聞く! 2022年のベストオフラインアニメゲーム5選はこちら!

オフライン アニメ ゲーム

もちろん、アニメシリーズのファンは、スマートフォンやPCでプレイできるオフラインのアニメゲームを試す必要があります.このゲームは通常、アニメのようなキャラクターの描写に適応しています。

アニメゲーム

アニメのキャラクターに似た視覚的なキャラクターを持つゲームを含む、さまざまなビットが提供されているゲームには、さまざまな視覚的な形式があります。もちろん、これは独自の特徴です。なぜなら、私たちが知っているように、アニメのキャラクターは非常に興味深いからです.

魅力的なアニメ キャラクターのビジュアルとは別に、オフラインのアニメ ゲームは通常、PC とスマートフォンの両方でゲーム体験に追加する楽しいゲームプレイも提供します。ゲーム取引プラットフォームで見つけることができるアニメキャラクターのゲームがたくさんあります.

この記事では、スマホでもPCでも遊べるオフラインアニメゲームをVCGamersがオススメします!

壮大な征服

オフライン アニメ ゲーム
エピックコンクエスト(出典:Jonooit)

壮大な征服 は、バトルとストーリーに特別なタッチを加えることで、クラシックなシングルプレイヤー アクション RPG ジャンルのゲームです。さらに、この Epic Conquest ゲームは、PlayStore の他の無料のオフライン RPG では得られなかった体験をプレイヤーに提供します。

このゲームは、トップアップが必要なゲームや一般的に知られているゲームではありません 「ペイ・トゥ・ウィン」.ただし、このゲームのすべてを無料で楽しんで達成できます。特別なトリックについては、このゲームを熱心にプレイしてすばやくレベルアップする必要もあります。

Epic Conquest ゲーム自体は、PlayStore でインラインで入手できます。さらに、このゲームはすでに 500 万人以上のプレイヤーがダウンロードしてプレイしており、この Epic Conquest ゲームは 30 万件以上のレビューを受けており、肯定的な結果が得られています。

また読む: 聞く!伝説のゲーム Dota 1 の歴史

クロッシングボイド

オフライン アニメ ゲーム
Crossing Void (出典: Crossing Void Global)

アニメのソードアート・オンライン、アクセル・ワールド、デュララ、灼眼のシャナを見るのが好きなら、お気に入りのスマートフォンでこの Crossing Void ゲームをプレイする必要があります。このCrossing Voidゲームは、キリト、アスナ、シャナ、黒雪姫、シゾウ、イザヤなどのアニメキャラクターが出会い、一緒に遊ぶことができるクロスオーバーテーマを提供します.

Crossing Void には、独自のジャンルとして、アニメ クロスオーバー ターン制 RPG ゲームのジャンルがあります。したがって、ターンベースの RPG ジャンルのゲーム愛好家にとって、この Crossing Void ゲームは間違いなくウィッシュ リストに載っているはずです。

このゲーム自体は、すでに 100 万人以上のプレイヤーがダウンロードしており、PlayStore では 3 万件以上のレビューを受けています。

また読む: レゴバットマンチート2022を完了し、今すぐ書いてください!

アズールレーン

オフライン アニメ ゲーム
アズールレーン(出典:アズールレーン Wiki)

Azur Lane は、中国の開発者 Shanghai Manjuu と Xiamen Yongshi によって作成された横スクロール シューティング ゲームで、2017 年に iOS および Android オペレーティング システム用にリリースされました。このゲームは、第二次世界大戦の別のタイムラインに設定されています。

その背景のため、プレイヤーは後で横スクロールシューティングゲームプレイで、主な戦争参加者の軍艦に基づいた女性の萌え擬人化キャラクターを使用します.ゲームには、ホステルやゲーム内のキャラクターのカスタマイズなど、他のゲームプレイ要素もあります。

このゲームは PlayStore で無料で入手できます。このゲーム自体には、すでに 500 万人以上のユーザーがおり、14 万件以上のレビューを受け取り、PlayStore で 4.6/5 のスコアを獲得しています。

また読む: McLaren PUBG Mobile スキンの入手方法

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクス(出典:コナミ)

デュエルカード系のゲームが好きな方は、遊戯王をご存知だと思います。遊戯王は伝説のデュエル カード ゲームの 1 つであり、ゲームとアニメの両方で、これまでで最も人気のあるデュエル カード タイプのゲームの 1 つになりました。

最初のベータ期間の後、ゲームは 2016 年 11 月 17 日に日本で最初にリリースされ、その後 2017 年 1 月 11 日に全世界でリリースされました。

デュエルリンクスには、遊戯王のキャラクターが登場します。デュエルモンスターズアニメシリーズ。海馬瀬人は、最高のデュエリストを集めて競争できるようにするために、仮想現実「デュエルワールド」を作成しました。

プレイヤーは最初に闇遊戯または海馬瀬人としてプレイするオプションがあります。決闘に勝ち続けると、プレーヤーが最初に選択しなかったものを含め、他のキャラクターのロックが解除されます。

また読む: 適したキャラクターは断絶された運命の紋章を使用する

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

ビッグスリーに含まれると言われているアニメ愛好家の 1 人なら、このドラゴンボール Z ドッカン バトル ゲームを試してみてください。ドラゴンボールZ ドッカンバトルは、美しいイラストの2Dビジュアルとアニメーションが特徴のアクションパズルです。

ゲーム自体は、タイムラインが混乱に陥ったドラゴンボールの世界に設定されており、過去と現在の DB キャラクターが新しくエキサイティングな戦いに直面します。

ドラゴンボールZドッカンバトルは、アニメアクションジャンルへの非常に新鮮でシンプルなアプローチを特徴としています!シンプルで中毒性のあるゲームプレイを特徴とする壮大なアニメのような戦闘。戦闘中に気球をリンクして敵を攻撃します。

ゲームのニーズをすべて手に入れましょう VCGamersによるVCマーケット たった今。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!