初心者に適した5つの小資本NFTゲーム

小資本nftゲーム

遊ぶことで NFTゲーム 小資本でも大きな利益を得ることができます。高価なゲームだけじゃない、たくさんある 暗号ゲーム さまざまな魅力的な利点を提供できます。 

驚くべきテクノロジーとともに生きてきたミレニアル世代は、仮想通貨を知らないわけではありません。高価なゲームだけでなく、さまざまな魅力的なメリットを提供できる少額の NFT ゲームがたくさんあります。

小資本で大きな利益を上げられる NFT ゲームを探している人は、以下のゲームを試すことができます。

小資本NFTゲームのリスト

暗号のおかげで、ユーザーは大きな利益を得ることができます。その秘訣は、一般的にNFTゲームとして知られているゲームをプレイすることです。 

バトルレース

バトルレース
小さな mod nft ゲームは Battle Races です

名前が示すように、このゲームは最高の車を集めるプレイヤーの能力も必要とするレーシング ゲームです。 

あなたの車を最高で手頃な価格にするために、アクセサリーやサポート ツールを購入できます。後で、車を含む資産を売却することもできます。

他のレーシングゲームやツールとは異なり、このゲームはお小遣い稼ぎなどの大きなメリットをもたらします。 

ネオン地区

小資本nftゲームはNeon District

次に、近所の権力闘争ゲームであるネオン地区があります。他のプレイヤーを集めて強いチームを形成し、支配する方法。また、少額の資金で NFT ゲームをプレイして、熱心にプレイすることで大金を獲得することもできます。

バイナマール

バイナマール
小資本nftゲームはBinamarsです

3番目のリストには、最も収益性の高いNFTゲームおよびRPGゲームの1つであるBinamarsがあります。

このゲームは、世界で最も人気のある暗号通貨プラットフォームの 1 つである Binance ネットワーク上で開発されています。このゲームでは、農場を作り、モンスターと戦い、商品を売って BMRS コインを獲得できます。BMRS コインは、1 回の取引で残高に 5% のボーナスと交換できます。

残念ながら、Binamars は Android および iOS アプリケーションではまだ利用できません。このゲームをプレイしたい場合は、公式ウェブサイトに直接アクセスできます https://www.binamars.com/.

スプリンターランズ

スプリンターランズ
安いnftゲームはSplinterlandsです

Splinterlands には、ブロックチェーン技術で構築された貴重な NFT ゲームも含まれています。このゲームは、ハースストーンやマジック リーグに似たデジタル カード ゲームで、アセットを無料で売買できます。

Splinterlands を初めてプレイすると、1 組のカードが無料で手に入ります。ただし、それ以外のカードは販売メニューから一定額を支払うことでしか入手できません。 Splinterlands は、1 コインあたり IDR 4,781 の SPS コインを使用します。 

また読む: 資本のない 5 つの仮想通貨獲得ゲーム、無料の NFT を手に入れよう!

びねえもん 

びねえもん 
安いnftゲームはバイネモン

アイデアを運ぶ 稼ぐために遊ぶ、 Binemon は前のリストと同じくらい興味深い Android NFT 暗号ゲームです。 Draken Network をベースにしたこのゲームには、バーチャル ペットのテーマとアイドル RPG が混在しています。

このゲームでは、動物の世話をしたり、卵を育てたり、アイテムを集めたり、他のプレイヤーと戦ったりするなど、さまざまなタスクを実行できます。

プレイするには、169 DRK (ドラケン) または Rp. 80,000 で購入できるキャラクターまたはペットが必要で、1 DRK コインの計算は Rp. 519 に相当します。 

また読む: プロフィット チャンピオンとのコミュニティ トーク、VCGamers が NFT マーケットプレイスについてリーク

これらは、お金を稼ぎ、プレイできる5つの小資本nftゲームです。各ゲームは異なり、独自のペイアウト システムとコインの価値があることに注意してください。後悔しないためには、プレイする前にリサーチをするべきです。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!