Android と iOS 向けの 4 つの最高のオフライン ゲームのおすすめをチェックしてください!

最高のオフライン ゲーム

通常、すべての Android または iOS スマートフォンの所有者は、それぞれのスマートフォン デバイスにゲームを持っています。スマートフォンの所有者は、退屈なときに時間をつぶすためにスマートフォンでゲームをプレイします。 グーグルプレイ また アプリストア.モバイル ゲーム愛好家は、それぞれのデバイスで最高のオフライン ゲームを楽しみたいと考えています。

シングルプレイヤー ゲームであるこのオフライン ゲームには、ゲームのゲームプレイとメカニズムに応じてさまざまなカテゴリがあります。これらのオフラインゲームはそれぞれ特徴が異なるため、ゲームの良し悪しはゲームをプレイするプレイヤーによって異なります。

したがって、すべてのシングルプレイヤー オフライン ゲームが、誰もが楽しめる優れたゲームというわけではありません。この記事では、特に Android および iOS デバイス向けの最高のオフライン ゲームの推奨事項について説明します。それでは、この最高のオフライン ゲームの説明をご覧ください。

また読む: The Witcher 3 のような 5 つの最高の Android RPG ゲーム

ベスト オフライン ゲーム: ゲーム デベロッパー ストーリー

" <yoastmark

マイクロソフトのカイロソフトが開発したこのオフライン シミュレーション ゲームは、プレイヤーをゲーム開発スタジオの舞台裏に連れて行きます。このゲームのゲームプレイは、プレイヤーがさまざまな架空のゲームに対して行うことができるゲーム開発です。ゲームの制作過程には、企画や人材の募集など、さまざまな段階があります。

それとは別に、このゲームには他にもユニークな側面があります。例としては、プレイヤーが開発したゲームのファンとの出会い、宣伝、コンベンションやゲーム活動家の会合への参加などがあります。プレイヤーのゲーム開発会社が進むにつれて、より大きな建物や設備が利用できるようになります。

残念ながら、このゲームのダウンロード料金は $4.49 USD です。ただし、Android ユーザーは Google Play Pass を持っていれば無料でゲームをプレイできます。もう 1 つの良い点は、ゲーム内購入や広告がないことです。

また読む: 2022 年におすすめの最高の Android シミュレーション ゲーム

アイシー

" <yoastmark

Icey は、Shanghai FantaBlade Network Technology によって開発され、XD Network によって公開された、ハックアンドスラッシュの横スクロール ビデオ ゲームです。このゲームは、Android および iOS ユーザーが利用できます。

「ハックアンドスラッシュ」カテゴリのゲームの意味は、剣や槍などの近接武器を使用した戦闘に焦点を当てたゲームプレイです。近接武器だけでなく、遠隔武器を補助武器またはバックアップ武器として使用するさまざまなハック アンド スラッシュ ゲームがあります。

Icey というタイトルのこのゲームは、高速で敵を殲滅するゲームプレイのハックアンドスラッシュ ゲームです。最初は、このゲームは単純に見えるかもしれません。ただし、レベルが上がるごとに難易度が上がり、敵は予想外にプレイヤーを攻撃します。この難易度の増加により、Icey は非常に優れた人気のオフライン ゲームになります。このゲームは有料ですが、提供されるゲームプレイは提示された価格 ($2.99 USD) に値します。

また読む: 2022 年のベスト 5 の無料 Android アドベンチャー ゲーム、アドレナリンを刺激しましょう!

十字路

十字路
最高のオフライン ゲーム: Crossy Road。出典: crossyroad.com

Crossy Road は、2014 年 11 月 20 日にリリースされたアーケード ゲームです。オーストラリアの会社である Hipster Whale は、この古典的なゲーム Crossy Road の開発者です。彼らは、古いジョーク「なぜニワトリが道路を渡ったのか? 」

Crossy Road のゲームプレイはとてもシンプルです。プレイヤーは道路を横断してスコアを獲得する必要があります。ただし、道路には多くの障害物があり、最初からスコアを繰り返さないように、プレーヤーは既存の障害物を回避する必要があります

この無料ゲームは、Google Play プラットフォームで 1 億人のプレーヤーを超えています。もちろん、このアーケード ゲームは、シングルプレイヤー オフライン ゲームのファンや対戦ゲームのファンにとって、非常にシンプルで中毒性のあるゲームプレイを備えています。その理由は、このゲームは 1 つのデバイスでマルチプレイヤー機能を提供し、最も多くのスコアを獲得できるようにするためです。

アルトのオデッセイ

最高のオフライン ゲーム: アルトのオデッセイ
アルトのオデッセイ。出典: グーグルプレイ

Alto's Odyssey は、Team Alto と Snowman によって開発され、Noodlecake Studios によって公開されたエンドレス ランナーおよびサンドボーディング ゲームです。 2018 年に Android と iOS 向けにゲームをリリースしました。このゲームは、アルトの冒険というタイトルの前のゲームの続きです。

この無料ゲームは、オフラインおよびシングルプレイヤーのゲーマーに最適です。 Alto's Odyssey は、オリジナルと同じ基本的なゲームプレイを共有しており、サンドボーディングをベースにした横スクロールのエンドレス ランナーです。プレイヤーは、画面をタッチしてジャンプし、画面を長押ししてトリックを実行できます。トリックを行うことで、プレーヤーはスコアを増やし、スコアを保存します。このゲームの進行に伴い、プレイヤーはプレイできる多くの場所を開きます。

Alto's Odyssey は、そのシンプルで中毒性のあるゲームプレイにより、Android および iOS 向けの最高のオフライン ゲームに値します。 Gamers' Choice Awards の Fan Favorite Mobile Game にノミネートされたり、Game Developers Choice Awards の Best Mobile Game にノミネートされるなど、このゲームが多くの賞を受賞したことがその証拠です。

これらは、Android および iOS 向けの最高のオフライン ゲームの 4 つの推奨事項です。 Game Dev Story と Icey をプレイしたいが、まだ Google Play の残高がない Vicigers の場合は、心配しないでください。 VCGamersによるVCマーケット Vicigers が Game Dev Story、Icey、Play Pass などの有料ゲームを購入するために使用できる Google Play の残高を補充します。今すぐチェックしましょう!キャンペーンも豊富で、もちろん激安!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!