AndroidおよびiOS 2022向けのおすすめの料理ゲーム!

料理ゲーム

料理ゲームは今でも人気があり、子供から大人まで幅広いコミュニティで楽しんでいます。さらに、スマートフォンなどの技術開発により、これらの料理ゲームへのアクセスが容易になり、暇な時間を埋めることができます。それだけでなく、料理ゲームは多くの人、特に料理が趣味の人にとって楽しいゲームでもあります。

クッキングクッキングゲームはますます多様化しています。 PC やコンピューターだけでなく、スマートフォン、特に Android や iOS で料理ゲームが広く利用できるようになりました。

で利用できるゲームの多くの種類があります プレイストアアプリストア.レースゲーム、釣りゲーム、アーケードゲーム、パズルなど、さまざまなカテゴリがあります。

もちろん、料理と料理のファンには、両方のプラットフォームで利用できる料理ゲームのカテゴリがあります。料理ゲームを初めて見たとき、これらのゲームは子供だけのものだったかもしれません。しかし、実は誰でも料理ゲームを楽しむことができます。

Android および iOS スマートフォンで利用できる最高の料理ゲームをご紹介します。

クッキングママ

クッキングママのクッキングゲーム
クッキングママ。ソース: YouTube/TouchGameplay

クッキング ママは、クッキング ゲーム カテゴリの伝説的なゲームです。クッキング ママのモバイル ゲームでは、プレイヤーが自分で食べ物を作って育てることができます。

このゲームは料理とレストランでの活動に焦点を当てていますが、ゲームプレイ釣り、動物の群れ、森から食べ物や飲み物を調理するための物資を集めることを特徴としています。

このゲームのもう 1 つの特徴は、プレイヤーが利用可能な料理を調理して提供し、お金を稼ぐことができることです。お金は、キッチンの装飾、レストランの質の向上、調理用品の購入に使用できます。 30以上の簡単なレシピから非常に複雑なレシピまで。プレイヤーがプレイできるミニゲームもありますが、このゲームのメインミッションの一部としてはカウントされません.

もちろん、クッキング ママは無料のゲームで、プレーヤーは Playstore と App Store からこのゲームをダウンロードできます。ただし、プレイヤーはクッキング ママのプレイ中に表示される広告に我慢する必要があります。

マイカフェ

マイカフェクッキングゲーム
マイカフェ。ソース: APK ピュア

My Café には、プレイヤーが他のオンライン プレイヤーと競争できるというユニークなコンセプトがあります。カフェの装飾とデザインは、競争に勝つための価値です。

オンラインだけでなく、Vicigers はこのゲームをオフラインでプレイすることもできます。 My Café のゲームプレイは、カフェを建設し、カフェの品質を単純なコーヒー ショップからプロのレストランにまで向上させることで構成されます。

スタッフの募集、メニューの決定、適切で競争力のある価格の設定により、カフェの品質を向上させることができます。この機能は、My Café が Android および iOS 向けの料理ゲームとして非常に人気がある理由の 1 つです。

ダイナーダッシュ

ディナーダッシュクッキングゲーム
ディナーダッシュ。ソース: APK ピュア

Diner Dash はペースの速いゲームで、プレイヤーはポイントを獲得するためにできるだけ早く料理を作って提供する必要があります。これらのポイントがこのゲームの目標であり、プレイヤーはディナー ダッシュ ゲームですぐにランキングを上げることができます。

このゲームはレストランのウェイトレスの物語で、プレイヤーはこのゲームをクリアするために 150 以上のレベルをクリアする必要があります。

ディナー ダッシュはプレイヤーに教訓を与えます。つまり、タイミングと資金はレストランを経営する上で非常に重要です。レベルが高いほど、小さなレストランから大きなレストランまで、レストランの品質が高くなります。

ダイナーダッシュには、プレーヤーが入ってくる顧客を戦略的に配置する機能もあり、プレーヤーはより多くのチップを獲得できます。ヘルプを雇って特別なブーストを購入するには、プレイヤーはヒントを使用できます。

このゲームは無料で、Android および iOS プラットフォームで利用できます。ただし、プレイヤーは、このゲームでミッションを完了するのに役立つさまざまなものを購入できます。

レストランダッシュ:ゴードン・ラムゼイ

レストランダッシュ:ゴードン・ラムゼイ
レストランダッシュ:ゴードン・ラムゼイ。ソース: gordonramsay.com

このゲームは非常にユニークで、現実のテレビ番組で有名なシェフ、ゴードン・ラムゼイが登場します。このゲームのアイデアは非常に興味深いものです。それは、ゴードン ラムゼイがゲーム レストラン ダッシュのメイン キャラクターとして登場するからです。ゴードン ラムゼイです。

プレーヤーは、時間ベースのイベントで非常に忙しいレストランを管理できます。さらに、プレイヤーはこのレストラン ダッシュ ゲームで世界中にレストランのチェーンを構築できます。他のシェフと競い合うという、クッキングゲームならではの特徴もあります。このゲームではもちろん、シェフはゴードン・ラムゼイです。

利用可能なレストランをプレイヤーがカスタマイズして、高い人気を獲得することもできます。つまり、Restaurant Dash: Gordon Ramsay はプレイヤーのレストランの質を向上させるゲームです。このゲームのプレイ中に広告が表示されますが、Vicigers は Google Play および App Store プラットフォームでこのゲームを無料でダウンロードできます。

世界のシェフ

世界のシェフ
世界のシェフ。ソース: APK 完了

名前が示すように、このゲームはプレイヤーに世界中からシェフを募集する機会を与えます。シェフはメニュー展開を生成し、プレーヤーのレストランの価値を高めることができます。プレイヤーはこのゲームを小さなカフェから始め、VIP 向けの 5 つ星レストランに発展するまで維持します。

World Chef というタイトルのこの料理ゲームでは、20 か国以上の料理をいくつかの国際的な料理にまとめています。これはオフライン ユーザー向けの非常に人気のある料理ゲームで、Android および iOS プラットフォームでは無料です。

ビシガーが暇つぶしにスマホで遊べる料理ゲームのおすすめです。スマホゲームをPCにチャージする必要があるため、 VCGamersによるVCマーケット きっとぴったりの場所!さっそくチェックしてみましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!