Free Fire Game が注目されている 5 つの理由は、このためです!

なぜゲーム フリーファイア 点在?この質問は Free Fire プレイヤーによって議論されています。実際、点線のフリー ファイア ゲームのニックネームは長い間 FF に固定されていました。実際、このゲームはインドネシアで初めて人気がありました。

Free Fire は、PUBG Mobile のようなバトル ロイヤル ゲームとよく比較されます。 2 人のゲーム プレーヤーもお互いをからかいました。このゲームはグラフィックがあまり良くないので、Free Fire はドット ゲームと呼ぶことができます。

これらの理由とは別に、Free Fire がドット ゲームと呼ばれる理由もたくさんあります。ということで、今回はVCGamersがフリーファイアゲームが点在する理由について考察していきます。奇妙?さあ、次のレビューを見てください。

Free Fire Game Burik はなぜですか?

Free Fire が悪いゲームと呼ばれる理由は少なくとも 4 つあります。完全なリストは次のとおりです。

グラフィックのみ 8 ビット

ドットフリーファイアゲーム
FFアドバンスドサーバー7月。出典:ESTNN

FF が悪いゲームと呼ばれる最初の理由は、そのグラフィックの低さです。 Free Fire のグラフィックは非常に最小限であり、PUBG や Call of Duty などの他の Battle Royale Mobile ゲームとは大きく異なります。それが、8ビットゲームがダビングされた方法です。

グラフィックはそれほど詳細ではないため、ゲーム自体のサイズは 1 GB 未満です。そのため、Free Fire をプレイするために必要な仕様は、必ずしも神のものではありません。

これは、ゲームのサイズからわかります。 Play ストアの情報によると、Free Fire はわずか 46 MB です。ただし、Android にインストールすると、ディスク上のデータの総量は 800 MB から 1 GB に達します。

これは、これら 2 つのゲームのインストール後のサイズが最大 4 GB になる PUBG や CODM とは大きく異なります。したがって、Free Fire のグラフィックスの品質の理由は、このゲームのメモリ サイズが「大きい」これらの違いからわかると判断できます。

それとは別に、このゲームの開発者および発行者として、Garena International に感謝すべきことがあります。彼らは常に最高のゲームの 1 つに改善と更新を行っています。

これは、Free Fire Max と呼ばれる Free Fire の HD バージョンの開発を準備している Garena によって公開された情報によって確認されます。

HPポテト専用

ドットフリーファイアゲーム
バンドル

基本的に Free Fire は、中間市場向けに作られています。 Free Fireプレイヤーがたくさんいても驚かないでください。ターゲットは中低層市場だからです。この FF ゲームはポテト HP に非常に似ています。

1GB または 2GB の RAM を搭載した多くのスマートフォンで Free Fire をプレイできます。 Free Fireが提供するクオリティも、高級過ぎず、スタンダードと言っても過言ではないので間違いありません。 

小さい子がいっぱい

ドットフリーファイアゲーム
FFキャラ。出典:キンサー

FFブリクが違う理由は、フリーファイアで小柄な選手が多いからです。インドネシアだけでも、7 歳から 12 歳の小さな子供たちがこのゲームで遊んでいます。したがって、小さなゲームとしてのニックネームは、ゲームの Free Fire と非常に密接に関連しています。

ただし、Free Fire をプレイする大人も少なくありません。 Free Fire esports の世界には多くの有名なプレイヤーがいます。 FDW、Dylan Pro などの例。

そのため、Free Fire でアクティブなプレイヤーの数を支配するには、少人数または少人数のプレイヤーで十分です。もちろん、この現象は Free Fire だけでなく、PUBG や CODM でも発生するため、少人数のプレイヤー グループが存在するはずです。

また、Free Fire ファンと PUBG ファンの間の状況が少し熱くなった時期もありました。そして面白いことに、この「ホットな」状況は、お気に入りのゲームでお互いをサポートしているソーシャル ネットワークで小さなプレイヤーがつぶやいた結果です。

Play ストアにレーティングや推奨される最低年齢制限に関する情報がある場合でも。ただし、この規制またはレーティング情報は無視されているか、インドネシアのプレイヤーにとっては「あまり重要ではない」ようです. そのため、他のゲームのように Free Fire プレイヤーを防止または制御するためのフィルターとして使用できるものはありません。

ドアなし

ドットフリーファイアゲーム
FF

Free Fire ゲームは、低スペックの携帯電話向けに特別に作られています。したがって、このゲームにドアがないのは当然です。 Free Fire にドアがある場合、サイズは最大 1 GB まで大きくなる可能性があります。これが、開発者の 111 ドット スタジオがドアを設置しないことに決めた理由です。

ゲームの邪魔にならないようにするのが目的ですが、扉がないことを汚いと言うプレイヤーもいます。のような他の 2 つのバトルロワイヤル ゲームとは大きく異なります。 CODモバイルPUBG モバイル.

Free Fireで「ドアがない」とはどういう意味ですか?へへ、マップやフリー ファイア ゲーム ゾーンをよく見ると、そのマップ上のすべての建物にドアがないか、空っぽです。これは、Free Fire が採点ゲームと呼ばれる理由としてもよく使われます。

ゲームの品質に依存する場合、リアリティ要素は優先しなければならないものの 1 つになります。これは、ドアが建物や家屋の主要な構成要素の 1 つであるためです。このようなことがゲームで無視されている場合、このゲームのいくつかの現実には疑問があります.

ただし、このゲームの開発者であるガレナからは、これには「合理的な」理由があります。これは、Free Fire が最初からすべての人を対象としていたことを意味します。Free Fire は、プレイしている携帯電話の仕様に関係なく、誰でもプレイできるように「ミニ」サイズにパッケージ化されています。

開発者がドア セクションを含める場合、このゲームのメモリまたはサイズを増やすアニメーションを追加します。それが、Free Fire Battle Royal を「ドア」のないゲームにしている理由です。

また読む: 9M Free Fire (FF) 引き換えコードのコレクション、今すぐ引き換える!

キャラクターの動き 感動 硬直

ドットフリーファイアゲーム
キャラクター

PUBG Mobile のような同様のゲームと比較すると、Free Fire の動きやキャラクターの動きは硬く、現実的ではありません。これが、最終的にこのゲームをゲームポイントと呼ぶ人がいる理由です.

また読む: Garena Free Fire Officeはどこにありますか?この記事をチェック!

それは、フリーファイアゲームが点在している理由に関するいくつかの情報でした.どう思いますか?以下にコメントすることを忘れないでください。フリーファイアのヒントに関するその他の興味深い情報については、VCGamers にアクセスし続けてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!