急いでダウンロードしてください! Epic Games Store の無料ゲームのリストはこちら

無料ゲーム Dead by Daylight

こんにちは ビシジャーズ、無料で遊べるゲームダウンロード ここに戻って エピック ゲームズ ストア.もちろん、この無料ゲームをプレイできます ダウンロード 無料で。

Epic Games Store から直接ダウンロードできる無料ゲームが多数あります。ポケットから1円も使わずにゲームをダウンロードできます。

Epic Games Store の公式ページから、すぐにダウンロードできる無料ゲームが 2 つあります。さらに、近日中に無料になるゲームが 2 つあります。

また読む: Epic Games ストアの 5 つのプロモ ゲームのうち、2 番目はわずか IDR 8,000 です

これらの無料ゲームのリストを見つけるには、この記事を参照する必要があります。

前に、最初に Epic Games について説明しましょう。

エピック ゲームズ

無料の壮大なゲームのリーク

Epic Games は、ソフトウェアを開発する会社です。それとは別に、Epic Games はビデオ ゲームのパブリッシャーでもあります。 Epic Games の会社は、ノースカロライナ州ケーリーにあります。

Epic Games は、1991 年に Tim Sweeney によって、メリーランド州ポトマックにある彼の実家で設立されました。その時、彼はポトマック計算機システムになりました。

また読む: リークされた Epic Games は、Epic Games Store でいくつかのゲームをリリースします

彼は 1991 年に ZZT と呼ばれる最初の商用ビデオ ゲームをリリースしました。その後、会社は Epic MegaGames, Inc. になりました。

その後、Epic Games の副社長である Mark Rein は、現在のスタジオである Cary に本社を移しました。

その過程で、Epic Game は商用ゲーム エンジンである Unreal Engine を開発しました。それとは別に、ビデオゲームも社内で開発しています。それらのいくつか、Fortnite、Unreal、Infinity Blae to Unreal、Gears of War。

Unreal Engine は、2014 年にギネス世界記録により、最も成功したビデオ ゲーム エンジンに選ばれました。

フリーゲーム

1. デッド・バイ・デイライト

無料ゲーム Dead by Daylight

Epic Game Store での最初の無料ゲームは、Dead by Daylight です。知られているように、この無料ゲームはマルチプレイヤー、4 対 1 のホラー ゲームです。

このゲームでは、1 人のプレイヤーがサディスティック キラーとして行動します。その間、他の4人のプレイヤーが犠牲者として行動します。

合計4人のプレイヤーがキラーからの脱出を試みます。彼らがかわさなければ、彼らは拷問され、逮捕され、殺されるからです。

無料ゲーム Dead by Daylight

ゲームでは、獲物に集中するプレイヤーはザ・キラーとして知られています。彼はこのプレイヤーを追いかけるプレイヤーになります。

一方、他の4人、つまりサバイバー。すべての会議で、彼らの焦点は、捕まらないようにキリング グラウンドから脱出することです。

このゲームで生き残ったプレイヤーは、協力的または利己的になる機会があります。

このゲームでの生存の可能性は、生き残るための戦略を決定する際の専門知識にも依存します。一緒に作業する必要がありますか、それともチームとして作業する必要がありますか。

無料ゲーム Dead by Daylight

ゲームの詳細を知りたい方は、直接アクセスできます ここ.

その間、直接ダウンロードできます ここをクリック。

2. True の間: Learn()

真の学習中の無料ゲーム()

While True: Learn () は、混乱させるものに関するパズルまたはシミュレーションに関するゲームです。人工知能 (AI)、ビッグデータ、機械学習からニューラル ネットワークまで。

このゲームでは、あなたが飼っている猫がプログラミングがとても上手であるという事実を偶然発見したコーダーとしてプレイします.しかし、残念なことに、猫は人間の言語を話すことができません.

真の学習中の無料ゲーム()

コーダーとして、学習とビジュアル プログラミングの方法について知っておくべきことはすべてあります。これは、天才猫の言葉を後から人間に理解させるシステムを構築するためです。

このゲームは、機械学習とテクノロジーの仕組みについて詳しく知りたい方に最適です。そして、このゲームは、テクノロジーやプログラミングを子供たちに楽しく紹介したい親にも適しています。

このゲームは、賢い猫が好きなプレイヤーや、楽しみながらさまざまな方法で忙しくするのが好きなプレイヤーにも適しています。

真の学習中の無料ゲーム()

このゲームは、問題を解決するときにプレーヤーのスキルを向上させると言われています。そして、プレイヤーが自分の成果に大きな満足を感じられるようにします。

ここをクリックして ダウンロード.

近日公開

上記の 2 つの無料ゲームとは別に、Epic Game Store は、無料になる他の 2 つのゲームも発表しました。以下は、Epic Game Store から無料で提供されるゲームのリストです。

1.ゴッドフォールチャレンジャーエディション

Epic Games Store は、別の無料ダウンロード ゲームとなるゲームも発表しました。

ゲーマーはこのゲーム、Godfall Challenger Edition をダウンロードすることもできます。このゲームの最大レベルは、最大レベルの Valorplate をすぐに開くと言われています。

ゴッドフォール チャレンジャー エディション 無料ゲーム

それは確かにスキルポイントであなたを台無しにします。また、ゲーム内で致命的な武器を装備します。

ゲーム内の 3 つのエンドゲーム モードに挑戦するよう求められます。つまり、Lightbringer、Dreamstones、および Ascended Tower of Trials です。

ゴッドフォール チャレンジャー エディション 無料ゲーム

敵を倒すことができれば、戦利品という形で賞品を獲得できます。その贈り物は、真のバロリアンとしてあなたに与えられます.

クリック ここ 詳細については。

2. 刑務所建築士t

刑務所Arthitec無料ゲーム

このゲームは刑務所での生活についてです。あなたは刑務所の建築家になります。

Game Prison Architect で刑務所を設計および開発するよう求められます。しかし、刑務所での大規模な暴動、戦い、洪水を防ぐこともできなければなりません。

刑務所Arthitec無料ゲーム

ゲームでお金を稼ぐこともできます。そのゲーム内のお金は、訴訟や闘病などに使用できます。

プレーヤーは、管理された刑務所に最高の武装警備員、医師、弁護士、心理学者がいるようにすることも期待されています。それとは別に、最高の情報提供者も必要です。

もっと見る ここ

以上、Epic Games Storeの無料ゲームのレビューでした。無料ゲームは時間制限があるので早速公式ページへ。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!