2022 年の初心者向け MMORPG ゲーム ベスト 5

MMORPG ゲームは、ほぼ無制限の量のコンテンツを提供する大規模なゲームです。このゲームをプレイすると、ファンタジーに満ちた世界を探索できます。

大規模多人数参加型オンライン ロールプレイング ゲーム (MMORPG ゲーム) は、ロールプレイングと大規模多人数参加型ビデオ ゲームの両方の側面を組み合わせたビデオ ゲームです。

MMORPG ゲームのジャンルは、初期のインターネット時代に非常に人気があり、誰もが World of Warcraft などをプレイしていました。 2022年現在、以前ほどの人気はありませんが、熱狂的なファンの巨大なファンベースが残っています。

人気のある MMO のほとんどが無料になり、何年にもわたってコンテンツを更新した後、プレイヤーが見て探索できるものがたくさんあります。この記事では、VCGamers が、2022 年に新規プレイヤーが試すのに最適な MMORPG ゲームを 5 つ取り上げます。

初心者向けの最高の MMORPG ゲームのリスト

ほぼすべての MMORPG ゲームにおけるプレイヤーの主な目的は、キャラクター開発システムを通じてプレイヤーのキャラクターを開発することです。モンスターとの戦い、ミッションの完了、およびその他の多くのアクティビティにより、プレイヤーは経験値を獲得でき、キャラクターのレベルアップに役立ちます.

ギルドウォーズ2

ギルドウォーズ2
ギルドウォーズ2

ギルドウォーズ2 は最高の MMO の 1 つであり、完全に探索できる非常に活気に満ちた美しいオープン ワールドを備えています。 

このゲームは、特にあなたが新しいプレーヤーの場合、コンテンツでいっぱいです.バニラのメイン ストーリーは少しつまらなかったが、HoT (第 1 拡張) のストーリーはまずまずで、PoF (第 2 拡張) は MMO で最高のストーリーの 1 つだった。

ゲームプレイの観点から、Guild Wars 2 は非常に優れており、タブ ターゲットとアクション戦闘、ジャンプ、回避、回避ジャンプの組み合わせを備えています。これにより、一般的にゲームプレイに多くのダイナミクスが追加されます。

クラスシステムはまともで、9つのクラスのそれぞれに3つの異なるビルド/プレイスタイルタイプがあります.最後に、ゲームには急ぎがなく、後半のコンテンツを除いてかなりカジュアルです。

ファイナルファンタジー14

ファイナルファンタジー14
ファイナルファンタジー14

Final Fantasy 14 は、一貫して素晴らしい体験を提供するために開発者が愛情を込めて作成したゲームです。

タフな戦闘、素晴らしいストーリー、複雑な (しかし理解できる) リラックスできるクラフト、PVP の非常にユニークなテイクなど、FFXIV はすべての人に何かを提供します。それだけでなく、これらの要素は個別に適切に設計されており、各要素を自分のペースで試すことができます。

このゲームに時間を割く価値がある理由を要約するのは難しいですが、要するに、FFXIV はあなたがやりたいことに応じてあなたの時間を本当に感謝しています.それを超えて、新しいプレイヤーを助けるために完全に熱心な(そして正直に傾斜した)素晴らしいコミュニティがあります.

Final Fantasy 14は非常にストーリー主導型で、戦闘は最初から痛々しいほど遅く、寛大で、試練は面白くなる前に一時停止します.あなたがファイナルファンタジーの伝承の熱烈なファンなら、これはあなたにとって素晴らしいでしょう.

通常、ファイナル ファンタジー フランチャイズについて何も知らなくても楽しめるので、初めての方でも問題ありません。

ワールド オブ ウォークラフト

ワールド オブ ウォークラフト
ワールド オブ ウォークラフト

ショート ストーリーが必要な場合: このゲームを購入します。何千時間もの楽しみと畏敬の念に値するものです。

このゲームは死んでいる/死んでいるという一般的な意見にもかかわらず、この MMORPG ゲームは、開発が終了するまで存続します。伝承と美に満ちた世界でキャラクターを作成し、強化するのが好きなら、このゲームは間違いなくあなたにぴったりです。

ストーリーを自分で体験したい場合、最新の拡張機能には、Blizzard がこれまでにクエスト体験に投入した最高の映画作品がいくつか含まれています。新しいプレイヤーにとって、ブリザードは非常に簡単かつ迅速に新しいレベルのレイドに備えることができます.

ロストアーク

ロストアーク
ロストアーク

ロストアーク は、おそらく過去 2 年間にリリースされた MMORPG ゲームの中で最高のものです。これは、MMORPG の進行で非常に楽しいゲームです。 LA の最も優れた点は、人々が長い間 MMORPG ゲームで嫌っていたすべてを取り入れていることです。

まず、グラフィックと世界観のデザインが素晴らしく、バラエティに富んでいます。どの地域や大陸にいても、見るべきものは常にたくさんあります。

カスタマイズはまともで、1 つのプレイスタイルにとらわれず、間違ったスキルを選択して最大限に活用することで罰せられることもありません。彫刻、石、カード、スキル ツリーからキャラクターを向上させる方法はたくさんあります。戦闘は最初から完全に満足です。

LA は、さまざまなクエストや戦闘を探索して完了するための 7 つのユニークな大陸を特徴とする大規模なオープン ワールドを提供します。

キャラクターのカスタマイズはすべての MMORPG の重要な機能であり、Lost Ark も例外ではありません。 LA には 5 つの異なるクラスが用意されており、プレイヤーは自分のスタイルに合わせて能力を選択し、向上させることができます。

Smilegate の基本プレイ無料ゲームは批評家から高く評価され、2019 年には多くの賞を受賞しました。Lost Ark は、間違いなく最高の MMORPG 製品の 1 つです。

また読む: ビルドの推奨事項は、Raid の Bard Lost Ark をサポートします!

エルダー・スクロールズ・オンライン

MMRPG
エルダー・スクロールズ・オンライン

エルダー スクロールズ オンラインは、 RPG たくさんのコンテンツと PVE および PVP オプションを備えた楽しいゲームです。恣意的な待機時間や高すぎる化粧品など、典型的な MMO の不満がいくつかありますが、さまざまな方法で無限の再生可能性を得ることができます。

ソロプレイには、たくさんのストーリーとクエストがあります。戦闘は活発だが難しいものではなく、クラスと能力はテーマ別で楽しく、ストーリーと対話は Oblivion や Skyrim よりも優れているが突出しているわけではない.

また読む: 2022 年 PC で最高の無料 RPG ゲーム、とてもクール!

毎年新しいコンテンツが登場し、通貨やアイテムを簡単に入手できる経済が活況を呈しています。注: p2p アイテムはグラインドに費用がかかりますが、他のプレイヤーと p2p 拡張パックなどの通貨を交換するには、大量の PvE/PvP コンテンツを「ファーム」する必要がありますが、それでも可能です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!