Defi Pet ゲームをプレイして、大金を稼ぎましょう!

マイ デフィ ペット

My Defi Pet は Binance Smart Chain (BSC) と Cardinality で動作するゲームです。このゲームは、Cryptocom Bank Forms と NFTs に転送されます。 

急速な発展 NFT 高価格で資産を提供する多くのゲームを引き起こします。それらの 1 つは、現在動作を開始している My DeFi Pet ゲームです。その名の通り、このゲームには仮想通貨(DeFi) および非代替トークン (NFT) を 1 つの楽しいゲームに統合します。

暗号通貨を採掘しながらプレイすることもできます。したがって、このゲームを試してみたい方は、ここで My DeFi Pet のプレイ方法を参照してください。そうすれば、すばやく簡単にメリットを享受できます。聞きましょう! 

Defi Petの登録方法

 

このクールなゲームをプレイするには、まず登録してアカウントを作成する必要があります。以下の要件に従う方法がわからない場合。

  1. ブラウザを開き、サイトと URL に移動します https://mydefipet.com/.
  2. 現在のボタンをクリックすると、ゲームのページに移動します。暗号ウォレットでサインインします。 [接続] をクリックして、ネットワークを Binance Smart Chain に切り替えます。アカウントが作成され、すぐに My DeFi Pet のプレイを開始できます。

私のデフィペットの遊び方

マイ デフィ ペット
マイデフィペットのゲーム登録方法

My Defi Pet には複数のゲームがあり、多くのタスク、アクティビティ、およびアクティビティを備えており、プレイヤーをアクティブで興味深く保つことができます。このゲームをプレイすると、簡単に飽きることはありません。

このゲームは公式ウェブサイトでしかプレイできないため、現在 NFT Android ゲームをダウンロードできないことに注意してください。より明確にするために、次の説明をお読みください。

  1.  ゲームに入り、暗号ウォレットを接続します。
  2. Binance Smart Chain または KardiaChain のいずれかから、使用するネットワークを選択します。最初に DPET トークンを購入する場合は、[DPET を購入] ボタンをクリックします。
  3. 初めてプレイすると、コインやゲームマネーなどの宝石など、さまざまな報酬が得られます。ショップメニューに入り、ベッド、部屋、家を購入します。
  4. プレイするには、ゲーム開始時に卵を 5 米ドルで購入することで入手できるペットが少なくとも 1 匹必要です。 My Pet メニューをクリックして、ペットを表示します。
  5. ボス ワールド メニューに入ってボスと戦い、エリクサー コインや DPET トークンなどの報酬を獲得しましょう。ゲームマップ上の場所をクリックすると、さまざまなアクティビティを実行できます。
また読む: Plant Vs Undead NFTゲームで暗号を取得する方法

ゲームMy Defi Petでお金を稼ぐ方法

暗号通貨を現金化する方法
最新の NFT ゲームでお金を稼ぐ

では、この NFT ゲームでどのようにお金を稼ぐことができるのでしょうか?その仕組みは、市場で NFT を取引することによってお金を稼ぐ他の NFT ゲームと何ら変わりはありません。

あなたがしなければならない最初のことは、動物が速く成長するように餌を与えて世話をすることです.モンスターが進化するときに進化機能を使用することもできます。

次に、ペットを飼育して、さまざまな特性とスタイルを持つ新しいモンスターを作成します。もちろん、これら 2 つの要因によって動物の価格が決まります。

Axie Infinity ゲームのように、最大 5 体のモンスターを連れて他のプレイヤーと戦うこともできます。バトルに勝利すると、無料のギフトを獲得できます。

運が良ければ、コイン、宝石、DPET トークン、新しいペットからより多くの報酬を得るには、各ミッションを完了する必要があります。 

Web3 ゲームはしばしば魅力的なオファーを提供します。このゲームはお金を稼ぐことができるので ウルトラフレア.

もちろん、あなたのペットは My DeFi Pet Marketplace で販売できます。価格がより手頃な価格になるように、動物に十分な量を食べさせてください。 

さて、それがアカウントを作成してこのゲームをプレイする方法です。最初の服を購入するために5ドルを費やします。

また読む: 5つのNFTクリプトAndroidゲーム、簡単でお得!

VCGamers からのその他の情報については、現在、独自のトークンという名前を持っています。 VCGトークン.このトークンは、Ransverse Raffi Ahmad で交換の媒体として使用されます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!