おすすめのベスト探偵ゲーム 2022、今すぐプレイ!

探偵ゲーム

世界の多くのゲーマーは、さまざまな理由で探偵ゲームが好きです。このジャンルのゲームは、やりがいがあり、謎に満ちていて、問題を解決するのにかなりのラケットです。世界最高の探偵ゲームは、常に挑戦的なゲーム体験を提供します。

探偵ゲーム

フィクションの作品で、あり得ない犯罪のような優れたミステリーよりも楽しいものはほとんどありません。これは、脳を回転させ、それを解決するためのさまざまな方法を考えさせます。その中には、原因不明の殺人事件、謎の失踪事件、難解なパズルなどの例があります。

小説、テレビ番組、映画でそのような物語を読んだり見たりするのはとても楽しいですが、ゲームではさらに一歩進んで、事件を直接解決するという満足感を感じて、自分の調査に参加することができます.

この記事では、VCGamersがおすすめする、PCで遊べてすぐに体感・体験できる探偵系ゲームを紹介します!

また読む: ベネットvs九条沙羅vsユンジン 緩衝キャラはどっちがいい?

ブレードランナー

探偵ゲーム
ブレードランナー

ブレードランナーはジャンルのあるゲームです ポイントアンドクリックの冒険 によって開発された ウェストウッド スタジオ 1997 年 11 月 14 日にリリースされた Microsoft Windows 用の Virgin Interactive によって公開されました。このゲームは、リドリー スコットの 1982 年の映画ブレード ランナーを直接翻案したものではなく、映画のプロットと並行して実行されるオリジナルのストーリーを伝える「サイドクエル」です。 、 時々彼と接触します。

2019 年のロサンゼルスを舞台にしたこのゲームは、危険なレプリカント (人間のように見えて行動するように設計されたバイオテクノロジー アンドロイド) のグループを追い詰める任務を負ったエリート探偵、レイ マッコイの物語です。映画のキャラクターの何人かがゲームに登場し、元の俳優の何人かが声を出して戻ってきましたが、映画の主人公であるリック・デッカードは話す役には登場しません。

また、3D キャラクター レンダリングと、(プレイヤーのアクションを待つのではなく) リアルタイムで進化するゲーム世界を使用した最初のアドベンチャー ゲームの 1 つでもありました。 3D アクセラレータを利用したポリゴン ベースのレンダラーを使用していた当時の多くのゲームとは異なり、Westwood はボクセル テクノロジを使用した独自のソフトウェア ベースのレンダラーを選択しました。

また読む: 若き傑出したプロプレイヤー、RRQ Clay のバイオデータ

ディスクワールド・ノワール

探偵ゲーム
ディスクワールド・ノワール

Discworld Noir は、1999 年にパーフェクト エンタテインメントが開発し、GT Interactive が発行したアドベンチャー ゲームです。このゲームは、テリー プラチェットの風刺的なディスクワールド ユニバースを舞台にしています。最初で唯一の私立探偵が、ディスクワールド最大の都市の致命的でオカルトな裏腹に連れて行かれる事件を追っていきます。

このゲームはフィルム ノワールのジャンルで行われ、カサブランカやマルタの鷹などのノワールの古典をパロディー化しています。このゲームはもともと Microsoft Windows 向けにリリースされ、その後倒産した Perfect Entertainment の復活である Teeny Weeny Games によって PlayStation 向けにリリースされました。プラチェットはその話について相談し、「あまりにも多くの干渉」を引き起こしたとされている会話の一部を提供しました.

また読む: 今すぐ請求! ML 引き換えコード 2022 年 7 月 19 日、賞品がいっぱい!
探偵ゲーム
背骨

 

Backbone はインディー ビデオ ゲームです。 冒険ノワール EggNut によって開発され、Raw Fury によって公開されています。 Microsoft Windows 向けは 2021 年 6 月、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X/S 向けは 2021 年 10 月、Nintendo Switch 向けは 2022 年 2 月にリリースされる予定です。

擬人化された生き物が住むカナダのバンクーバーのディストピア版を舞台にしたバックボーンは、ミステリーを解決するために割り当てられたアライグマと私立探偵のハワード・ローターに続きます。

その成功により、このゲームは、ベラルーシのミンスクで開催された DevGAMM Unreal Engine コンペティションでグランプリ、ベスト PC ゲーム、ベスト アートの各カテゴリで受賞し、フランスのストラスブール ヨーロッパ映画祭でベスト インディー ゲーム賞を受賞しました。

彼女の話

彼女の話

Her Story は、Sam Barlow によって書かれ監督されたインタラクティブなフィルム ビデオ ゲームです。ゲーム自体は、2015 年 6 月 24 日に iOS、OS X、Windows 向けにリリースされ、翌年には Android 向けにリリースされました。

ゲーム内で、プレーヤーは架空の警察のインタビューからビデオ クリップのデータベースを検索して選別し、クリップを使用して行方不明者の事件を解決します。警察の取り調べは、英国のミュージシャン、ビバ・サイファートが演じる男性の妻、ハンナ・スミスに焦点を当てています。

このゲーム自体は、バーロウが Climax Studios を離れてから独立して以来の最初のプロジェクトです。彼は物語に依存するゲームを開発したいと考えており、実行可能なアイデアが思いつくまでゲームに取り組むことを避けていました。

また読む: DYORとは?完全な説明をチェックしてください!

うそをつく

うそをつく

Telling Lies は、Sam Barlow と Furious Bee によって開発され、2019 年 8 月に Annapurna Interactive によって Microsoft Windows、iOS 向けに公開されたナラティブ ビデオ ゲームです。 2020 年 4 月にリリースされた Nintendo Switch、PlayStation 4、Xbox One 向けのポート。

Barlow の以前のタイトルである Her Story と同様に、このゲームでは、4 人 (ローガン マーシャル グリーン、アレクサンドラ シップ、ケリー ビシェ、アンジェラ サラフィアンが演じる) の実写フルモーション ビデオを、4 人の間で行われるビデオ通話の一部として使用します。プレーヤー. ゲームから提供されるツールを使用して、全体的なミステリーを決定するために、どのイベントとステートメントが嘘をついているのかをつなぎ合わせる必要があります。

もちろん、これに疑いの余地はなく、Telling Lies ゲームを最も人気のある探偵ゲームの 1 つにしています。

でゲームのニーズをすべて満たしてください VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!