HPで遊べる最高のレゴゲーム10選

レゴゲーム

子供だけでなく、今ではたくさんの人に大人気のゲームです。 ゲーム開発者 誰が作成するか ゲーム レゴのコンセプトや ゲーム レゴ。

レゴは ブランド デンマークの玩具製造会社から。レゴは、さまざまな形に配置できる小さなプラスチック ブロックのゲームです。

このゲームは、多くの場合、子供向けゲームと同一視されます。しかし、時間が経つにつれて、このレゴは10代から大人まで楽しむことができます.

それだけにとどまらない、業界の発展 ビデオ ゲーム また、多くの開発者がビデオの制作を開始しました ゲーム レゴをテーマに。

レゴの趣味があれば、試してみても損はありません。 ゲーム モバイル デバイス経由のデジタル レゴ。 

また読む: グリッチゲームとは?この意味!

レゴゲームのおすすめ

沢山あります ゲーム 発売されたレゴと ゲーム それも色々な形で出てきます ジャンル、アクション、パズル、RPGなどから始まります。

選ぶのに迷ったら ゲーム 次の推奨事項を提供しますので、どれがプレイに適していますか。

レゴ® デュプロ® トレイン

レゴゲーム
ゲームレゴデュプロトレイン

ゲーム この最初のレゴは、レゴ® デュプロ® トレインがあなたをドライバーの感覚に誘うので、子供に適しているようです。

これはもちろん、電車の中でも電車を運転する体験ができるのは子供たちにとっては嬉しいことです。 ゲーム.

一般の運転手と同じように、物資から乗客まで、さまざまな交通手段を備えた列車を運転する感覚を味わうことができます。

ワクワク感が味わえます ゲーム などのアプリケーション ストアからダウンロードすることにより、LEGO System A/S によって作成されます。 グーグルプレイ.

レゴ® ジュニア クリエイト & クルーズ

レゴゲーム
ゲーム レゴ ジュニア: クリエイト & クルーズ

ゲーム LEGO System A/S が作成したもう 1 つのレゴは、LEGO® Juniors Create & Cruise で、これは以前のものとは少し異なります。その理由は、今回の開発者は、教育と創造性の開発により重点を置いているからです。

レゴでいろいろな乗り物を作るのもそのひとつ。

作る前にまずやるべきこと ロックを解除 各レベルのミッションを実行して、レゴのセットを入手してください。したがって、興味のある方は、次の URL から直接ダウンロードできます。 グーグルプレイ.

レゴ® フレンズ: ハートレイク ラッシュ

レゴゲーム
ゲームレゴハートレイクラッシュ

ゲーム このレゴは、車を運転する機会が得られるため、最初のものとほぼ同じですが、車の形をしています。

StoryToys 製の LEGO® Friends: Heartlake Rush は、できるだけ多くのコインを集めながら車を運転するように誘います。

後でこれらのコインを使用してアップグレード またはあなたの車を飾ります。それとは別に、たくさんのコインを集めることができれば、たくさんのポイントも獲得できます。

ゲーム クルマもキャラクターもかわいく仕上がっています。では早速ダウンロードしてみましょう ゲーム使って プレイストア.

また読む: NARUTO -ナルト- ゲームの最もエキサイティングな推奨事項、すぐにプレイしましょう

レゴ®ヒドゥンサイド™

ゲーム 次のレゴは 開発者 LEGO System A/S ie レゴ®ヒドゥンサイド™ 少し違った遊び方があります。

その理由は、レゴのおもちゃをスキャンするだけでよいからです。 スマートフォン 私たち。つまり、これをプレイするには本物のレゴのおもちゃも必要です。

スキャンすると、レゴのおもちゃの後ろに隠れているさまざまなものが明らかになりますが、多くの場合、幽霊に関するものです。 

やってるだけでも スキャン、特別版しか遊べないため、すべてのレゴのおもちゃが何かを思いつくわけではないことがわかりました。スキャン.

したがって、本物のレゴのおもちゃを持っている場合は、スキャンしてみるだけです。

レゴ®ジュラシック・ワールド™

ゲーム このレゴは、LEGO® Jurassic World™ という名前が付いているため、映画からインスピレーションを得ているようです。入っているキャラクター ゲーム また、映画のオリジナルキャラクターに触発されています。

それだけでなく、レゴ® ジュラシック ワールド™ のコンセプトも映画と大差ありません。恐竜が住む島を探索するからです。

襲われないように注意しなければならない約 16 の恐竜があります。だから、それがどれほどエキサイティングか知りたい場合は、すぐにダウンロードできます プレイストア 無料ではありません。

レゴ® タワーズ

レゴ® タワーズ 多分1 ゲーム レゴは、レゴが趣味のあなたに最適です。 

なぜなら、 ゲーム あなたがプレイできる スマートフォン それは、物、特に建物を組み立てる本物のレゴのコンセプトを持っています。

ゲーム 開発者 NimbleBit LCC によるこの作品では、アイデア、デザイン、コンセプトに従って都市を構築できます。

建物、オフィス、家、アパート、学校、その他の建物を建てることができます。そのため、退屈してアイデアが尽きた場合は、他のプレイヤーの都市を実際に訪れることができます。

また読む: War Game Recommendations 2022, 今すぐプレイ!

レゴ® スターウォーズ™: TFA

レゴゲーム
レゴスターウォーズゲーム

スター・ウォーズのファンなら、 ゲーム 次のレゴは見逃せません。ワーナーブラザーズ。国際企業として 開発者 今回はスターウォーズをテーマにしたレゴゲームを紹介。

レゴ® スターウォーズ™: TFA と存在する ジャンル 元の映画のようなエキサイティングなストーリーを提示する冒険。

後で、フィン、レイ、ハン・ソロ、ポー・ダメロンなどのいくつかのキャラクターを使用して、ダス・ベイダーと戦うことができます。それとは別に、完了する必要があるさまざまな興味深いミッションがあります。

レゴ® スターウォーズ™: TCS

少し前と関係あり レゴ® スターウォーズ™: TCSゲーム ワーナー ブラザーズのレゴ。国際企業。でも、 ゲーム これは有料版です。

もちろん、無料ではないため、LEGO® Star Wars™: TFA にはない多くの機能があり、LEGO® Star Wars™: TCS の機能がさらに充実しています。

他にも違いがあります ジャンルそれ、無料版があればジャンル 冒険、今回は ジャンル アクション。

それとは別に、36の興奮も感じることができます ストーリー ボーナスと一緒に ストーリー これはそれほど興味深いものではありません。キャラクター数はかなり多いので、120人以上のキャラクターを自由に選べます。 ゲーム これ。

LEGO® Ninjago: ローニンの影

まだ 開発者 ワーナーブラザーズ。国際企業、今回は彼らが提示します ゲーム で購入できるMasters of Spinjitsu TVシリーズをテーマにした有料レゴ プレイストア.なので登場人物はほぼ全員 ゲーム シリーズのオリジナルキャラクターを採用。

運ぶ ジャンル 冒険、あなたがしなければならない任務の1つは戦いに参加することです。それとは別に、さまざまなロックされた武器を開くこともできます。

この武器を使うと、戦いに勝ちやすくなります。ただし、数字を入力する必要があります クエスト 手に入れる前にまず。

また読む: あなたの根性をテストするのに適した、最も恐ろしいゴーストゲームの12

LEGO®バットマン:ゴッサムを超えて

レゴゲーム
レゴバットマン

ゲーム 今回のレゴは、バットマスクの代名詞である架空のヒーロー、つまり主人公でもあるバットマンをテーマにしています。

ゲーム 名前で LEGO®バットマン:ゴッサムを超えて これにより、映画のバットマンと同じプレイ体験、つまり犯罪を根絶することができます。

バットマンの他のスーパー パワーのロックを解除するために完了する必要がある約 45 のミッションがあります。

興奮を感じるために、Google Playでダウンロードできます。それだけです ゲーム 無料ではありません。

それらはいくつかの推奨事項です ゲーム 特にレゴが好きな人はぜひ試してみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!