ML に似た 5 つのオフライン MOBA ゲーム、それほどエキサイティングではありません!

モバイルの伝説 閉じる

オフライン MOBA ゲームをプレイすることは、割り当てを使い果たすことなく、間違いなく楽しいものです。 ML (Mobile Legends) をプレイするのが好きな人には、それほどエキサイティングではないオフライン MOBA ゲームがいくつかあります。

マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (MOBA) は、インドネシアのさまざまなゲーム愛好家に好まれるタイプのゲームです。多くのゲーム開発者やクリエーターが、オフライン MOBA ゲームを、MOBA タイプのゲーム アイコンと思われる Mobile Legends よりもエキサイティングなものにしようと競い合っているのも不思議ではありません。

Mobile Legends ほどエキサイティングではないオフラインの MOBA ゲームをプレイしたい場合は、今回はおすすめを紹介します。では、2022 年に ML に似たオフライン MOBA ゲームの推奨事項は何ですか?以下、口コミを見ていきましょう。

2022 年の最高のオフライン MOBA ゲームのリスト

伝説の英雄

オフライン MOBA ゲーム
伝説の英雄

オンラインゲーム感覚で3人のヒーローを操作できるので、オンラインゲーム感覚で他のプレイヤーと遊んでいる感覚が味わえます。確かなことは、このゲームがオンライン MOBA ゲームほどエキサイティングではないということです。

このゲームでは、Viciger の友達が実際にインターネットを使用している他のプレイヤーと MOBA をプレイしているかのように体験できます。

違いは、一緒にプレイできる 3 人の異なるヒーローを操作できるため、他のプレイヤーと一緒にプレイしているような気分になれることです。これらの機能を備えた Legendary Heroes は、プレイできるおすすめのオフライン Android MOBA ゲームの 1 つです。

運命の英雄: ファンタジー RPG

オフライン MOBA ゲーム
運命の英雄

別のオフラインMOBAゲームは 運命の英雄: ファンタジー RPG.このアクションRPGゲーム、Bendeをお見逃しなく!このゲームのエイリアス サイズは確かに大きいですが、このゲームのグラフィックの品質は良好です。また、このゲームはオフラインで AI で武装したロボットと対戦することができますが、これは少し混乱します。

1 つの画面で 4 人のヒーローを直接操作して、すべての敵を倒すことができます。ただし、初めて、タンク、ヒーラー、アーチャーからなる 3 人のヒーローしか操作できません。

名前だけから、この戦車は遠距離から敵を倒すのに役立つ敵、ヒーラー、アーチャーに対処する役割を担っていることが推測できます。

ヒーローをクリックし、移動させたいポイントにドラッグすることで、各キャラクターを操作できます。敵が表示されたら、ヒーローをタップして、攻撃したい敵までタップまたはドラッグします。

レベルを下げるたびに敵が左右から攻撃してくるが、敵がキャラクターを攻撃して周囲を攻撃しやすくなるため、ヒーラーを静かな方向に動かして敵の攻撃から守ることを優先する。

レジェンズ コング 髑髏島

他のオフライン MOBA ゲームと同様に、このゲームには 1vs1、3vs3、5vs5 のバージョンがあります。コングはこのゲームの主人公であり、もちろん同様のゲームと比較して多くのユニークで異なる利点があります。

MonsterVerse シネマ ユニバースのモンスターの 1 つであるコンゴのキャラクターを知らない人はいますか?この MOBA レジェンド: コング スカル アイランド ゲームでは、1v1、3v3、または 5v5 モードでプレイできる他のオフライン マルチプレイヤー モブ ゲームと同じ感覚を味わうことができます。そうそう、このオフライン ゲームは Google Play ストア プラットフォームでは利用できません。

秩序と混沌の英雄

このゲームには 50 人以上のヒーローがいて、使用するヒーローのタイプを選択して決定できます。さらに興味深いことに、各ヒーローには独自の能力と独自性があります。グラフィックに関しては、このゲームは Mobile Legends や Arena Of Valor に勝るものはありません。

Heroes of Order & Chaos と呼ばれるこのゲームでは、50 人以上のヒーローから選択してプレイできます。ヒーローの能力も異なり、独自の独自性があります。

遊んでいて飽きないこと間違いなしです。提供されるグラフィックは、Mobile Legends や AOV と同じくらい悪くありません。 Mobile Legends のようなゲームをダウンロードしたいですか?このゲームをダウンロードするだけです。

また読む: モバとは?ここに完全な説明があります!

プラントウォーズ2

ジャングルの戦いに設定された植物の英雄に関するこのユニークなゲームは、900 万人以上がプレイしています。そしてもちろん、このゲームには大人の見た目のヒーローがいないので、子供と遊ぶのに非常に安全です。

Plants War 2 は 2022 年にリリースされたオフライン MOBA ゲームで、決して暴力を振るうことのないヒーローのようなキャラクターが登場します。 

このゲームのヒーローは、砂漠を背景にした戦闘でプレイするユニークな植物です。ゲームにはセクシーなキャラクターが登場しないため、子供にとって非常に安全です。

また読む: 聞く!これは世界初のモバゲームです

これは、推奨される Mobile Legends などの最高の Android オフライン MOBA ゲームのリストです。一部のゲームでは、最初にインターネットに接続する必要があります。その後、AI と対戦することができます。これにより、割り当てよりもさらに節約できます。 Vicigers の友人で、他に MOBA ゲームのおすすめはありますか?さあ、下のコメント欄にあなたの意見を書いてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ロイ

    こんにちは