブジェクトを破壊することがゲームの唯一の主な目標であり、決して古くなりません。

ストレスを解消する最良の方法の 1 つである Smash Hit (スマート タイトルの追加ポイント) は、特にインターネット接続のない場所にいる場合に、リラックスするのに最適な方法です。

ヒットマン スナイパー

ヒットマン スナイパー
ヒットマン スナイパー

ヒットマンも非常に人気のあるゲーム シリーズです。当初は PC とボードのみに限定されていましたが、最近は Android 版もリリースされました。 

Hitman sniper は非常に爽快なゲームで、本物の狙撃体験を提供します。したがって、「ヒットマン スナイパーはオフラインですか?」という質問に対する答えは、このゲームは完全にオフラインでプレイでき、非常に楽しいゾンビ モードもあるということです。

Hitman は、史上最高のアクション シューティング ビデオ ゲーム フランチャイズの 1 つです。ゲームは、攻撃性よりもステルスベースのゲームプレイを優先します。このゲームは複数のプラットフォームで利用でき、Hitman Sniper は Android ユーザーの間でヒットしています。

また読む: Android と iOS 向けの 4 つの最高のオフライン ゲームのおすすめをチェックしてください!

サブウェイサーファーズ

サブウェイサーファーズ
サブウェイサーファーズ

Subway Surfers は驚くべきエンドレス ゲームです。ゲームは無限です。誰が最高のスコアを出し、最大の距離をカバーできるかを競います。

プレイヤーは、障害物や迫り来る列車を避けながら線路を走らなければなりません。また、途中で多くのパワーアップを取得し、より良いポイントを獲得するのに役立ちます.このゲームは非常に中毒性があり、楽しいです。

サブウェイサーファーズは アンドロイド オフライン ゲーム これは非常に人気があり、時間をつぶすのに最適な方法です.

2018 年 3 月には Google Play ストアで初めて 10 億ダウンロードを突破し、それ以来 27 億ダウンロードを超えています。

このエンドレス ランナーでは、プレイヤーは以前のスコアを更新しようと何時間も費やします。また、ゲームを Facebook アカウントに接続して、スコアを友達と比較することもできます。

また読む: Free Fire for Potatoes のような 5 つの最高のオフライン ゲーム

Subway Surfers をオフラインでプレイできるかどうか、多くの人から尋ねられます。答えはイエスです。実際、ほとんどの人はインターネットなしでゲームをプレイしています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!