5 つの最新のライト ラップトップ ゲーム、ポテトのスペックに迫る!

ライトゲーミングラップトップ

沢山あります ライトゲーミングラップトップ 無料でプレイできます。あなたが持っているスペックが最高でなくても、持っていなくてもゲームの楽しさが損なわれることはありません. 

多くのゲーム開発者が、ノートパソコンでも遊べる軽い仕様のゲームをリリースしていることがその証拠です。このゲームの利点は、プレイヤーの動きを優先せず、いつでもどこでもプレイできることです。 

そこでVCGamersでは、ノートPCで遊ぶのに適した軽量仕様の軽量ノートPCゲームをいくつか集めました。楽しみが保証されているのを見て、リストを見てみましょう! 

ライト ラップトップ ゲームのリスト

リスト PCゲーム ラップトップには、戦争ゲームからカジュアル ゲームまで、さまざまなジャンルがあります。待てません?以下の VCGamers の推奨事項ほどエキサイティングではない、最高の軽量 PC ゲームまたはラップトップをチェックしてみましょう! 

DOTA 2 

ベスト ヒーロー Dota 2 ハード キャリー
DOTA 2 は軽いラップトップ ゲームです

このリストの最初の行は DOTA 2、インドネシアおよび世界中で最も人気のあるMOBAゲーム。毎月、世界中で 1,000 万人以上がこのゲームをプレイしています。

Steam によると、Valve によって作成されたこのゲームには、少なくとも 4GB の RAM を搭載したラップトップのみが必要です。それに加えて、Dota 2 ゲームをダウンロードするときに 15GB のメモリ容量を節約するだけで済みます。

これらの仕様があれば、平均的なグラフィックスで Dota 2 をプレイできます。高解像度表示はできませんが、このスペックからゲームでの効果は悪くありません。

ルーンスケープ 

オープンワールド MMORPG Android
Runescape は軽いラップトップ ゲームです

別の新しいゲームでなければ。 RuneScape は 20 年以上も前にリリースされたため、古い学校のゲームと見なすことができます。

オールドスクールとオールドスクールと見なされていますが、このゲームは 2016 年にコード (C++) に変更されました。この MMORPG ゲームには 2 億人以上のプレイヤーがおり、ギネス世界記録によって最大の MMORPG ゲームに選ばれています。

今ではなかなか遊べない人も多いかもしれませんが、子供の頃のゲームを思い出したい方にはぴったりのゲームです! 

フォートナイト バトルロワイヤル 

エリートエージェント
Fortnite は軽いラップトップ ゲームです

明らかなことは、Epic Games によって作成されたこのゲームは、強力なスペックのラップトップを必要としないということです。 Fortnite に必要な最小スペックは、RAM が 4GB、ストレージが 16GB のみです。 

ゲーム自体では、99 人の他のプレイヤーが互いに攻撃、殺害、撃ち合い、プレイヤーは生存の危機に瀕しています。

目標は、立っている唯一の人になることです。 2017年にリリースされましたが、このゲームは非常に人気があり、プレイされています。 

ハデス

ハデスのレベルとボス
Hades は、軽量のゲーミング ノート PC です。出典: VCGamers.

Hades は、このリストの最新かつ最高のエントリです。 2020 年 9 月に発売されたこのゲームは、2 つの有名なトロフィーを獲得しています。このローグライク RPG は、The Game Awards の Best Indie Game と Best Action Game を受賞し、Game of the Year 2020 を組み合わせました。

このゲームでは、地獄の神ハデスから逃れようとする地獄の支配者を操作します。神聖な武器を使用すると、多くの危険な生き物に直面します。

プレイヤーが最初から最後まで楽しむことができる最終製品であった前の3つのシリーズとは異なり、Hadesは最初に最初のチャンスの形で提供されました.アップデートは、新機能、敵、射撃エリアで定期的に更新されます。

また読む: VCGamers v1.3.x アプリの 5 つの新機能

マインクラフト 

マインクラフト Java Edition 2022
Minecraft は軽いラップトップ ゲームです

このゲームを知らない人はいますか?また、このゲームは、Android 携帯電話や組織向けの Pocket Edition など、複数のプラットフォームですぐに利用できます。

マインクラフトは、世界で最も人気のあるゲームの 1 つで、無料でファンタジーの世界を構築できます。

その後、ペースの速いこの PC ゲームで世界を探索しながら、リソースの収集、ツールの作成などを構築および実行できます。

ローギアしか持っていなくても悲しまないでください。前述のラップトップ ゲームを引き続きプレイできるためです。

最低スペックが低くても、開発者がプレイヤーに提供するものを楽しむことができないわけではありません。

また読む: 2022 年のオープン ワールド ライトウェイト オンライン PC ゲーム ベスト 5

あなたの選択が何であれ、安価なインスタントゲームのみを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!